忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとなんと・・・

半ちゃん祭りでした!!

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

きのうの続きでLMからのスタート。
IMG_3918.JPG
じゃーーーーんっ!!!


って、これでは誰が
張り付けたのかわかりませんが・・・


IMG_3915.JPG北菜さんですぅぅぅ!!

残り1枚でばしーんと
やってくださいました!

【5】からの幸先良いスタート・・・

IMG_3938.JPG
しかし、次は半ちゃん・・・

単でした・・・

確変を当てても
ワンセットばっかりです、My実機さん・・・

とおもってたんですがっ!!!!!

dea0c641.jpeg
PM88回転目
ソファー寝の白フラッシュです!

・・・ソファー寝で白、そして半ちゃん・・・
壁・赤・半ちゃんとどっちが強いんでしょうか・・・

とおもっていると・・・

 
なんかとっても楽しげな半ちゃん。 
でも、前半終了もアリだよなあ~と疑惑の目を向けていたらっ!

 
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  
出た、出たっ、出ましたぁぁぁぁぁ!!!
か、か、か、か、かわいいぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!
もちろん単でしたけど、そんなことは♪関係な~いわ~ ですねえ~ヽ(´▽`)/

ま、この後のPMはとくになにもなく・・・
IMG_3971.JPG
けっこうイントロがかかって
リーチも成立するんですが
前半終了多し・・・il||li _| ̄|○ il||li 



んがっっっっ!!!!!
319回転目 フロア左の1枚落ち、
IMG_4053.JPG
緑フラッシュっ!!!!
半ちゃん登場っ!!!

そして・・・




IMG_4054.JPG
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

たとえあの子が先頭つっぱしっててもイイです!
久しぶりのMy実機ちび群・・・・゚・(ノД`;)・゚・

あとは、北菜さんと戒菜さんを見つけ出さねば・・・

 
しかし、半ちゃん大丈夫でしょうか・・・
緑だけど、やっぱりか・・・っておもってたんですけど・・・

これがなんと!!
 
半ちゃん後半復活ですっっっ!!!! ((( Д) ゜゜  
いや~~~はじめて見せていただきました・・・
復活もプレミアですから、

初めての半ちゃんプレミアゲット!!! ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

・・・単でしたけど、これも ♪関係な~いわぁぁぁぁ ですよう~~~!
PMもちょこちょこっとガセ&前半終了 でスルー。

そして、時短抜けすぐの127回転目
 
モニターマイク&金カーテン。今日はなかなか忙しいです、My実機さん・・・
そしてアンコールは・・・

IMG_4084.JPG
現在ノリにのってるこのお方!!

ヒットチャート爆走中の
半菜ちゃんです!!

(,,゚Д゚) ガンバレ! 

  
確柄ですけども・・・
今日の半ちゃんは一味違うっ!!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)

IMG_4090.JPGオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

やっぱり!!!

す、すごいです、半ちゃんっ!!
今週の第一位ですよ、9999点ですよ!!!
”追いかけます お出かけならば どこまでも”
ですよ!!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

そして・・・
  
まずはデザ菜さんが完走っ!!そして、十戒実写さま降臨っ!(違)

次は・・・
 
北菜さんがしっとりと完走。・・・単にて・・・ ( ´_ゝ`) 
んがっ!!!!!!!
IMG_4143.JPG
またも、

「完走さーん!!!」

と北菜さんが手をふってくれました!!!
・゚・(ノД`;)・゚・

ということで、LM復帰!
IMG_4150.JPG
半ちゃん登場で完走です!

もちろん・・・




IMG_4166.JPG
確セグですともっ!!!
半ちゃん、ほんとがんばってます!!!

たぶん今日だけ っていうツッコミはなしで!
(´゚艸゚)∴ブッ


そして・・・
7fee8ed0.jpeg
北菜さんも、姉としての
プライドを刺激されたのか
今度は確セグをひっさげて登場っ!!

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
GAME菜さまにもお会いすることが
できました・・・

そしてそして・・・
  
ま、またもやデザ菜さん完走っ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 
半ちゃんに感謝をこめて・・・ラウンド中の半分オトナな半ちゃんです!
GAMEの赤背景もほんとキレイですねえ~・・・戒菜さんもカワイイし!!!

そして最後は・・・
 
本日の主役、半ちゃんがしめてくれました・・・

と、ところがどっこい!! (古)
PM78回転目 座りの緑スポットがっ!!(((( ;゜Д゜))) 
IMG_4262.JPG
こ、これは・・・

Σd(゚∀゚d)もらった!!!!!

と、おもう・・・



っていうか!!
 
実写さまでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!! (((( ;゜Д゜))) 
またもGAME菜さまにお会いすることができました・・・
あ、単でしたけども・・・

この後のPMはとくになにもなく、
IMG_4253.JPG
A菜ちゃんも
転ばないように気をつけて
走っていきました・・・

(*゚д゚)ノ オーイ



もう終わりかな・・・とおもってたんですけども・・・

213回転目 擬似連3回の白スポット!
たしかきのうははずれましたが・・・今日はやってくれるのではっ!!
  
群もお札もどっこいもなんもなしですが・・・

IMG_4342.JPG
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

やりますねえ~~~!!
今日のMy実機さんっ!!!

しかも、確セグですよっ!!!

LMでは
IMG_4349.JPG
またもデザ菜さんがっ!!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)


・・・強制終了でした・・・

結局、
IMG_4365.JPG
北菜さん完走、単です・・・

でも今日はほんとに満足!!!
神話実写、デザ実写、
なんといっても
半ちゃん後半復活ゲットがうれしかったです・・・(号泣)


 
半ちゃん、ほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いします。
あんまり期待せずに応援しております。(オイ)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH