忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーヒットノーランを達成しました!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

・・・・。

ま、わずか874回転ですが、一度も当たり来ず・・・

唯一アツかったのは、
458回転目、北菜ちゃんプレート1枚から
【REACH】→SU3、「チャ~ンス!」ボイス→アンコール黄色カーテン

IMG_0339.JPG


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 




IMG_0340.JPG


A菜ちゃんはきのう当ててくれましたからね、
2日連続なんてムリ言っちゃいけませんね。
( ´_ゝ`)



あとは、フロアサイクロンのテロップ【chance】 青スポットイントロガセ
テロップ【chance】で戒菜さま降臨
IMG_0335.JPG


戒菜さまの代わりにメーターが置かれていました。
・゚・(ノД`;)・゚・




擬似連2回目の白玉、
IMG_0345.JPG



いくら待っても飛行機は来ませんでした。




半菜ちゃんプレート3枚合体SU3、
IMG_0342.JPG


普通に赤カーテンで、
普通に赤フラッシュもなく、
普通に少女Aで
普通にハズれました・・・


で、まだ続けるつもりだったんですけど、
お茶がなくなったので取りに行こうと思って保留を消化していたら、
最後の回転で

IMG_0348.JPG







ステージライト緑(ぐりん)の刑に処されたので

本日は閉店いたしました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

せめて群見たかったなー・・・

というわけで、レアなものはなんもなかったです。
すいません。
明日こそはがんばってもらいます!!!!

A菜ちゃん花火をUPする予定ですのでお楽しみに!!!!!!


逃走(゚д゚;))))======3)

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH