忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 123 122 121 120 118 117 116 115 114 113 112 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ってまいりました、PL2!
結果からご報告いたしますと・・・

投資6K 回収64K!(((( ;゜Д゜))) 
58Kの大勝利!!!!

・・・と言いたいところですが、その後裏稼業で
仕事もしないのに仕事料を▲10Kまきあげられ、
48K勝利でした!ヽ(´▽`)/

で、感想なんですけど
単純に

勝てたのでとっても面白かった です。

っていうかP板やダイイチさんの公式HPにも
「勝ったけどちっとも面白くない&嬉しくなかった」
とかの書き込みが多いんですが・・・
私はとっても嬉しかったし楽しかったです。

あと、
「店員にキレるお客さん続出!なので店員が説明用にはりついてる」
とかの書き込みも多いですが
今日行ったホールで、6時間ほど打ちましたが
店員にキレてる人は1人もいなかったし
箱おろしてもらうのに店員さん呼んでもなかなか来なかったり、
つまり、はりついたりはしてませんでした。
まあ、ホールによっていろいろであって、
すべてのホールがそうだというわけじゃないってことですね、もちろん。

”勝ったから面白かったんだろっ” とか
”前作知らないからでしょ” とか言われると
まあ返す言葉はありませんが。

ホール到着が1時頃だったので、空き台はないかと思いましたが
2台だけあいてて、5回当たり200回ちょっとで捨ててある、
真ん中の角台が取れました。
6K投資時に、スタジアム→白モンで、SU5!
でも、これでも余裕ではずれる、って書いてあったので
静かに見守ってたら、【4】で当たり!
そしてこれがラウンド昇格して、UFOモードになりました!ヽ(´▽`)/

ここから5連荘。
その後、1箱のまれそうになると当たりが来て、って感じで
UFOモードじゃなかったのですが、
のまれては戻り、っという繰り返しでした。

そして、1箱のまれ、2箱目に突入!っていうときにまた当たり!
これが久しぶりのUFOモードになって・・・

ここから怒涛の12連荘!ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

最後に1箱のませて終わり、19400発♪
2R当たりも入れて、23回当たりでしたっ!

で、最後のアンコールタイム中にSU5まで発展、
UFOリーチの最終系まで発展して、
「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  また来たのかlっ!?」 と思ったら、

ハズれました。 ( ゜з゜):;*.':;

あれは、当たってもびっくりするし、ハズれてもびっくりしますね。(じゃあどうすれば)

あと、リーチアクション開始時に実写カットイン!がありまして、
これがウワサの実写でもはずれるってやつか・・・!?と思ったら
無事当たりました。
やっぱり実写カットインではずれるっていうのはキツイと思います、ええ・・・

それと、プレミアだとおもうんですけど、
透明人間リーチの最中に、フランケンが左へ通り過ぎて行きました!
プレミア・・・じゃないんですかね?わかりませんけど、
もちろん心の中で

「A菜ちゃんの時に出てきてぇぇぇぇぇ!」と絶叫しました。

それと、PLの2人が自由の女神になってるやつも見ましたっ!

というわけで、私はとても面白かったです。

でも・・・
やっぱり、時短がないのはキツイな、とおもいました。
私は幸運にも初当たりがUFOモードだったので助かりましたが、
単発で当たって時短なし、っていうのはやっぱりキツイっす。
単発で当たって1箱ながしたときに回転数を見ると、
100回ちょっとっていうのがなんとも・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

時短がないならないで、だったらメドレーチャンスはいらないんじゃないかと・・・
”じつは確変かも!?”というドキドキ感がウリなのかもしれませんが
こういうドキドキ感はきっと、一般ウケはしないとおもいますし。
っていうか、
”ドキドキ感よりも、捨てるに捨てられないイライラ感”
の方が勝っちゃいますよね、たぶん。

海とか仕事人が年齢高い人にウケてるのは、
一目瞭然の図柄もそうですけど、
「もう1回!」とか「スーパーラッキー!」とか「確率変動じゃ」とか、
ハッキリ言ってくれるところではないですかねえ。

まあ、ダイイチさんが
「別に年寄りウケしなくてもいいもん」 とかおもってるなら別にいいですけど・・・

・・・というのが私の感想ですっ!
ちっとも参考にならないかとおもいますが・・・

今日行ったホール、換金率もいいし椅子も座り心地がよくてイイんですけど
唯一にして最大の大欠点は

歌姫伝説を置いてない

ってとこです・・・
なので今から家LIVEを・・・うふふっ(*゚v゚*)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH