忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カベガミに3月カレンダーUPしましたっ♪
よろしければお持ち帰り下さいませ。

さて本日のMy実機さんは・・・

IMG_0595.JPG






①240回転目にようやく来たそこそこの演出は、
フロア右上がり・フライングテロップ【Kita wing】・青玉 → イントロガセ (;゚Д゚)

②314回転目 フロア左下がり 青フラッシュ8頭身シルエット 後半ハズレ
③502回転目 フロアライト上 緑フラッシュ 後半ハズレ
④574回転目 フロアライト左上がり 戒菜さんP1枚のSU2 アンコールボタン光らず

イントロが流れるも、96%がリーチ成立せず・・・(;´д`)トホホ

617回転目、ようやく来ましたデザリーチっ!!!
IMG_0595.JPG


ええ、もちろんこの後すぐ終了・・・
il||li _| ̄|○ il||li 



なのにガセチャンス目では
IMG_0594.JPG


スーパー歌姫モードに。

ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!



636回転目、なんと本日初のアンコールボタンプッシュ指令!!!
・・・ええ、もちろんアンコールはお断りでしたが。

そして687回転目、フロアライトサイクロン・プレート1枚落ちから青フラッシュ
 →イントロガセ。 ( ´_ゝ`)

690回転目、ここまでガセりまくっていた擬似連がようやく2連するも、
青スポットでイントロガセ。(;゚Д゚)

・・・今日の擬似連はほんとに、すさまじいガセっぷりでした。
6回ほど来ましたが、出目はすべて5以下なのに、連続したのは1回のみ・・・
出目はバラケも224とか344とかもありましたが、全部ガセ・・・あはははは!!!!

そして・・・ついに心が折れたのは724回転目のことでした。
フロアライト→の緑玉。もちろんリーチ成立し、後半突入のその時、

IMG_0590.JPG


(;´д`)ホッ
ようやく来たよ・・・群もゲットでラッキー♪





・・・はずれました。
はずれましたよう~~~!!!!! 
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

歌姫伝説と出会って8ヶ月ほど・・・
単群でハズしたのは初めてです・・・~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
もちろん、ハズれるのもそう珍しいことではないとは思いますが・・・

これでもう心はすっかり骨粗しょう症・・・当たりとカルシウムを下さい・・・
もう今日はやめだ・・・ |出口| λ............トボトボ
と保留を消化していたら、

IMG_0597.JPG
テロップ【chance】の青フラッシュ。
ええ、ムリムリ・・・

と思いつつも、こういう時って意外と
最後の最後でうっすいので当たったりするし・・・



(゚Д゚;≡゚Д゚;) ドキドキドキドキ


IMG_0598.JPG

・・・はい、終了。



754回転、ノーヒットノーラン達成!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


おやすみなさいませ・・・
明日LIVEの皆様、がんばってくださいね~~~!!!
こんな不吉な日記ヤメレ、って話ですけども~~~!!!!

*ちなみに私もLIVE予定です・・・(;゚皿゚)ふんがー。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH