忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 122 121 120 118 117 116 115 114 113 112 111 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の家LIVEは、途中でじゃまがはいり中断となりまして・・・

98回転目
IMG_5003.JPGいきなりMAX発生!

しかし、白フラ・・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)





IMG_5013.JPG
・・・このあとはさくっと省略。






188回転目
IMG_5135.JPG
またも発生いきなりMAX!

アンコール経由で・・・



  
北菜さん登場でしたが・・・ (*゚д゚)ノ オーイ そっちじゃなしにぃ~~~

このあと
 
なんだか久しぶりな気がする赤っこのステージがあったり

 
半ちゃんがことごとく前半終了したり(右は一応8頭身なんですけど)

 
すっごいカワイイ ♪じれったい が撮れたりしつつ、当たりはちっともこない・・・

がっ!!!!!
285回転目
IMG_5057.JPG
また登場っ!!

いきなりMAX赤っこちゃん!!!



しかし今回は一味ちがう・・・

  
デザ菜さんですっ!!しかも、スポット!!!

IMG_5078.JPG
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


ええ、単ですけども
PMの戒菜さん単群をめざします!!

・・・ええ、出ませんでしたっ!!!!!
ってか演出は、座りの白フラッシュでガセ、の1回だけ・・・

ということで、このPM抜けでやむなく終了・・・
1日1群をめざしているのに、今日は達成できませんでした・・・

あ、ところで
IMG_4993.JPGチャンス目発生から歌姫チャンスになるまでの、
この【CHANCE】 が出てるときなんですが

たま~~~~~~に、
おじちゃんやおばちゃん、ちょっと若い女の人とかから

「この矢印、どこ狙ったらいいの?」 とか聞かれるんですが
皆さんだったらどう答えます・・・?

ってか、ちゃんと説明しようとおもったら、かなり時間かかりますよね?
しかもパチ屋ですから、はきはきしゃべらないと聞こえなさそうだし・・・
私こう見えて声ちっちゃいんですよね。 (知るか)

なのでつい、
「あ、べつに関係ないんでほっといて大丈夫です」 とか言うんですけど
コレが出てる時点で2Rランプがどうのとか言ってももう遅いですし、
2R確で当たりがカウントされるホールなら、
カウンターは0に戻ってるわけでガセか当たりかはわかりますが
それを説明するのもこれまた・・・(´゚艸゚)

こないだは、このあとの歌姫チャンスで 「ざんね~ん」 になって
その瞬間すっごいがっくりしてたおばちゃんに聞かれたんですよ・・・

いやいやいや、
そこ、がっかりするとこちゃうから・・・

そのおばちゃんがまたチャンス目引いて、そのあとに聞いてきたので

「いや、勝手に出てるだけなんで」(意味不明)

って、おもいっきり省略しちゃった私を許してください。
ごめんなさい。

そして、話はまた変わりますが!!!
明日、ついにピンクデビューしてくることになりました!
ま、席が空いてたらですけど・・・
導入後はじめての土日ですもんね・・・
すさまじい酷評の嵐ですが、やっぱり土日はにぎわうのでは。

勝てる!とはこれっぽっちもおもえませんが
こっぱみじんにずたずたにされる前に撤退してきます!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH