忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、家パチではなく実戦のご報告でございます!

AX8台、CX8台設置の最近MH認定されたホールへ。
直前まで、「CXを打とう!」 と思っていたのに、気づいたらAXのシマへ。
お一人様のみライブ中で4箱積んでました。
角台は両方空いてて、どっちにしようか悩みましたが
なぜか端から3台目に着席。・・・回るような回らないような・・・
とりあえず3K打ってみましたがしっくりこないので
やっぱし角台に場所移動。
本日の回転数は0、当たりは昨日7、おととい0・・・

そして9回転目。
擬似連2回目の黄スポット。(´ー`;) フッ 無視無視・・・
と思ってたら、リーチも成立し、さくさくと後半突入っ! (;゚Д゚)

そして見事【8】当たり、しかも確セグっ!!!
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

そしてLMでは・・・
1番手がなんとデザ菜さん完走【3】
続いて北菜さん【8】完走で確セグ (;゚Д゚)
半菜ちゃんも【4】完走でなんと実写ナシの【1】昇格っ!!

GAMEが聴けるではないか・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
ホールでGAMEを聴くなんていったいいつ以来の事か・・・
ここまでの長く苦しかった道のりを思い出し、一人涙ぐむ。
これも、「がんばってね!」 と10,293通ものメールをくださった、全国の皆様のおかげです。
(ええ、1通も来ちゃいません)

次は北菜さん。やっぱり【4】でストッパーでしたが、5連チャンは久しぶり・・・
号泣しながらGAMEを選択し、じっくり聞かせていただきました・・・
ほんとにフィーバーが足りなかったよ・・・秋からずっと・・・

まあ、PMは鳥の白とか壁の青ばっかりで終了。
回りはどうなのかもよくわからないまま当たったので、ちょっと不安。
そして通常時に戻って打ち出すと・・・・ あんまし回らない。(;゚皿゚)

というか、ムラがひどくて保留満が続いたかと思えば、保留切れも連発。
でも、なんか雰囲気的にはいい感じの台でした。
ダテに毎日毎日My実機をぶん回してるわけじゃないわっ!!
これはぜったいにイイ感じの台よっ!!! がんばってやる!!!!!

・・・しかし、保留が1になるとやっぱりステージライト緑(ぐりん)の刑執行・・・
ぐりん時、真ん中が端の出目で止まるたびに、

「うひょれ!! うひょれぇぇぇぇ!!!」 と念じるも、誰もうひょらず・・・

そして380回ハマる。il||li _| ̄|○ il||li


しかしっ! その380回転目、なんとなんとなんと、
いきなりMAX&デザ単群同時に降臨っ!!!!
デザ単群が走りぬける中に、A菜ちゃんがばしーーーんと降りてきました!
そして「絶好調!!」 で緑スポっ!!!!!!!

もらった!!!!!!!!!

無事に当たりましたが【6】の単発・・・PMもスルー・・・
終ったかなあ・・・(;´д`)トホホ と思いつつ、打ち続けた186回転目、
またもやいきなりMAX発生! しかもフロア全点灯っ!!!!
緑玉で、リーチ成立時に北菜単群通過っ!!!!

もらった!!!! ・・・のか!?

と期待する気持ちを押さえつけながら見ていた前半終了時っ!!!!!

プレミアを見ましたぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

いつもなら飛行機が飛んでくるところが、

ピンクの月が通過していきましたっ!!!

ケータイのアプリでしか見た事がなくて、もちろんホールで見るのは初めてです。
コットン(シルエット)が月にぶらさがってる???
真ん中の数字でよく見えませんが、とりあえずピンクなのでわかりやすいプレミアですね♪
やっぱり画面が大きいと迫力あります!
これが【2】当たりで確セグ!!! <(。A。)><(。A。)>
そしてLMでは、
北菜さんE張り付けで【1】、
次も北菜さんテロップ【chance】でなんと、わずか1枚目で張り付けっ!!!
最後も北菜さん【6】完走の単・・・
北菜さんワンマンショーでした。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかし、ここからまた2箱のまれ・・・
なんかこの台も疲れてきて手を抜いてるように見えてきたのでヤメ。
台を変わって5K投入で、右上がりの白スポという ( ̄ι_ ̄)真顔のままの予告で
なんと【6】当たりゲット!! (;゚Д゚) ま、単でしたが・・・
PMもさくさくと終了。

このまま打つかどうかちょっと悩みましたが、
あっという間にごくごく飲まれそうな雰囲気だったのでCXへ移動!!
当たり26回で128回転の台。 Σd(゚∀゚d)コレは来るっ!!! と思い打ち出し。
30回転ぐらいで、擬似3回の白フラッシュ。

川; ̄_ゝ ̄) う~ん・・・どうなんでしょう。AXなら何も見なかった事にしちゃう感じですけど・・・
と思ってたら当たりました。
しかし、4R単・・・ なんで私はこうなんだろう・・・il||li _| ̄|○ il||li

もちろんLMでの自力当たりもなく、玉は箱半分ぐらいに消滅・・・
そしてチャンス目発生で、A×4の2Rゲット!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そしてそしてS歌姫モードとなり、デザ菜さんで当たりました!!

しかし、4 R 単・・・ il||li _| ̄|○ il||li


結局時間もなくなったので、箱半分とAXでの4箱終了。
ええ、AXでの出玉は結局4箱でした。(;゚皿゚)

結果は、わずか8K勝ち・・・。(´ー`;) フッ
でも、勝てたからいいんです!! やっと勝てましたから・・・
今年初めての☆ですよ・・・ ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

・・・っていうか、写真がないのはさみしいですね・・・
ヘタレなもんでホールでは全然撮れませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

次も勝てるといいですが・・・まだまだムリっぽいです・・・( ▽ |||||;)

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH