忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ・・・果てしなく疲れました・・・ ; ̄_ゝ ̄)
  
IMG_1459.JPG
まず、なにかといえばA菜ちゃんがスベりました。

ええ、これといってとくに何にも起こりませんでしたが。
(ㅎωㅎ*)ウトウト 


65回転目 擬似連3回の青玉発生。

あ、その前に・・・
本日のニッキはありえないぐらい長いです・・・
・・・前半終了でした。4回じゃなくてほんとよかった・・・ヽ(´▽`)/

91回転目 フロア消灯から白玉ですが、イントロガセ。ま、普通ですね・・・
ちょうど100回転目 またもフロア消灯から1枚落ち
IMG_1196.JPG
戒菜さま降臨っ!!!

弱い予告の方が力を発揮する戒菜さんっ!!!


・・・メーターありがとうございますっ! (┬┬_┬┬)

168回転目 フロア↓の1枚落ちから
IMG_1204.JPG
ペンライト【CHANCE】!
北菜さんがすべり・・・





IMG_1207.JPG
アンコールは黄色カーテン!






  
アンコールは北菜さんでした・・・ま、北菜さんでもいいけど・・・
っていうか、謝ってますね・・・il||li _| ̄|○ il||li 
”北菜さんでもいいけど” っていうのに気分を害したのかもしれません。
すいません、私が悪かったです・・・

214回転目 Aカード5枚もガセ。( ´,_ゝ`) プッ
直後の216回転目 フライングテロップ【♪Kita wing】
A菜ちゃんP2枚合体、もちろん 「?」
アンコールでカーテンフラッシュはアリ・・・

  
またも北菜さん登場っ!やっぱり群はナシ・・・千両箱もなし・・・
でも、当たりましたよぅぅぅ!!!!・・・ええ、単ですけども。
PM19回転目 窓からの青玉!

 
前半・後半ともに群ナシ・・・ il||li _| ̄|○ il||li 
そして
IMG_1258.JPG
北菜さんの
「ごめんなさい」


・・・いいです。
カワイイからしょうがないです。


106回転目 フロア←の1枚落ち 白スポット
 
デザ菜さん、小さくなっちゃって・・・やっぱり群は来ないし ・゚・(ノД`;)・゚・
っていうか前半終了でしたんでね、群が来るわけないですね。

171回転目 フロア(忘)半ちゃんP3枚から2枚合体!
IMG_1287.JPG
あ、なんかS姫モードですけど
もちろんガセですんで。





 
・・・はいはい、お疲れ~~~っす! ( ´_ゝ`)
っていうか・・・

 
ガセS姫モード中に襲いくるガセチャンス目・・・3回来ました、ええ。
そりゃもうず~~~っとS姫モードでした。花火がきれいだったので撮ってみました。
ええ、全然じれったくなりません。
ってか、こっちがすでにじれったいですよ。あはは。(;゚皿゚)

しかしっ!!
237回転目 フロア消灯から戒菜さま降臨っ!!
IMG_1299.JPG
戒菜さまの足だけが・・・
太っちょだというウワサのピンク娘は見当たらず・・・
っていうか、メーターいただきましたんでね。あははははは!



んがっ!!
244回転目 同じくフロア消灯から今度はP2枚落ちにて
IMG_1308.JPG
またも戒菜さま降臨っ!!!
こ、今度こそぉぉぉぉ!!!

・・・ってか、またもメーター頂戴しましたんでね。
っていうかコレ、ガセS姫モード終了の
演出でしたんでね・・・あはははは!・゚・(ノД`;)・゚・


IMG_1312.JPG
突然ですが問題です。

Q:この状態でデザ菜さんフィギュアが出現しているのはなぜ?


A:コンセント引っこ抜きの刑に処したからです!

プラス、「いきなりMAX引きずり出し作戦」決行!365回転目にてメーター8個セット完了!!
するとっ!!!
401回転目
IMG_1345.JPG
来ましたぁぁぁぁぁっ!!!

いきなりMAX「絶好調!」


んが・・・暗転せず・・・

IMG_1346.JPG
そして、やっぱり群はナシ・・・

ボイスは「チャ~ンス!」


あ、怪しい・・・
激しく怪しいっっっ!!!!
IMG_1352.JPG
あははははは!!

あはははははははは!!!



・・・そしてここから・・・
メモする気力もうせるほどしょぼ~い予告しか来ず・・・
とくに写真もないので
  
わんぱく2人組の写真でもどうぞ・・・あ、また引っこ抜きましたんで。

そしてっ!!!!!!
1165回転目 っておい!
フロア↑のP1枚落ちから、戒菜さま降臨っ!!!
   
そしてそしてそしてっ!!!
ひっさしぶりぶりの、メーターなしですよぅぅぅぅっ!!しかも、消灯っ!!!
実写、キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

IMG_1502.JPG
・・・ええ、来ませんけどね。

でも、振り向きかげんの戒菜さん、
かっわいいです!!!!!
っていうか、もう1000回以上はまってるんです・・・
そろそろ当たるとおもうんですよねぇぇぇぇぇ!!!


d37653c2.jpeg
・・・ええ、当たりませんとも。


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 


1244回転目 左ナナメ上がりの1枚落ちからモニターアングルっ!!
こ、こ、これはっ!!!ひょっとして実写!?いや、アニメでもいいですぅぅぅぅっ!!!

9eb326cb.jpeg
・・・ええ、マイクでしたけどね。

いちおうアンコール成功しましたけど、
カーテンフラッシュなしです・・・
もうあの子の顔が浮かびますよね・・・

わ~~た~~~しぃぃぃぃ!!!(画像省略)

・・・っていうか・・・ついに1300回はまり突入です・・・

いやもうここまで来たら、当たろうがはずれようがどうでもいいです!
目的はただひとつ!! ちび菜群のゲットです!!!
ここまで待たされたら、
オール群をぜったいゲットしてみせます!
 (あ、そう)

で、ガセチャンス目も当然容赦なく襲ってきました・・・
しかーーーーーーーしっ!!!
もうかぞえきれない何度目かの正直で、
1341回転目 ついに2Rゲットぉぉぉぉっ!!!

点いたどーーーーー!!!

こうなったら群まであと一息みたいな気がします!!

そして・・・
1359回転目((´゚艸゚)∴ブッ)
保留はもちろん満なのに、いきなり ぐりんの刑が執行されました!!
IMG_1531.JPG
微妙にわかりづらいかとおもいますが・・・

ステージライトがほんのりぐりんになってます・・・

そして、A菜ちゃんP2枚合体、
っていうか、
この状態になってもまだ「?」とはこれいかにっ!!

063522ba.jpeg
・・・っていうか・・・
ボイスも「チャ~ンス!」 です・・・
そして・・・群も出ません・・・

せめて群を出すか
「中森明菜です」ボイスにしてほしかった・・・
当たるのわかってるんですから、それぐらいしてくれたって・・・

いやでもしかしっ!!!アンコール登場時の群!という可能性もっ!!!
IMG_1534.JPG
il||li _| ̄|○ il||li 


・・・当たるとわかってるのに
落ち込むことが多々ある歌姫伝説・・・
恐るべし・・・
そして・・・
これが、じゅうごらうんどたん だったのもまた恐ろしい・・・

でもでもでも!!!PMが残ってます!!
目的は群捕獲ですから、確セグじゃなくてよかったです!(いきがる完走)

PM28回転目 鳥の白玉発生! きーたなぐん!きーたなぐんっ!!
98a0490f.jpeg
・・・戒菜さん直立。





とおもいきや、次回転の29回転目!
またも鳥かごの青玉発生! きーたなぐんっ!!きーたなぐんっ!!!
 
・・・前半・後半ともに・・・来ない・・・il||li _| ̄|○ il||li 
IMG_1562.JPG
北菜さん
「はずれでございます」
って言ってます・・・

(*゚д゚)ノ オーイ

もうほんと、一生ちび菜群には会えないんじゃないか・・・
と本気で落ち込みかけた60回転目
またも鳥かごで今度は青スポット!
IMG_1565.JPG
でーざなぐんっ!!!

でーざなぐんっ!!!!!!



すると・・・



IMG_1566.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

もいっちょ!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

IMG_1567.JPG
後半組は
感動のあまりブレてしまいました・・・

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

よ、ようやく・・・
苦節約10日・・・やっと会えました・・・(号泣につぐ号泣)

IMG_1572.JPG
ちっちゃくてカワイイ・・・
ほんっっっとカワイイ・・・

と、やっと落ち着いて画面を見ると、

テロップ【Big Chance】じゃ~ありませんかっ!!
でもいいです、群が出てくれただけで・・・
たとえはずれてももう満足・・・

と思ってたら・・・
IMG_1582.JPG
これまた

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


なんと本家さまのご登場・・・
(((( ;゜Д゜))) 
しかも、確セグでしたっ!!!!!

が・・・
今、「まだ続くんかいっ!」とおもったそこのあなた・・・
ええ、私も疲れました。
なので本日はLMのままで閉店です・・・

なんか、燃え尽きました。真っ白な灰になりました・・・
1641回転 3回当たり・・・ (´゚艸゚)∴ブッ
でも、群はほんとカワイイですねえ・・・しみじみ。


よくぞここまで読んでくださいました・・・
あなたも相当なちび菜中毒患者さんですね・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケケ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH