忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、歌姫LIVEへ・・・
午前中はなんだかんだと用事があって、出動は午後2時頃。
こないだCXを楽しませていただいたホールへ。

歌姫CXのシマへ行くと、こないだの角台もその隣も空いてるっ!!!


っていうか、全台空いてる。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
シマは無人・・・一番回してある台で50回転ほど、他は0回転。
だ、大丈夫か、歌姫さま・・・
ま、店自体それほど賑わってませんでしたが・・・(バレー部だけが満員でした)

こないだとは反対の角台に座ってみましたが、回らない・・・
その次の台は、3/0.5K。 (;゚皿゚)
その次の台もそれほど回らない・・・
結局こないだの通路側の角台へ。ここまでで▲4K。

で、この台で1K投入、すぐにテロップ【Big chance】のフロア全点灯!!!
アンコール北ウィングでさくっと当たりましたが、単・・・
それ以降、音沙汰ナシ。追加4K投資しましたが、ダメでした。

そこでちょっと浮気を・・・アルカディア号の乗船切符を買いに・・・
これが8K投資ぐらいで当たったんですけど、すぐに降ろされました。・・・単で。
1/399で単ってちょっと凹みますよね・・・ま、しょうがないけど。

しかし、時短で引き戻しっ!!!! ・・・が、これまた単・・・
1箱のまれかけた時に、また大当たりっ!!! が、しかし単・・・
乗っては降ろされ、乗っては降ろされ・・・イスカンダルは遠い・・・
いまいちよくわかりませんが、なんかどくろとか右の役物がびかびか光る、
けっこうアツそうな演出を2回もはずし、一気にしらける。

やっぱり明菜さましかいませんっ!!! たとえ当たらなくてもっ!!!!

ってことで、1箱もって明菜さまへ戻る。
2名がLIVE中で、うち1人はさっきの角の私の台で2箱Get中。(って私の台なのか!?)

で、おととい3回 昨日11回当たり、本日54回転0当たりの台に着席。
(ってか、すごいさみしい当たりですよね・・・CXなのに・・・)
この台がけっこう良く回る♪♪♪
箱が1/3ぐらいになったときに、赤花火連発っ!!!!

デザイアでお願いします!! 
A菜ちゃんはゆっくり休んでて下さい!!!!

の祈りが通じ、【1】リーチでアンコールはデザ菜さんっ♪♪♪
そして、群も無事通過っ!!!! もらった!!!!!!!!!

しかーーーーーーしっ!!!!! 
【1・8・1】 ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

そんなハズはないっ!!! ぜったい当たるっ!!!!!! という念力が通じ、
見事デザ後半復活♪♪♪

ここから4連チャンで箱は元通りに。
しかしまた飲まれ・・・

結果的には、箱8分目ぐらいでおひらき、▲19Kでした・・・。

で、そこそこいい感じの演出からアンコールが半菜ちゃんだとやっぱり思っちゃうんですよ。

「うわ、ビミョー!!!」 って。(;´д`)

なので、半ちゃんアンコールはことごとくハズれました。
一番ひどかったのは、
フロアライト右上がり、テロップ【chance】からA菜ちゃん3枚合体、
CHANCEプレートになってSU4、左右両燃えで【1】 リーチ。
アンコールは最初っからフラッシュしていました・・・

そして、開いたカーテンの奥には半菜ちゃんが・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ここまでの予告が絡んでても、また思ってしまったんです。

「ヤバい。」 って。

・・・ええ、見事ハズれました。

やっぱりね、信は力なり なんですよ!!!
(最近DVDでスクールウォーズ見たもんで)

だって連発赤花火でアンコールデザ菜さんだった瞬間、
「もらった!!!!」 と思いましたからね・・・
一瞬ハズれたのに、復活を信じてましたからね・・・

半菜ちゃんのことも、信じてあげなければいけなかったんです。

皆さんも、「微妙」 とか 「うわ・・・」 とかけっして思わないように
お気をつけ下さいましね・・・

でも今日は、例のごとく4R単だったのに、種なしの4連チャンとかもありました。
じょじょに、CXさんと相性がよくなってきてると信じたいです。

明日もがんばろう・・・|出口| λ............トボトボ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH