忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2時前からいつものホールへ出陣しました!
歌姫さまには後でゆっくりご挨拶しようと
まずは裏稼業へ・・・

でもなんか、当たる気がしない・・・ ヽ(;▽;)ノ

とりあえず千円札が7枚あったので
これで当たらなかったら歌姫さまへ行こうと決心。

そしたら・・・


やっぱり当たらず。 ( ゜з゜):;*.':;

歌姫さまとの決定的な違いは、

当たらなければおもしろくもなんともない

ってところですねえ~。
そういうわけで、歌姫さまの元へ。
6回ぐらい当たってて、208回ですててる台に着席。
・・・でも、イントロすら来ない・・・

5K投資して、イントロガセが1回のみ!
回りはなんと、最初の1Kで23回転、
だいたい18~20回って感じの台だったんですけど・・・

でも、ヤメようかなあ~とおもうと、メーターが7個に・・・
そして、「じゃあいきなりMAX来るまで!」とおもうと
10個目がぽこっと入る、の繰り返し。il||li _| ̄|○ il||li 

しかし!6K目を投資したところで、
擬似連2回の黄玉で、【1】の前半当たりゲット、これが確セグっ♪

LMに入って3回転目に北菜さん登場!
「北菜さんっ!もう1枚目で張り付けちゃってください!!!」
とお願いしたら、

ほんとに張り付けてくれましたぁぁぁぁぁぁ!!!

これが3連荘ぐらいしまして、山盛り1箱とカップ2杯ぐらいになって
LM終了。
ここからまたハマるのかなあ・・・と思ってたら、
通常に戻って2回転目に
フロア左上がりでモニターアニメ北菜さんっ!
モニターアニメ、久しぶりだなぁ♪♪♪と思ってたら、

【5】でリーチ、しかも「激アツよ!」ボイス!!

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

で、でもまあ・・・当たるわけないですよ・・・
とおもってたら

北菜さんがやってくれました!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

そしてLMへ・・・
半ちゃんがさくっと単で完走。
「ま、これが普通ですよね・・・」とおもってたら、

種なしライブで北菜さん1枚目突き破りっ!!!

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

デザ菜さんも完走してくれたりして(張り付きはなしです・・・)
さくっと4箱ゲット!!!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

・・・が、また静かになるちび菜ちゃんたち。
なので、1箱のませてヤメました。

そしてまたも裏稼業へ・・・やめときゃいいのに・・・
ここで15Kほど投資するも、やっぱり当たる気しない・・・
なら打つなよ、って話なんですけど・・・

シマ変えて打とう!!と、台移動しようとうろつくと、

なんと、CX姫が無人島になってるぅぅぅぅ!!!!
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

これは一大事ですよ!!!!!!
誰ひとり座ってないCX姫なんて、あっていいわけがないです!!!

ってことで、もちろんCX姫に着席。
本日3回当たりで120回ぐらい回してある台でした。

そういえばこの台は、こないだ裏稼業が仕事してくれなかった日に
歌いまくってくれて、負け分を取り返してくれた台ではないか・・・
・゚・(ノД`;)・゚・ その節はありがとう。

ってことで打ち初めてまもなく・・・

デザ菜さんP3枚から2枚合体、
歌姫伝説P → SU4 へっ!!! Σd(゚∀゚d)もらった!!!

・・・とおもったら、

なんと、またも【5】のリーチっ!!!!
またも、「激アツよ!」ボイスっ!!!!!
おまけに左右炎上っ!!!!

ま、まじっすか!!!(((( ;゜Д゜))) (((( ;゜Д゜))) (((( ;゜Д゜))) 

そして・・・またもアンコールは北菜さん・・・

見事当ててくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

北菜さん、ほんとにありがとう・・・
歌姫さまはなんて優しいんでしょうか。
裏切って裏稼業へ行ったわたしを
1Kで【5】と温かく迎え入れてくれて・・・(大号泣)

・・・ま、次は半ちゃん単でしたが・・・
いえ、十分です・・・

でも、ちっとも回らないので台移動。
最初に打ってた時、これまた【5】をよく引いてて
4Rも数珠繋ぎに当てまくってた台へ。
本日56回も当たってます。そして100回ちょうどでヤメてました。

・・・でも、これまた回らず・・・

結局、箱1/3ぐらいをもって、
裏稼業へ行くまえに打ってた、北菜さん突き破りの台へ。
私が去ってから、当たってなかったようです。
ま、150回ぐらいしか回ってなくて、ほとんど誰も座ってないようですけど・・・

ほとんどなくなりかけた時、
またもデザ菜さんP2枚合体、
歌姫伝説Pから、今度はSU3!!
アンコールはデザ菜さん・・・
見事【1】当たり、これが確セグっ!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

そしてこのLMで、

北菜さん2枚目で張り付けぇぇぇぇぇ!!!

( ゜з゜):;*.':;

これが3連荘しまして、またも山盛り&カップ2杯。

LM終わってすぐに、予告はおぼえてませんが
♪じれった~い になったとき、テロップを見ると

【Big Chance】!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

アンコールは最初っからやる気まんまんの赤フラッシュ!
そして出てきたのは・・・

「少女A、聞いてください♪」

でもでもでも!テロップ【Big Chance】ですからっ!!!
ぜったい当たる!!と信じたのが救われて、見事当たりをゲット!!

あと、またも予告はすっかり忘れましたが
♪じれった~い になった時点で
「たぶん当たるね!!!」と期待できるような演出だったんですが、
これが少女A前半当たり!!

♪わたしはわたしよ関係な~いわ~ びしゃーん!! でしたっ♪

ってことで、山盛り2箱になったところで時間切れ。

収支は・・・▲7Kでした・・・

でもでもでも、歌姫さまのおかけで負けをだいぶ取り返すことができて
本当に感謝感謝です・・・・゚・(ノД`;)・゚・

しかし・・・
こんなに【5】を引けるなんて・・・

もしかして、もしかして、今日で姫とはお別れだったのでは・・・
明日、ピンク導入らしいんですよね・・・
し、心配です・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

家にAXがあるとはいえ、ホールで打つCX姫もまた格別・・・
今日はデザ菜さん群も出てくれましたし、
戒菜さまは単群どころか、3回降臨3回とも前半でお別れでしたが・・・

でも、裏稼業を打ってたとき、館内放送でなんか、
「中森明菜」って言ってたんですよね!!!!!
そらみみじゃないと思います!!!!

ひそかに、明日AX姫復活!?とか期待してるんですけど・・・
そ、そらみみですかねえ・・・
MHのサイト更新が楽しみなような、心配のような・・・
AX姫復活はそらみみとしても、
CX姫はほんと、生き残ってほしいです・・・

明日ピンク導入!ってところが多いみたいですが、
皆さまのホールでもCX姫が
いつまでも元気で歌ってくれますようにぃぃぃぃぃ!!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH