忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0559.JPG

本日の初当たりは87回転目、北菜さんで【4】

・・・の単。

フロアライトサイクロン&テロップ【chance】で、戒菜ちゃん3枚から2枚合体SU3、
アンコールフラッシュなし・・・ (;゚Д゚) も、もしやあの子・・・

しかし、北菜さん登場でさくっと当たりましたっ♪

そしてそして、このPM64回転目っ!!
テロップ【chance】 のソファ座り、黄スポット!!
IMG_0561.JPG

(メ▼ω▼)┳-* バン

なんなんだ、テロップ【chance】て。

と思いきやっ!!!!!!
IMG_0562.JPG
撮ったどーーーーっ!!!!!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

見事にコケとりますっ!!!!!!!


しかし、LMは北菜さん完走【2】の単・・・
PMも唯一、95回転目に壁の青玉で前半はずれ、のみ・・・

そして189回転目、フロア市松からまたもや戒菜さんプレートっ!!
今度は3枚出現の3枚合体っ!!!!! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
も、もしかして実写とか出ちゃうっ????

・・・と期待するも、SU3止まり・・・SU4すら行かず・・・アンコールもフラッシュなし。
やばい・・・カーテン開いたとしても、あ、あの子が・・・
・・・やっぱりA菜ちゃんがアンコール。il||li _| ̄|○ il||li 

と思いきや、見事に当ててくれましたぁぁぁぁ♪♪ 
でも、【2】の単。

しかーーーーーしっ!!!!
PM36回転目、ソファ座りの白玉で、

IMG_0570.JPG

北菜ちゃん ♪やったぁっ!!!

でも、タイミング早過ぎました・・・il||li _| ̄|○ il||li 

LMは、テロップ【chance】で北菜さん完走【2】の確セグ、またもや北菜さん【2】の単。
今日もまた北菜さん祭りっぽい・・・いいのかわるいのか・・・(;゚Д゚)

そしてそして、この後のPMっ!!
59回転目に鳥かごの白玉という薄味で、【5】当たりゲット!!!!

IMG_0572.JPG

しかし、LMは北菜さん【8】で単・・・やっぱり北菜さん祭り・・・
でも、GAMEはゲット♪♪♪

ま、今日はこんなもんかな~と思っていたら・・・


PM14回転目、またもや壁の白玉という水くささ満点の予告から、
IMG_0578.JPG


ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

見事、確当たりぃぃぃぃっ!!!!!!!


しかし、LMは半ちゃんが【6】の単。( ´_ゝ`) 

なんか、今日は北菜薄味祭り。
戒菜さんは3回降臨してくれましたが、all前半終了・・・
デザ菜さんも出番なし。(;´д`)

と思ったら、このPM中に窓立ちの黄色スポット!!!! 久しぶりのアツい予告っ♪♪♪

IMG_0585.JPG

行けぇぇぇぇぇっ!!!!!!
デザ姉さんっっっ!!!!!!!
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)



・・・前 半 終 了。

きのうに引き続き、よくわからないMy実機さんでした。
GAMEも聴けたしよかったですが、やっぱりプレミアってなかなか出ないもんですねえ。

明日に期待ですっっっ!!!!!! 前向きなO型。家族全員O型。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH