忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0315.JPG
捨てるに捨てれぬガセS姫モード。
罪ですよねえ・・・(´ー`;) フッ






今日はMy実機勝負開始が23:30と遅かったので
(やらなきゃいいのに、というツッコミはナシで)
長時間勝負はムリだし、当たらないだろうな~・・・と、思いつつスタートっ!!

すると67回転目、モニターデザ菜ちゃんアニメっ!!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
びっくらこいて、もちろん撮り損ねました・・・
デザ菜ちゃんアニメを見たのはほんと久しぶりです・・・
・・・ええ、ハズレましたが。
ガセS姫モード中で、これがハズれると同時に通常に戻りました。
通常に戻すタイミング合わせのガセ演出だったのですね。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

この後またもやモニターアニメになりそうなタイミングになったので、
慌ててシャッターを押したら
IMG_0312.JPG

こんなの撮っちゃいました。
一杯いかがですか。

(;゚皿゚)



続く120回転目、フロア→の北菜ちゃんP2枚から1枚のみ、
【REACH】カード→SU3、
IMG_0310.JPG







・・・アンコール受け付けてませんでした。

次は154回転目、プレートなしのフロア右上がりから、戒菜さん降臨っ!!!
前半でさっさと帰ってしまいました。忙しいんですね。

そして340回転目、北菜ちゃん3枚から2枚合体SU3、
左A燃えカードでデザ菜ちゃんスベリ、
IMG_0317.JPG


じれったいにすらならず。
(*゚д゚)ノ オーイ




やっぱり時間がないときはダメですね・・・
「短時間で楽しむなんてヤワな生き方すぎるわよ!」 って感じなんでしょう・・・

と思っていたら、365回転目っ!!!
フロア↓のプレート1枚落ち、ペンライト【REACH】から、
左A燃えで【4】リーチ、アンコール黄色カーテン。
IMG_0320.JPG


(;´д`)トホホ

と思ってたら、


IMG_0321.JPG

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

びっくり!!!
心臓に悪い。


しかも確セグで、LM突入っ!!!
まずは半菜ちゃんの単柄確セグという得意ワザから始まり、
続いては、
IMG_0322.JPG


デザ菜さんLIVE時に
テロップ【Big chance】!!!



そして無事に、
IMG_0323.JPG


完走してくれましたぁぁぁぁ♪





この時点で時刻は日付が変わって12:30・・・
でも次が確ならGAMEが待っている!!!!
と思っていたら、半ちゃん完走単にて終了でした・・・
いや、半菜ちゃんは
「何時やと思てんの!!!」 と言ってくれてたんだと思います。

その証拠に、この後のPMで
*45回転目 壁黄色前半終了
*46回転目 鳥かご緑後半ハズレ
*72回転目 鳥かご黄色イントロガセ
*89回転目 窓黄色前半終了
と、とっても大活躍でした。( ´,_ゝ`)

合間にデザ菜さんも
*86回転目 ソファ座り青イントロガセ
極め付けは、最後の最後100回点目に、
窓からのスポット!!!

IMG_0330.JPG








前半終了でした。

早く寝ろ、って事なんですね。
ちび菜ちゃんたちはほんとに思いやりがありますね。

明日は長時間勝負できるようにがんばりますっ!!!!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH