忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぷぷ。うぷぷぷぷ。(= '艸')
今日も調子にのってLIVEへ行って参りました。
きのうとは別の第二のMHへ・・・
ここは、AXはもう撤去されちゃいましたが、CXは健在!

連れが夜から用事があるため出動は午前11時!
到着すると、CXには先客1名様のみで、角台は両方あいてました。

とりあえず通路側の角に着席!
っていうか、結果をさくっと報告いたしますと、
なんと1K投資で回収22Kっ!!! デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

わずか13回転目にモニターアニメデザ菜さんがっ!! その上デザ菜群も走るっ!!!
しかし、【3】の単・・・ やっぱりか・・・il||li _| ̄|○ il||li
と思ったら、北菜さんが完走してくれて【3】の確!
次も北菜さん完走【1】で確っ!!
さくっと4連チャンしてくれて、あっという間に箱がほぼ満に♪

ここからいろいろ当たりまして、もう私のケータイメモの処理能力を超える。
ほんと、詳細なデーターを取ってらっしゃる方大尊敬です・・・
もう記憶もほとんど残ってませんが、

デザ菜さんLM扉突き破りもっ!!!

テロップ【Big chance】でデザ菜さん登場、しかし1枚目でガシャン!!
2Rか!? と思ったら、突き破って再登場っ!!!! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

そんな感じで2箱ゲットしましたが、1箱ほぼのれまそうになった時に
184回転目で2Rゲット♪わずか2回転後に、擬似2回の白半菜ちゃん当たり!
びっくらこきました~~~(;゚Д゚) まあ2R中でしたしねー。
しかしこれは単で、またまたちょいハマリ。
112回転目に、いきなりMAX登場でしたが、黄色カーテンになるも、
半ちゃんでハズレ・・・ 箱は残り1つに。

ここで、デザ菜さんが「隣打ってみれば?」 というので、となりに移動。
この台がすごかったんです・・・うふふっ(*゚v゚*)
まだ誰も打ってない台でしたが、わずか6回転目に十戒降臨!!
前半終了で市松模様っ!!! デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
しかし、【1】の単・・・
この後、テロップ【chance】で半菜ちゃん2枚合体、【REACH】→SU3、
そして【5】のリーチへっ!!!カーテンも赤フラッシュ、アンコールはデザ菜さんっ!!!!

もらったっ!!!!!Σd(゚∀゚d)

・・・と思いきや、もらえなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

んがっ!!!!!!! この後すぐ、またもや十戒降臨!! 前半当たりっ!!【3】単・・・
LM抜けてすぐ、またもや十戒降臨っ!!! 市松で【3】確っ!!! (;゚Д゚)
十戒連続ですよ・・・最初の十戒当たりからLMをのぞけば20回転ぐらいの間でした。

そしてLMが終った50回転後、フロア全点灯でななななななななんと、

モニターに1/2実写!!!!!(;゚皿゚)

初めて見ました・・・モニター実写。恐るべし、CX・・・さすがCX・・・
そしてこのLMが終った66回転目、いきなりMAXから、
黄色カーテンで半ちゃん【7】当たり、これが、

実写なしで【5】に昇格っ!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


そしてLMの1回転目、半ちゃん完走で【7】当たり、これが

またまた実写なしで【5】に昇格ぅぅぅぅ!!!!

次は半ちゃん完走【4】で単でしたが、なななななんとこの種なしLMで、

北菜さんがE張り付けっ!!!!!! ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


あっという間に箱が4箱ほどに・・・
もう終りだろうね・・・と思った102回転目、
半ちゃん2枚合体でSU3、黄色カーテンのフラッシュでしたが、
アンコールはA菜ちゃん・・・ま、そううまくはいかないし、と思ってたら

A菜ちゃん【3】で見事に確当たり・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

そしてこのLMが終った46回転目、テロップ【chance】から擬似連発生。
4回目の白スポット!!!!
白とはいえ、

もらった!!!!!!!!!! (;゚皿゚)

デザ菜さん【4】の単当たりでした・・・

結局2つの台で合計30回以上当たりましてん。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
わずか1Kで・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

いや~~~今日は本当に満喫させていただきました・・・
デザ菜さん突き破り、モニター実写、群もデザ菜さん、北菜さんが出現、
当たりもいろいろ楽しめました・・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
実写が一度もなかったのはちょっとさびしかったですが・・・

ちょっとずつ運気上がってるのでしょうかっ!!!う、うれすぃ・・・

でも心配なのは、今日行ったホールのCXさんです。
8台あるんですけど、私が打ってた間一番多くて4人、
だいたいは、私と反対側の角台に1人、3番目に1人の3人だけ。
そして私が帰る頃は、私しかいなかったのでシマは無人島に・・・
まあ、帰ったのは3時過ぎでしたから、今ごろは満席になってるでしょうっ!!!

AXにしろCXにしろ、歌姫伝説のシマが静かなのはさびしい限りです・・・
ま、AXはいつもそんなんでしたけど・・・( ´_ゝ`)

とにかく長生きして、ホールの主になって欲しいです。(涙)

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH