忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 120 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとなんと、
106回転目 久しぶりのテロップ【chance】チャンス目で2Rゲット!
そして本物のスーパー歌姫モードへ・・・

直後の109回転目 VIPリーチから
IMG_4413.JPG
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

北菜さんも戻ってきましたぁぁぁぁぁ!!!
あとは戒菜さんだけ・・・

っていうか、1回も会ったことないですが・・・

 
アンコールはもちろん北菜さん、無事当たりゲットですっ!!!
しかーーーーもっ!!!
IMG_4423.JPG
実写昇格ですっっっ!!!

・・・ええ、わかりませんよね・・・
うっすぅぅぅぅぅぅぅぅく、
うっすらと口元が写ってるかと・・・

【5】当たりに変身ですっ!
LMは
 
デザ菜さん登場で、がしゃーん・・・ とおもいきやっ!!!
b0f7030f.jpeg
突き破りですぅぅぅぅぅ!!!

今日もまだ調子いい波が
続いてるんでしょうか・・・
(= '艸')ムププ

そして続いては・・・
IMG_4458.JPG
北菜さんが1枚目でさっさと張り付けっ!!!

エンブレムが張り付く音・・・
ほんとイイですよね~~~!!!


お次は・・・
IMG_4482.JPG
【Lucky】テロップで半ちゃん登場っ!!!

激しくいやな予感がしますが・・・
きのう発揮したあの実力をぜひもう一度!!!




IMG_4492.JPG
・・・祭りは終わったもよう。

しかし、このPMでは
ぜったいに戒菜さん単群が出そうな気がするんです、ええ!

ぜったいに出るっ!!!ふんがー!!


・・・イントロすら1度も流れず終了。( ゜з゜):;*.':;

気を取り直して通常モードへ・・・
191回転目 フロア右の1枚落ちから
 
戒菜さん降臨っっっ!! 
メーターなし、消灯ですようぅぅぅぅ!!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)

IMG_4525.JPG( ´_ゝ`) 

本家さまの十戒衣装、
まだクリーニング中のようです・・・

クリーニング屋さんっ!
早く洗ってくださいっっっ!!!(;゚皿゚)
ってことで、こうなると当たる気がせず・・・。ええ、はずれました・・・

242回転目 フロア右の1枚落ち、今度は黄色フラッシュ。
IMG_4541.JPG
普段ならまったく期待しないところですが
半ちゃんにはきのうの実績が・・・

ひょっとして、今日は前半復活か!?


・・・やっぱり祭りは終わったようです・・・はずれ・・・

262回転目 擬似連2回の黄色フラッシュ。
IMG_4549.JPG
2回ですしね、黄色ですしね、
祭りは終わったようですしね・・・

でも、カワイイから許せます・・・

とおもってたら・・・

b30eef99.jpeg
なんと前半当たりっ!!!

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

しかも確セグですよぅ!


IMG_4558.JPG
十戒実写さま、降臨っ!!!(違)






LMは半ちゃん登場っ!
IMG_4570.JPG
((( Д) ゜゜  

は、張り付けたっ!!!!

・・・ように見えますが、これっぽっちも張り付いておりません。
すいませんねえ~紛らわしい写真で・・・
ってか、単でしたのでね、ええ。

しかし!!今度こそぉぉぉ!!!
PMで戒菜さん単群が走る気がするんです、根拠はまったくありませんが!!


・・・やっぱりイントロ一度もなく終了・・・
イントロすらなく、ただ単にさくさくさくさくと進むPMは
ほんとツライですよね・・・il||li _| ̄|○ il||li 

んがっ!!!
時短抜け直後の131回転目!
IMG_4595.JPG
ついに、ようやく来ました!!!

いきなりMAX!!!

テロップ【1/2 no shinwa】
っていうのがちょっと気になりますが・・・
しかも、暗転なし。( ゜з゜):;*.':;
でもでもでも!!!
IMG_4596.JPG
末娘2人組、捕獲です!!!

なんか・・・
”わんぱくコンビ” って感じですよね・・・



  
結果は・・・ ( ´_ゝ`)  ってことでお察しください・・・

213回転目 フロア市松からデザ菜さんP1枚、期待してなかったのに
IMG_4643.JPG
SU3まで発展!!

アンコールも受付中でしたっ!!!


・・・しかし・・・

IMG_4645.JPG
アンコールはこのお方・・・

結果は
(´ー`;) フッ ってことでお察しください・・・



229回転目 フロア上の1枚落ち 白花火単発 左右炎上っ!!!
アンコールは・・・
 
結果は・・・ (*゚д゚)ノ オーイ ってことで・・・

270回転目
IMG_4664.JPG
またも来ました、

いきなりMAX!!! ヽ(´▽`)/

しかし、テロップもなんもなく
暗転もせず・・・

e1ff0925.jpeg
A菜ちゃんがすべってくれたのみ・・・




んがっ!!!!!

IMG_4667.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

赤っこがまたも乱入してますが
アンコールはデザ菜さんですっ!!!



IMG_4668.JPG
後半組も捕獲っ!!!

やっぱり群はイイです・・・(涙)
1日1群を目標にがんばりたいです・・・

ってか、がんばってほしいです、My実機さん・・・

とかなんとかおもってたら・・・

8f6b9360.jpeg
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

実写さまぁぁぁぁぁぁ!!!

確柄で実写さま、
ほんっっっとうれしい瞬間ですよねえ~~~!!

そしてLMへ・・・
8452576e.jpeg
またもはりきって半ちゃん登場っ!!!

きのうの勢いを
おもいだしてください!!!

(,,゚Д゚) ガンバレ! 


IMG_4699.JPG
・・・はははははは。


でもイイです、家ですから!
LMよりPMの方が
戒菜さん単群ゲットできますし!!!
今度こそ・・・お願いします・・・

・・・しかし・・・
IMG_4711.JPG
やってきてくれたのは
1名様のみ・・・

そ、そうじゃなしに・・・
大群でおしよせてほしかとです・・・

っていうか、このPMも
イントロかかったのこれ1回のみ・・・( ゜з゜):;*.':;

しかし今日は、ここまで深いハマリはなし!
300回以内に当たりが引けましたっ♪

1218回転 8回当たりにて終了・・・

cb62ce55.jpeg
久しぶりにSU3まで進んでくれた
A菜ちゃんにも会えました。

・・・ま、アンコール無視でしたが・・・


あ、それから・・・
こういうの書くのよくないかもしれませんが・・・
PLの評判が芳しくないですね・・・(((( ;゜Д゜))) 
私は前作を知らないし、セカンドツアーもまだ打ったことがないので
なんとも言えませんが・・・
ホールに行けるのが今度の日曜日っぽいのですが、
導入から1週間後です、すでに人気ナシ、なんてことに
なってなければいいんですけど・・・

とりあえず日曜日、初打ちしてみるつもりですっ!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH