忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので、11時頃平日LIVEへ出陣っ!
歌姫さま、ごめんなさいとおもいつつ裏稼業へ・・・
3Kで当たるも単発。
MHは裏稼業が3シマあるんですが、そのうちのひとつが
15時オープンらしい・・・

ってことは釘が甘めなのかな~とおもいつつ、
裏稼業を打ってたんですが、回らないし演出来ないし・・・

箱8分目ぐらいをもって、歌姫様にご挨拶しにいきました。

そしたら、ほぼなくなりかけた頃、
フロア↑の1枚落ち、花火とおもったらモニターへ。
でも、バラでした。そして【7】のリーチ。
そしたらなんとこれが、

ノーマルビタ当たりっ!!((( Д) ゜゜  

以前、潜伏中のテロップ【Lucky】で、
ひとつ手前にとまってくるくる回って復活、
っていうのは見た事あるんですが、
歌姫生活10ヶ月ほどで、ノーマルビタ初めてでした!
そしてこれが確セグっ!ヽ(´▽`)/

で、たしか北菜さんがE張り付けてくれたような覚えが・・・(オイ
なんせお昼頃の出来事なので、すでに記憶がありません。

で、なんかハマり出したので、またも7分目ぐらいをもって
裏稼業へ・・・すいません。
で、結局裏稼業でハンドルきゅるるんで4連荘とか
元締指令でゼブラ捕まえてワンセットとかあったんですが
結局ぜ~~~んぶのまれ・・・
あ、この元締指令の台は、15時オープンのシマで
たしかに釘がすんごいよかったです!
だって、1箱で時短含め250回転ぐらいしたんですよう~~~!
ありえません!裏稼業で・・・(((( ;゜Д゜))) 

で、まあ結局ぜんぶなくなったので(この時点で▲20Kほど・・・)
またも、”どうせ負けるなら歌姫さまで・・・” という
中毒末期患者特有の症状があらわれ、歌姫様へ戻る。

お昼頃、歌姫様を打ってた時に
おっそろしく【5】を引いていた角台・・・
34回ぐらい当たってて、84回転ヤメになってました。
でも、200回ちょっとハマったりもしてたようです。
とりあえずそこに座ってみましたが・・・

ま、回らねえ。(;゚皿゚)

私の打ち方も悪いのかもしれませんが
1K=8回転ですよ!( ゜з゜):;*.':;
で、隣の台へ移ってみましたが・・・

これまた1K=ご、5回転!

あ、ありえねえ。(;゚皿゚)

平日って釘悪いんでしょうか???
土日はここまでひどくないんですけど・・・

で、またも隣の台へ移動。
すると、最初の角台におじさんが座り、
しばらくして【5】をゲット。il||li _| ̄|○ il||li 

ちょうどその時、私も【1】のデザリーチでした。
これが2Rゲット後の1回転目。
「・・・どうせこれで当たっても私はよんらうんどたん・・・」
と思ってたら、やっぱり当たりまして、

ところがどっこい!(古)【5】に昇格っ!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

そしてこれが3連荘ぐらいしまして(【5】じゃないですよ)
山盛り1箱とカップ1杯に・・・

そしてカップ1杯がなくなり、山盛りがすりきりぐらいになったところで
ペンライトAKINA&半ちゃん単群走るっ!!!

そして、アンコール成功っ!!!
んが、よんらうんどたん・・・で、ですよね・・・( ´_ゝ`)

と思ってたら、この種なしLMで
北菜さんが張り付けてくれましたぁぁぁぁぁぁっ!!!

ようやく箱を下におろすことができました。本日初。

そして・・・
ここからなんですよう~~~~!!!

北菜さん張り付けのあと、半ちゃん完走で単・・・
LMはスルー・・・
通常に戻って50回転ぐらいで、

擬似連4回発生!!!

ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

今までなんとか必死に守ってきたMy鉄板・・・
AX時代と、My実機ちゃんでも守り抜いてきたコレが、
CX姫でハズれたらいったいどうすれば・・・

リーチは【7】で黄スポット。
群なし、お札なし、どっこいなし・・・
後半突入!ダイナマイトなし、実写なし、ロゴなし・・・

(/_\)もう見てられないです、コワイです・・・

んがっ!!!
花火打ち上がりました~~~!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
よかった・・・これがはずれたらほんともう・・・

と、ほっとしていたら・・・

なんと【5】に昇格っ!!!( ゜з゜):;*.':;

そしてこの後のLMでも、デザ菜さん完走!(張り付けなし)
そしてその後、

北菜さんいきなり1枚目で張り付けっ!!!

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

いや~~~びっくりです・・・
この後も、デザ菜さん完走で張り付けがあり・・・

終わってみれば、大盛り4箱とほぼ1箱をゲット!!!
時間切れとなったので、時短終わって上皿分だけ使って
さくっと撤収!!!

ほんと、歌姫様のおかげです・・・
ありがとうございます・・・(号泣)

群も、半ちゃん単群、A+半ちゃん群、A+デザ菜さん群
にお会いすることができました。
A+半ちゃん群のみハズレました。( ゜з゜):;*.':;
プレミアはなにもなく、戒菜さんは前半終了が1回だけでしたが・・・
あと、やっぱり【5】のリーチで当たり!っていうのがない・・・

いや、昇格も張り付けも嬉しいんですけど、
右上がりの2枚落ち、赤スポットで、
♪ちゃらっちゃっちゃちゃちゃちゃーん だっだっ!!
っていうあの場面で、左に【5】が止まるっていうのを
味わってみたいです・・・

あ、あと、種なしだったからまあアレなんですけど、
LMで半ちゃんが出てきて1枚目すり抜け、
「ヽ(´▽`)/ 種なしなのに、半ちゃんありがとうぅぅぅ!」
って思った瞬間、ガシャンでした・・・( ゜з゜):;*.':;
や~ねぇ~、デザ菜さんみたいなオトナのマネしてくれちゃって・・・

ということで、投資26K 回収25K

って、負けとるがな!!って話ですけど、
▲1Kですみました!!!

歌姫さま、ありがとう・・・
最後はほんと、LIVE続き!って感じで、
ようやく通常画面に戻ったんですが
とたんにステージライトぐりんや赤の刑・・・
青に戻ってもガセ暗転の連発。

なんか、楽屋でちび菜ちゃんたちが
「はあ~疲れたねえ~!ちょっと休もう!!」
って言ってるみたいでした・・・(= '艸')ムププ 末期症状。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH