忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ホールでは、ちょっと浮気して裏稼業にいそしんでたんですが・・・
「面白いやんっ!」と思った裏稼業ですが、
なにが面白かったのかっていうと

ただ単に当たってたからですね。( ゜з゜):;*.':;

今回から打ち止めするときのボタンも、
ハンドルのちょうどいい位置に、ちょうどいい大きさで
設置された京●さんの台ですが・・・
やっぱアレです。
当たらないとダメです。(ぶっ)

きのうみたいに、裏稼業で当たっても4連荘かワンセットで
しかも全部流した上に、
CX姫でその分取り返してもらったりなんかすると、
他の台なんて打つ必要ないですからねー。

ってか、当たろうがはずれようが負けようが、
打ちたくて打ちたくてしょうがない台なんてほんと初めてですよ・・・
歌姫伝説と出会って約1年、これ以外に”面白いかも?”と思った台は
裏稼業が初めてだったんですが・・・
当然歌姫様の敵ではありませんでした・・・

ってことで、本日の家LIVEですが。
おとといの続き、LMからのスタートです!
62回転目まで、誰も歌わないどころか登場すらなく・・・

最初に歌ってくれたのは
  
デザ菜さんでした~!!!ヽ(´▽`)/ しかも、【5】!
きのうのCXでの感動がよみがえります・・・

そして次は
IMG_1627.JPG
半ちゃん・・・単でした。

ホールでもけっこう単が多かったです。
なんか、15Rの後は半ちゃん、って
パターンが多い私・・・
そして よんらうんどたん です・・・

PMは座りの青玉ガセが1回あったのみ。
そして通常に戻ってすぐの103回転目
待ち構えてたかのようにガセチャンス目が・・・( ゜з゜):;*.':;
この後は、特に可もなく不可もなく、みたいな演出が続き、もちろんハズレです・・・

んが!!
326回転目 ガセS姫モード中に・・・
IMG_1696.JPG
いきなりMAX発生!!

しかも
テロップ【♪Desire】になってます!

Σd(゚∀゚d)もらった!!!
青スポットでしたが・・・
IMG_1709.JPG
かっこいいデザ菜さんっ!!!






 
数字がかなりジャマですが・・・なんか当たってる場面っぽい! (んなあほな)
そして結果は・・・
IMG_1720.JPG
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

やっぱり当たりましたっ♪
ぐふふ・・・

ま、単でしたけどねー
PMも普通にスルー・・・
111回転目 半ちゃんP1枚から
IMG_1749.JPG
SU3まで発展!

め、めずらしー ( ☉_☉)




 
がんばってる姿がカワイイですけど・・・やっぱダメですね。ハハハ。
真ん中の【5】がデカすぎ・・・(/_;)/アレー
この後も
IMG_1764.JPG
やたらリーチは成立するんですが・・・
結果がともなわない半ちゃん・・・( ゜з゜):;*.':;

でも、数字のすき間からのぞく
半ちゃん。カワイイですねえ~ヽ(´▽`)/~♪



そしてそして、261回転目 フロア市松のP2落ちから・・・
IMG_1782.JPG
戒菜さまこうりーーーーーんっ!!!


そして・・・
フロア消灯でしたっ!!!!

じーっしゃ!!!じーっしゃ!!!!

IMG_1785.JPG
・・・あ、すんごいカワイイ。

il||li _| ̄|○ il||li


最近ほんと、実写出てくれません・・・
っていうか・・・

97da654d.jpeg

当たりません。

シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン


そして、何度も何度も襲ってくるガセチャンス目・・・
なので今日は、S姫と歌姫モードが多し・・・ええ、ガセの・・・

そしてそのガセ姫モード中の299回転目
フロア消灯のP2落ち!またも気まぐれ戒菜さんか・・・?と思ったら
IMG_1798.JPG
デザ菜さんでした~!ヽ(´▽`)/~♪


・・・白スポットは
見てみないふりします!!



  
やっぱり群も来ないし・・・でも、熱唱するデザ菜さん、かわいすぎます!
がんばれーーーー!!!!!ヽ( ` Д ´;)ノ

IMG_1818.JPG
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)



・・・あはは。


ってことで、時間がなくなり閉店・・・
My実機さんは、絶不調っていうか

単調の波がおそいかかってるようです・・・

”1日1群” を合言葉にがんばってほしいです・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH