忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0473.JPG


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ




今日はなんとたったの5回転目に、
フロアライト右下がりの青玉という、画面から目を離しまくりの予告で
【6】当たりゲット!! (゚Д゚;≡゚Д゚;)  ま、単でしたが・・・

でもこの後のPMで、壁の白玉、座りの青玉もちゃんとリーチ成立・・・
いつもなら、リーチは成立しないわ、かといって2Rゲットもしないわ、なのに。

そうかと思えば、
時短終了後の106回転目、右ナナメ上りの1枚落ち、黄色スポットを後半はずし。
108回転目、左ナナメ上がりの半ちゃんP3枚から2枚合体SU3でアンコールなし。

(;゚皿゚) 今日のMy実機ちゃんはなんか挙動不信。

そしてこれまた、125回転目にAカード2枚で2R点灯。( ゜з゜):;*.':;

138回転目、DESIREフライングテロップ、A菜ちゃんP2枚合体SU3で
IMG_0489.JPG


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
これが見事、確セグちゃん♪



そして続くLMでは
IMG_0493.JPG


デザ菜さま完走っ!!!【5】当たりぃぃぃ




ま、その後は北菜さんがテロップ【Big chance】で【2】単をもたらしてくれましたが。(;゚皿゚)

しかーーーーーーーーーーしっ!!!!!!!!!!!
PMの33回転目、壁の白半ちゃんという、
これまた薄味どころか水煮みたいな予告で

IMG_0498.JPG


待ちに待った半ちゃん単群が走っちゃう!!!!!
ブレまくってるのが涙をさそう。



ってことで、【4】当たり!! ま、単でしたが・・・
PMはイントロガセばかりで終了しましたが、なんか今日はいいもの見れるかもっっっ!!!
と期待度満点!!!

そして、時短抜け直後の126回転目。
テロップ【chance】、フロアライト→、P2枚落ち襲来っ!!!!
でも暗転なし・・・ガセチャンス目かあ・・・ と思ってたら、稲妻も起こらず普通に回転!
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!! またもやなんもなし??? って思ったら、

【4】でリーチ成立、「チャ~ンス!!」ボイスっ!!!!

これはけっこう初めてのパターンかもっ!!! なんか出るんちゃうんっ!!!!!
と思いましたが、黄色カーテンが出ただけでカーテンフラッシュもなく、

IMG_0502.JPG


でもアンコールはデザ菜ちゃんで、
ちゃんと【4】を持ってきてくれました。




しかし、またもや単・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

そしてここからハマリモードのスタートでした。
ようやく当たったのは453回転目、だったんですけど・・・

その前に電話がかかり、適当にしゃべりながら視線と頭の中は歌姫伝説。
なんとか早く切ってやろうと、ものっすごい生返事をしてるのに
くだらないことばっかりしゃべってくるハヤシ、お前だっ!!! (;゚皿゚)

一方的に切ってやろうと思った瞬間が、453回転目・・・
デザリーチが成立し、

デザ菜単群走る。 ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!


ハヤシのぼけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

「群が走って行ったし切るでっ!!!!!!!! 急いでんねんっ!!!」 と切ってやりました。(;゚皿゚)
その上前半終了時、はぁ~どっこい!!
見事、【4】で当たって、実写ナシで【5】に昇格っ!!!!!
こういうのはじっくり見たかったよ・・・ハヤシ・・・

しかし、友だちを粗末に扱った罰が当たり、半ちゃんがあっさり単で完走。

PMもイントロガセのみで終了しましたが、時短抜けの137回転目っ!!!
フロア左ナナメ上りから戒菜さんP3枚出現、2枚合体でSU3!!!

IMG_0512.JPG


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ちょいハマリしたから、今から連チャンかっ!?
と思っておりましたら、




手 前 止 ま り 。

アンコールなしとかじゃなしに、じれったい自体がなし。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

そして142回転目、フロア←の1枚落ち、白玉という完全無視の予告で

IMG_0513.JPG

リーチ成立し、赤輪も出現し、
飛行機もやって来た!!!!!

そして、当たったっ!!!!! ( ゜з゜):;*.':;


ま、北菜さん完走でまたもや単でしたが・・・
う~ん・・アレで当たるのか・・・しかも確柄が・・・(;゚Д゚)

と思っていたら、PM終了後の136回転目、
フロアライト右ナナメ上りで、戒菜ちゃんP1枚からSU3まで発展!!
IMG_0518.JPG


今度こそっ!!!!!




プレートで最強を誇る戒菜さん・・・SU3まで行っといて、
白玉に負けるなんてさぞかし悔しいだろう・・・

ささ、鉄扉用意してちょうだいっ!!!!!!!!!!



んがっ!!!!!

・・・アンコールなし。・・・ボタン押せとも言われず。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


よくわかりませんね・・・。
そしてこの後、フロア市松の2枚落ち、暗転からチャンス目発生。
Aカード一気に5枚ゲット!!!!


んがっ!!!!!!!

ガ セ で し た 。


さ、今日はもう閉店します・・・
群も実写も見られたのでよかったですが、期待度と演出がかみ合わず
疲れました・・・ (;´д`)トホホ

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH