忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家パチです。
うちのMy実機ちゃん・・・土日の連休でだらけすぎたのか、
ちっともまったく全然やる気なし・・・(;゚Д゚)

イントロすらろくに来ないまま、ガセチャンス目の連打でガセ姫モードへ。
このガセ姫モード中、やたら消灯するんです。
ま、消灯はちっとも期待できませんが、緑玉とか1枚落ちて十戒とか、
ついつい微妙に期待してしまう演出へ・・・
もちろんすべてハズレましたが。

すると、同じく消灯の2枚落ち、暗転っ!!!
こ、これは少しは期待していいのでは・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;) と思ったら、

チャンス目演出・・・もちろんガセ。 Σヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!
IMG_0418.JPG
あ、モニター予告っぽくなったので
すかさずシャッターを切ったらこんなものが。

本日お誕生日の方、どうぞお持ち帰りください♪
{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ



そして475回転目、いきなりMAX発生。もちろんここまで当たりナシ・・・
でも、フロアライトは下がってるしボイスも群もナシ・・・
ええ、半ちゃん後半ではずれました。うふふ。

この後もイントロガセ、ガセチャンス目の嵐・・・テロップ【chance】もやたら来る・・・
(メ▼ω▼)┳-* バン ・・・堪忍袋の緒が切れた。・・・ざくっと切れました。
523回転目。こうなったら必殺技、


コンセント引っこ抜きの刑、執行!!!!!
ウリャ━━Σ(@`Д´@)━━ッ!!! ※よいこはまねしないでください


そしたらなんと、569回転目、テロップ【Big chance】 で

IMG_0436.JPG



デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



IMG_0437.JPG


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ふっふっふ、さすが必殺技!!!!!



しかし、LMは北菜さん完走【8】 の単・・・ il||li _| ̄|○ il||li
PMもイントロガセが2回ほどあったぐらいでさくっと終了。
時短抜け後も、ライトは下がりっぱなし、イントロガセの嵐・・・
くそぅ・・・もう1回引っこ抜いたろか・・・(゚皿゚メ)

と、ちらっと思った291回転目、残りのAカードとの合わせ技6枚で2Rゲット!!

そして302回転目!!!
フロア市松のプレートなし、緑スポットでデザ菜さん登場!!!
前半終了時、♪はぁ~どっこい!!!  
潜伏中だし、もらったっっ!!!!! Σd(゚∀゚d)  と思いきや


前半終了。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


結局331回転目、ペンライトCHANCEで左Aカード燃え、
アンコール半ちゃんで【4】当たり、単・・・
PMは、4回転目 窓の白フラッシュ
IMG_0452.JPG


順調に後半行ってくれましたが、
ほんと、神話の実写も出てくれません・・・

っていうか


IMG_0453.JPG


はずれてるし。





この後10回転目、座りの黄色フラッシュ。
IMG_0454.JPG



今度は実写出ないかな・・・



IMG_0457.JPG



・・・出るわけないし。



座りの白スポットも前半で終り、PM終了・・・

やっぱり今日はダメですね・・・ほんっっっとに、ガセチャンス目ばっかり来ます。

IMG_0460.JPG


ガセ歌姫モード中に、さらにガセチャンス目。




IMG_0461.JPG



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
またかっ!!!!!!!


IMG_0462.JPG



ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル ま、また来た・・・



一度はまったら決して抜け出せない、底なし沼のように永遠に続くガセ歌姫モード・・・
すっかり恐怖パチンコと化す・・・

と思った188回転目、またもや合わせ技6枚でようやく2Rゲット!!!
この当たりはなんとっ!!!!
いきなりMAX→「絶好調!」 とともにピキーン!! みたいな音がして、
十戒降臨っ!!!!!!!!

IMG_0463.JPG


あのピキーンは大当たり音ですよね、きっと。
EフラッシュとかいきなりMAX時ほどの音じゃないので
ホールだったらきっと聞き取れなさそう・・・


とにかくこれが、
IMG_0466.JPG


ばっちり当たり、確セグっ!!!!
うふふっ(*゚v゚*)



そしてLMに入りましたが、なんと50回転ぐらいまでずーーーーっと
IMG_0440.JPG


この方がひたすら踊ってるだけ・・・
あ、1回歌い出しましたが、♪は でお帰りに・・・
そしてまた黙々と踊ってるだけ・・・


たまにデザ菜さんや北菜さんシルエットになるものの、
歌い出しもせずにすぐに半ちゃんに交代。(;゚Д゚)

ようやく
IMG_0470.JPG


歌いだして完走してくれましたが、
【8】の単・・・ il||li _| ̄|○ il||li




そして極め付けはPM中・・・
イントロガセが2回ぐらいあっただけで、さくさくと進んで行き、
いよいよ最後、99回転目で窓立ちから赤スポット!!!

デザ姉さんっ!!!! 最後ばっちし決めてくださいっっっっ!!!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


・・・前  半  終  了。


もうこれで疲れ果てました・・・
総回転数1347、当たり5回・・・

プレミアどころかデザ当たりさえもなかったです・・・

明日こそはなんか出てくれるといいなぁ~~~。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH