忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 268 363 362 361 360 359 358 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み、み、み、皆さまどうもでございます…
なんと9月は1度もニッキを書かず!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ すげー!

「死んだのですか!」

とメールをくださった●●●●さんをはじめ、
ご心配をいただいた皆さま、
ちくりとも更新されないHPやニッキをのぞいてくださってる皆さま、
ほんとにすいません!!!

じつは…


パソコンがこわれちゃいまして!( ´゜д゜`)えーーーたいへんたいへん



あ、うそですすいませんすいません
あいかわらず小学生のようないいわけですいませんすいません
 
で、ぱちんこのほうですけども!!!

…まああいかわらずです。
ちょびっと勝ったり大げさに負けたりしております。(*´ω`*)ぃゃん

こないだはひっさしぶりに、ガリガリで総入れ歯かとおもわれる、
よわっちいティラノサウルスに出会えて3連+18連強奪!!
100K勝利をおさめたのもつかのま、
次の出陣で▲30K、その次で▲60Kでしたー ァ '`,、(´▽`) '`,、'`

もちろんそれ以前にも大げさに負けておりましたので、
土日どちらもぱちらず!という日もあったりなかったり!!!


そんなわけで我が家に!!!

dino.jpg4人の仲間がふえました!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
むかって右から!
ステゴザウルスちゃん
ティラノサウルスレックスさま
トリケラトプスくん
アロサウルスさん

です!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

近いうちに、プテラノドンくんとヴェロキラプトルさんも
仲間にくわわる予定です!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


これがですね!!!
ティラノサウルスレックスさまは、他より大きめなので3700円ぐらいでしたけど!
他のコは2000円前後です!
それなのに、ものっすごいしっかりした造りでリアル!!!本物は見たことないですが(´ω`)

どこで買ったか知りたい方はお教えしますので
お気軽にご連絡くださいませ!!!



あーいらっしゃいませんかそうですか ヽ( ゚ 3゚)ノ


というわけで、恐竜に浮気ばっかししやがって!
とおもわれるかもしれませんが!
まあそのとおりではありますが!!

こないだは、ひさしぶりにスロ姫さまを打ちました((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
最初の1Kでは、設定0か!とおもわれるぐらいベルさえ落ちず!
が!台を変わって1KでLRゲッツ!!

これが800ほどハマりまして!ヽ(;;;´▽`;;;)/ 

その後もそれほどハマらずBB6回ゲッツしましたッッッ♪
だいぶ前に、第3リール停止時に半ちゃん群のチェリー!!!!
んが!これがなんと種なしという、

 プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! さすが半ちゃん!!

みたいなことがありましたけども、
こないだは戒菜さまステージの第1リールで半ちゃん群のチェリーで
無事BBゲッツでした!!

C姫さまにはすっかりごぶさたしておりますが…
ひさしぶりのスロ姫さまはとっても楽しかったです!


という感じで、大げさ元気に生きております。(´ω`)ぃゃん

それから、掲示板に書き込みをいただいておりますが、

まゆさんのお誕生日イベント開催中!!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

私も参戦させていただいております!!!!!
ここだけの話ですが… すでにレシートゲッツ済Σd(゚∀゚d)

たぶん、9位ぐらいには入れるのではないでしょうか!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

期間中ぱちられる方はぜひご参加を!!!( ゚∀゚)ノ


それではまた近々!!!


大勝利ニッキを書きたいとおもいます!!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


放置でほんとすいませんすいません…
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH