忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはたっぷりお休みしたので、さぞかし今日は絶好調だろう・・・
頼むぞ、My実機っ!!!! (;゚皿゚)

ってことで始めましたが・・・
なーんも来ず・・・来るのはガセチャンス目ばっかし・・・

と思っていた214回転目、
戒菜さんカード3枚合体SU3っ!!!!
IMG_0279.JPG

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)





アンコールをばしばし押しますが、赤フラッシュならず・・・
ひょ、ひょっとして、やっぱりあの方が・・・
と思ってたら、

カーテンすら開かず。~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

しかしその2回転後、216回転目にA×2で2Rゲット。ようわからん。
S歌姫になるも、アツいのすら来ず、275回転目にまた2R。
ってことでLM突入しましたが、
IMG_0282.JPG


またもや、北菜さん確→単の
ソロライブで終了・・・



PMでは、ソファ座りの緑フラッシュがありましたが、
IMG_0284.JPG



( ´_ゝ`)



時短抜け149回転目、フロア←の2枚落ち、黄玉っ!!
IMG_0285.JPG



【3】 リーチで怪しさ満点っ!!!



IMG_0286.JPG



・・・ええ、わかってますとも。




今度は207回転目、擬似連3回目のまたもや黄玉っ!!!
3回目で黄色・・・ものっすごい微妙・・・
塩コショウを忘れた野菜炒めみたいな感じ・・・(;゚Д゚)
IMG_0288.JPG



やっぱり・・・
{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ



すると220回転目、戒菜ちゃんカード1枚から
【REACH】カードになり、SU3へっ!!!
IMG_0290.JPG



こ、今度こそーーーーっ!!!!




・・・ええ、またもやアンコールお断りでした・・・ガ━(゚Д゚;)━ン!!!
そして280回転目、A×3で2Rゲット、5回転後にまたもや2R。

このLMがすごかったんです!!!
今までの文章は意味なくだらだら書いてたに過ぎません!!!

トップバッターは半菜ちゃん。
IMG_0291.JPG

写真、かわいく撮れたのではっ!?
と思って確認しようとしたら、

♪は
だけ歌って帰りました。(;゚Д゚)

そして北菜さん登場っ!!! と思ったら、同じくすぐ帰りました。
デザ菜さんはシルエットしか見てません。
ダメだなあ~今日も・・・と思っていたら!!!

IMG_0293.JPG


北菜さん、完走!
もちろん単でしたが、




昇格時に明菜さま実写降臨っ!!!!
IMG_0295.JPG

ええ、なんも写ってませんね。
まさかと思っていたので間に合いませんでした・・・
横からこっちを向いて微笑んでいる
美しいお姿でした・・・



これが【5】 で、続いてまたもや半菜さん。
いつも通り単でしたが、もしかしてまた実写明菜さまがっ!?
と期待してたら、

本当にまた降臨しましたぁぁぁぁぁあああ!!!!

IMG_0295.JPG
ちょっと微妙に写ってませんか?
ほんのり見えないですか!?

・・・見えませんよね。
ええ、私にも見えません。(;゚皿゚)オイ


これが、首筋に両手をあてて髪をかきあげてるみたいな(?)
お姿で、初めて見ましたぁぁぁぁぁあああっ!!!!!

なんと、2連続実写スクロール昇格っ!!!!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

この後も
IMG_0298.JPG


北菜さんE張り付け、




IMG_0303.JPG

半菜ちゃん
テロップ【Lucky】で確セグゲット、

と連チャンし・・・



IMG_0296.JPG

ついに来ましたっ!!!
デザ菜さんっ!!!!!
ここまでずーっとシルエットのみ・・・



と思ったら、4枚も残して帰っていかれました。(*゚д゚)ノ オーイ
最後は半ちゃんが単で終了、GAMEも聴けましたっ♪♪♪

・・・あれ?
"すごかった!!!!" とわめいてた割りに、それほどでもないですね。
すいませんね。
2、3人を「クラスの人みんな!!!」 とか親に言ってたタイプなもんで。

この後のPMでは、鳥かごから赤玉というのがありましたが、
IMG_0305.JPG


ま、こんなもんですわね。




壁立ち、テロップ【chance】の黄玉、イントロガセ終了
っていうのもありましたが、これは無視ですね。(゚皿゚メ)

あーーーーっ!!!!思い出したっ!!!!
ずっと書こう、書こうと思って忘れ続けてたんですが、
エンブレムのレインボーなんですけど、
CX以外のスペックで14Rの明菜チャンス時に、
デザ菜ちゃんを選ぶと、15R終了時に抽選しますよね。
その時に、エンブレムが白~緑みたいな感じで光ってるんですが、
私がPM中に見たのもこれとまったく同じでした!!!

・・・これはレインボーじゃないんでしょうか・・・ご存知の方、教えてくださーい。
また今日も書き忘れるところでした。はーすっきりした。

と、今日はこんな感じでしたっ!!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH