忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0379.JPG


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
GAME菜さまに会えましたっ♪♪♪



今日はいきなり1回転目で、戒菜さん2枚合体SU3! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ええ、はずれましたけど。

しかしっ!! 21回転目、擬似連3回目の赤フラッシュ!
半ちゃん8頭身っ!!!!
【1・1・1】をばっちり決めてくださいました!!

そしてこの当たりから7連チャン!!!

IMG_0355.JPG


北菜さんが実写なしの【3】昇格、
半菜ちゃん【2】完走で確セグ、
北菜さんなんと1枚目でE張り付けの【5】、


IMG_0366.JPG


またまた半ちゃんが【8】で確セグ、
デザ菜さん完走【5】っ!!!



最後は北菜さんで【2】で終了しました。

そして、ついに出ましたっ!!!
A菜ちゃん花火っ!!!!!!!!!

どどーーーーんっ!!!!!!

ana.GIF



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ




きゃーーーーーっ!!!!!
怒らないでくださいっ!!!! 帰らないでくださいっ!!!!!!
反省してます、すいません。"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキ

・・・この後のPMは、
43回転目 窓白フラッシュ 前半×
68回転目 鳥かご白フラッシュ イントロガセ
70回転目 壁青スポット イントロガセ・・・

いかんなあ・・・

そして225回転目、フロアライト↓のペンライトざわざわで赤フラッシュ!
なんとも言えない微妙な香り・・・
と思ったら、

IMG_0384.JPG


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

・・・でも単。


そして、その後のPMは一度も、ただの一度もイントロすらナシ・・・

やっぱしいかんなあ・・・
この後は、やたら黄玉発生・・・
時々リーチ成立しますが、当たりはしません。けっして。(;゚皿゚)
テロップ【chance】のチャンス目とかもありましたが、もちろんガセ・・・

そして極め付けは500回転目にやってきました!!!!!

フロアライト波、北菜ちゃんプレート2枚から1枚落ちて、
【REACH】カードになりSU3。

「激アツよ!!!」ボイスっ!!

しかし、群も走らないしカーテンも赤くならない・・・
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル  来るっ!! あの子が来るっ!!!!

IMG_0394.JPG


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんか熱唱してらっしゃいますが・・・



IMG_0395.JPG


〔激アツ〕 の意味を辞書で調べようかと思いました。
( ´_ゝ`)




そして、順調にハマること584回転目。
擬似2回の青玉、テロップ【chance】という薄味極まりない予告で
IMG_0397.JPG



後半に突入し、



IMG_0398.JPG



当たりましたっ!!!!!!!
しかし、もちろん単・・・



この後のPMも別になんということはなく、
通常に戻るとやたらチャンス目・・・終りましたね・・・┐(´ー`;)┌フッ

しかし。

IMG_0400.JPG


この【REACH】カードですけど、
まあ確かに激アツカードではないですが、




IMG_0401.JPG


これで終るのってどうですか?




いや、確かにリーチはリーチだけどさ・・・(;゚皿゚)オイ みたいな。
じれったくもならないんだったらいちいち出てこなくていいのに・・・
しかも戒菜ちゃんカードをかぶって出てきたりしますからねえ~

そういうわけで、本日は1228回転、9回当たりでしたっ!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH