忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび菜ちゃん群を探す旅にでていたので
なんか久しぶりのような気がします。
掲示板のレスも遅れててすいませんです。

今日は、”まばらホール” へAX姫に会いに行く予定だったのですが
夜から用事ができてしまい・・・
時間があんまりなかったので行けませんでした。
っていうか、いちばん近いホールには行ったんですが。(行ったんかい)
そこは、姫のひの字もないホールなんですよねえ~
まあ、短時間なので姫がいない方が、さくっと引き上げられて
いいのかもしれませんが。

とりあえず裏稼業を打って、結果は15K勝ちでしたっ。

勝ったのはおめでたいんですが
家LIVEはちっともおめでたくなく・・・
  
フロア右の白フラッシュから後半突入っ!!
036161b9.jpeg
き、来たかっ!?

久しぶりに
半ちゃんがんばるかっ!?

とおもいましたが・・・

IMG_3148.JPG
がんばらないそうです。



っていうかこれは
400回超えでの出来事・・・
ええ、ここまでとくに (゚Д゚;≡゚Д゚;) 的な演出はなにもなく・・・

このあと、擬似連2回の青玉
IMG_3152.JPG
前半終了。



そしてほんとに
演出がなんもなく・・・il||li _| ̄|○ il||li 

bfaac070.jpeg
半ちゃんのすべりも
UPされてしまうぐらい
なんも来ません!!!



とおもってたら・・・

ようやくデザ菜さん登場っ!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

  

・・・以上。

  
 
というわけで、ばらばらな写真ばっかりです・・・
4番目の図柄アニメーション、動こうが止まってようが関係ないですよね・・・
だったらリーチのたびに、動いてほしいです。

そして・・・
ようやく来ました・・・

887回転目 北菜さんP3枚合体!!!・・・が、SU3・・・
SU5とはいわないけど、せめてSU4までは行ってくれても・・・
とはげしくがっかりしていたら、


「おおあたりぃぃぃぃぃ~」


アイタタタ・・・・(ノД・`*) いや、嬉しいですけど。
できれば花火とか5人勢ぞろいとかそういうやつ希望。

  
もちろん当たりましたけども・・・
なんせ群が見たいので、LMよりもPM希望っ!!!
とおもってたら・・・

IMG_3319.JPG
ええ、おもいっきり

プライベートモード です。


あはははははは。

っていうか、この大当たりラウンド中の
IMG_3303.JPG
半ちゃんのこの顔・・・

これってあかんべえなんでしょうか!?

なんか、他の方がゲットされたあかんべえ画像を
見せていただくと
こんな感じだったかとおもうんですが・・・

IMG_3306.JPG
これは本家さまのあかんべえ・・・


\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



・・・というわけで・・・
PMは、イントロガセひとつなく、な~んにもなく終了・・・

「チャ~ンス!」ボイスからアンコールで半ちゃん登場ですが
  
・・・結果は省略・・・ ( ゜з゜):;*.':;

 
SU3で、気合いれてプッシュ!してコレだと・・・
なんともいえない空気が漂いますよね・・・

IMG_3381.JPG
戒菜さんも3、4回降臨してくれたんですが・・・

本家さまは衣装クリーニング中、
戒菜さまVer.は、宮殿(?)清掃中だったみたいです・・・




すると!!!

  
久しぶりに登場です!デザ菜さーんっ!!!ヽ(´▽`)/いらっしゃいませ!
ここまでで332回転。そろそろ来ますかっ!?

IMG_3416.JPG
後半突入時にデザ菜さん群かっ!?










・・・えーと、総回転数1372回 当たり1回

・・・以上です・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH