忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ちゃちゃちゃちゃら ちゃちゃちゃちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃっちゃーちゃちゃっ (北イントロ)

「いっくよ~!」 (ハンドル きゅいんきゅいん)

という夢を見た私を許してください。すいません。
勝手に合体させてほんと申し訳ないです。
でも、デザ菜さんの最後の当たり決めポーズのあと

「三途の川の渡し賃だ とっときな」

っていうのは見てませんので信じてください。

で、家LIVEですけど・・・
今日はなにかが起こりそうな気がする!ヽ(´▽`)/がんばるぞー

ってことで103回転目 フロア右のP2枚落ち
 
戒菜さま降臨ですっ!
しかし・・・最近忘れ物が多い戒菜さま・・・今日もまた・・・
とおもってたら
IMG_3585.JPGメーターなしっ!!!

今日は忘れ物がないか
ちゃんと確認してきてくれたようです・・・

ってか、
消灯ですよっ!!!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

IMG_3586.JPG
・・・喜ぶの早すぎ。

でも、この戒菜さま、キレイに撮れましたし
微妙に今までにない表情ですっ!
(とっても微妙な違いですが)

っていうか、はずれましたんでね、ええ。

 
デザ菜さんがやたらスベってくれるんですが・・・じれったくもならず・・・

んがっ!!!
236回転目 A菜ちゃんP2枚合体 いつもどおり「?」止まりっ!!
IMG_3622.JPG
プッシュプッシュですよ!!

そりゃもうプッシュプッシュです!!!

なんでかっていうと・・・
本日初のプッシュ指令だったからです・・・
il||li _| ̄|○ il||li 
そして・・・
IMG_3623.JPG
アンコール無視。

((( Д) ゜゜ 
・・・演出がほんとなんもなくて・・・
ムダにひっぱってすいませんね。

んがっ!!!しかしっ!!!
317回転目 フロア右下がりのP1枚落ちっ
 
またも戒菜さま降臨っ!!!め、メーターは・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

ってか・・・
IMG_3635.JPG
い、市松・・・

ああ、うれしい・・・(;゚皿゚)




 
戒菜さま、かわいらしいですねえ~ヽ(´▽`)/ あ、単でしたけども・・・

PMでは
 
半ちゃんが無謀にも確柄にチャレンジし、「・・・なにか?」って感じで去って行きました・・・
しかし!
71回転目 壁の白スポット!
IMG_3655.JPG
デザ菜さんなら
壁白でもちょっと期待・・・


が・・・
やっぱりイントロガセ・・・
さすがのデザ菜さんも、壁で白ではしんどいですよね~
っっとおもいきや!!
IMG_3656.JPG
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

北菜さんが
「完走さーん!!」
と手をふってくれました!! (ええ、ばかですとも)



そしてLMへっ!
  
順調に扉をすり抜けるデザ菜さん・・・ヽ(´▽`)/
きのうのCXでの興奮がよみがえります!!
ささ、ばしーんと張り付けちゃってくださいっ!!!

IMG_3672.JPG
( ゜з゜):;*.':;

ばしーん じゃなくて がしゃーん でした・・・

結局このLMでは
205回転を費やし、ようやく北菜さんが完走・・・
ええ、単ですけども・・・

PM80回転目 壁の黄フラッシュ・・・( ´_ゝ`)
 
前半終了、ささ、次々・・・できれば群を・・・ とおもってたら
IMG_3715.JPG
「ちょっと待ちなさいよ!」
といわんばかりに後半突入っ!





IMG_3717.JPG
カワイイです、真剣なお顔・・・

ちょこっとあかんべえしてくれたら
もっとカワイイですが・・・



IMG_3718.JPG
って、ええっ!?((( Д) ゜゜  






IMG_3719.JPG
あ、間違えました。
こっちが正解です。

すいませんね。




時短抜け後の171回転目 フロア右上がりの1枚落ち 白フラッシュ
IMG_3760.JPG
数字がごちゃごちゃして、ちらかってて
主役の半ちゃんがちっとも見えないのに
怒ったのか、前半終了・・・





 
353回転目 戒菜さんP2枚合体でSU3 アンコールはごらんのとおりです・・・

っていうかですね、
きのうのホールCXでは
結局一度もいきなりMAXを味わえなかったので
今日こそは!とおもって8個貯めなんですけど
っていうか、138回転目ぐらいのときに8個になってるんですけど・・・
この時点で350回超え・・・いまだいきなり来ない・・・

 
またもなんも演出ないので、北菜さんのびっくり顔をどうぞ・・・

そうこうしてるうちに!!!
562回転目 擬似連3回の白スポット!!
  
562回転目です、擬似連3回です。
そろそろ来てもいいのでは・・・ 白というのは見なかったことにして・・・
IMG_3877.JPG
が、が、が、が、

がんばれぇぇぇぇぇぇぇ!!!
(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜))) 



IMG_3879.JPG
((( Д) ゜゜  

((( Д) ゜゜  

((( Д) ゜゜  


・・・・・・。


ご、ごひゃくななじゅうななかいてんめ・・・
IMG_3885.JPG
フロア市松のP1枚落ちから

戒菜さま降臨っっっ!!!

そうか・・・
今日はきっと戒菜さまDAY。
初当たりと同様、はまりぬけも戒菜さまで・・・

め、メーターは・・・
IMG_3886.JPG
ナシですっ!!!

しかも、消灯ぉぉぉぉっ!!!


ついに来た・・・
十戒実写さま・・・・゚・(ノД`;)・゚・


IMG_3889.JPG
・・・ええ、出ませんけどね・・・


っていうか・・・
こうなってくると
すっごくイヤな予感が・・・

IMG_3892.JPG
なんか・・・

当たりそうな気がしないんですよね・・・
577回転目ですけど・・・




IMG_3893.JPG
・・・ほら。

あははははははははは。



そして・・・
疲れたのと演出なくて眠いので (ㅎωㅎ*)ウトウト  となっていた
626回転目
フロア下のテロップ【CHANCE】
デザ菜さんP3枚合体!!! 
IMG_3899.JPG
SU4っ!!!

ま、もちろん心の中では
SU5を期待してましたが・・・

でもイイですっ!!
SU4プレはデカいしかわいいし・・・ヽ(´▽`)/
とおもってたら
IMG_3901.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

デザ菜さん単群っ!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
よかった!またどっか家出したのかと思ってました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そして、アンコールは1プッシュ目から赤くフラッシュ・・・

と、その直後

エンブレムバシューンっ!!ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

  
真ん中の写真、数字がじゃまですが・・・
デザ菜さんの表情がカワイイですぅぅぅぅっ!!!(= '艸')ムププ

昇格時に実写を期待したんですが・・・ 出ませんでした・・・
IMG_3912.JPG
でも、もちろん確セグですっ!!






ってことで・・・
本日は閉店いたしました。明日はLMからのスタートですっ!!!
結局1153回転の3回当たり・・・( ゜з゜):;*.':;


・・・っていうか

いきなりMAXはどこへ・・・ (´゚艸゚)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH