忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 121 120 118 117 116 115 114 113 112 111 110 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
A菜ちゃんと半ちゃんのリーチ成立時アニメーションです!
北菜さん、戒菜さん、デザ菜さんのも撮りたかったんですけど・・・

・・・っていうか、ほとんど演出がなくて
アニメーション撮りに夢中でした。( ゜з゜):;*.':;

293回転目 フロア左ナナメ上がりのP1枚落ち
IMG_4820.JPG
(´゚艸゚)∴ブッ

な、なんか北菜さんっ!!

顔が変わっちゃってます!!!
こ、これは・・・

プレミアかっ!? (んなあほな)
前半はずれでした・・・あ、黄色でした、ええ。
317回転目 擬似連3回の白フラッシュ!
  
群なし、吸い込みなし、あかんべえなし・・・あ、もちろんピンク背景もなし・・・
結果は・・・ええ、その通りです!(ㅎωㅎ*)ウトウト 
でも、3回目でよかった・・・擬似4回目突入してくれなくてほんとよかった・・・

IMG_4847.JPG
北菜さん・・・
うるるおめめが・・・ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

イントロガセか前半終了のみ・・・
こっちもうるうるですよ・・・

とおもってたら!

407回転目 A×2で2Rゲットっ!!!
そして414回転目
フロア左上がりの2枚落ちっ!!しかしっっっ!!
暗転のみで、イントロ行かず・・・(*゚д゚)ノ オーイ
ってか、これはきっとリーチ成立時に  が・・・ ヽ(´▽`)/
IMG_4862.JPG
デザ菜さんの左すべりがあり・・・






IMG_4863.JPG
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

やっぱり来ましたっ!!!

「1日1群」 本日も達成!ヽ(´▽`)/
ってか、テロップ【Chance】じゃないですかっ!
今気づきました。( ゜з゜):;*.':;

 
アンコールフラッシュはナシでしたが、もちろん北菜さん登場っ!
そして・・・

IMG_4872.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

北の本家さまは
けっこう久しぶりのような気がしますっ!!!

次こそはきっと・・・十戒本家さまの出番・・・うふふっ(*゚v゚*)

そしてLMは
4ed30e06.jpeg
半ちゃん完走っ!!!




セグの結果は・・・

IMG_4899.JPG
北菜さんがかわりに謝ってますね・・・

ええ、単です・・・


でも、家ですから単で十分ですよう~~~
それより戒菜さんに単群で出るようよろしくお伝えください・・・

PMは
 
壁の黄色半ちゃん・・・前半終了ですが、カワイイからいいです、ええ。
この後も壁の青半ちゃん、イントロガセ・・・この2回で終了。(´ー`;) フッ

しかしっ!!!!!!
時短抜けすぐの176回転目 またも2Rゲットぉぉぉ!!!
そして257回転目
IMG_4932.JPG
モニターマイク。

来ましたねっ!!
しかし・・・せめてアニメとか
もっとレアなのがよかったです・・・

でも、群に期待ですねっ!ヽ(´▽`)/

とかいろいろおもってたらですね・・・
IMG_4933.JPG
アンコール無視。

( ゜з゜):;*.':;

2R潜伏中なのにっ!?

そして・・・
IMG_4934.JPG
容赦なくおそいかかってくる
チャンス目・・・

お願いですからLM強制連行だけは
かんべんしてくださいぃぃぃぃ!!!



IMG_4937.JPG
すでに2R確変中のチャンス目で
恐怖の合体6枚技・・・


真ん中点けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

(大絶叫)

・・・結局、この時はなんとかガセで耐え忍んだのですが
またすぐにチャンス目襲撃・・・
ついに
IMG_4941.JPG
強制連行となりました・・・

ははは。




しかしっ!!LMでは
IMG_4946.JPG
北菜さんラストでE張り付けっ!!!

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


が、

IMG_4944.JPG
次も北菜さん、今度は単でした。

そしてPMは、またもイントロガセひとつなく終了・・・

なんか不完全燃焼って感じなんですが
時間切れで終了となりました・・・

938回転の4回当たりっ!

そろそろ夏本番に向かいます。
いよいよ、いよいよ!!!

A菜ちゃん花火が打ち上がる季節ですぅぅぅぅ!!!ヽ(´▽`)/
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH