忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の結果は・・・
タイトルのとおりでございます。あはは、あはははは。

まあ、去年の秋頃のようなストレート負けを喫する事がなくなっただけ
まだマシということにしておこう・・・

でも、でもでも!!!
AXではちゃんと6連チャンしたんですよう~~~!!!

本日のホールはAXもCXもあるところでしたが、まずはCXに着席。
1Kでさくっと当たりましたが(なんだったのかは忘れた)
やっぱり単・・・ なくなりかけた頃また当たりましたが、それでも単・・・
ほんとこれ、どうにかならんかの。(;゚皿゚)

まあ確も来て一瞬箱が半分ぐらいになるも、ささっと流し・・・
結局3Kで8回ぐらい当たったんですが、【5】を引く事ができず、玉も貯まらず・・・
なんだか回りもあんましよくないし、行っちゃいました、AXへ。

AXは無人島。( ´_ゝ`) 

通路側の角台にしようかな・・・でも通路側の角台って落ち着くけど、
箱を自分から離れた通路に積み上げられるからなあ・・・

え!? 積まないから大丈夫? ぎゃはははははは!!!
(;゚皿゚)


・・・ええ、積みませんでしたよ。ふん。

しかし、となりに移ってチャンス目の2Rゲット、いきなりMAX発生!! そして十戒へ!!!!
実写はムリでしたが、メーターなしの市松という王道(?)を久しぶりに見ました。

しかし、【6・7・8】の【8】で単・・・
でも時短を抜けて150回転目ぐらいに、またもやいきなりMAX発生、
これがまた十戒へ!!!!!
2R引いてるわけじゃないしどうかなぁ・・・と思ってたら、
【6・7・8】リーチになり、さっきと同じ、無事【8】で当たりました!! でもやっぱり単・・・
1箱流し、またとなりに移りましたが、これもなんだかイマイチ・・・

箱が2/3ぐらいになった時、今度は反対側の角台に移動っ!!!
けっこう良く回るし、1回当たって300回転以上させてる台だったので
そろそろ来るんでねーのか、とここに落ち着くことに。

すると、370回転ぐらいでまたもや2Rゲット!!!!
箱は1/3ぐらい。は~~~よかった。追い銭はしないで済みそう。

と思っていたら、これが急に回らなくなるっ!!!! ( ゜з゜):;*.':;
さっきまであんなに機嫌よく回ってたのに・・・
持ち玉はどんどんなくなり、保留は貯まらずぐりんの刑執行・・・
イライライライライライラ・・・
ついに1K投入。・゚・(ノД`;)・゚・ でもとにかく回らない・・・

これで単発だったら、JAROかどっかに訴えてやる!!!
(勝手にしろ)

と思っていたら、またもやいきなりMAX発動!! フロア全点灯っ!!!
(;´д`)ほっ・・・
そしてリーチも【1】の確柄で一安心。(´ー`;) フッ
無事、アンコールデザ菜さんで当たりました♪

そしてこの後のLMで、最初は北菜さん登場。
いやな予感がするものの、ちゃんとラストでE張り付けてくれましたっ!!
次は半ちゃんがひそかに確セグってパターン希望・・・
と思うも、シルエットは北菜さん。(;゚Д゚)
2回続けて張り付けなんてないだろうし、どうか北菜さん引っ込んでてください・・・

という願いもむなしく、歌いだす北菜さん・・・ (;´д`)トホホ
っと思ったらなんと、早々と1枚目でE張り付けっ!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

そしてこの次のLMでは、半ちゃん完走でしっかり確セグ♪♪♪
次はまた半ちゃんでしたが、今度は単・・・でもGAME聴けたし満足・・・

がっ!!!
この後のPMで、鳥かご前の黄色スポ。
♪はぁ~どっこい 付きだったものの、後半ハズレ。
まあ当たらないのはわかってますとも・・・ と思ってたら、

なんと後半復活!!!! デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

きのうはCXでしたが、2日連続デザ復活に出会えるなんて・・・

という感じで6箱ゲットしましたが、1箱は飲まれちゃいました。
やっぱり回りがイマイチだし、またもやいきなりMAXの十戒になりましたが、
これがさくっとハズれたので退散することに。

ここで帰ればギリギリ勝ちだったんですけどね・・・
またCXに行っちゃいまして、▲4K負けに転落・・・
今度こそ帰ればいいのに、また別のホールへ行ってしまい、
CXで▲2K、紅白3分男で▲2K、
そして猫目姉妹に座り1Kでよくわからんままに単当たりしましたが
さくっと飲まれ、合計▲10K の1日でした。

・・・しかし、半ちゃんは今日もアレでした。
デザ菜さんがプレート1枚から【CHANCE】カード、SU3と
がんばって発展してくれたのに、アンコールもフラッシュしたのに、
出てきたのは半菜ちゃん・・・

でも、きのうの教訓を生かし、
「がんばれ半ちゃんっ!!! よっ!! カワイイね!! 日本一っ!!! 君なら出来るっ!!!!」
と、心の中で学ランを着て太鼓をうちならし、三三七拍子までやったのに、


・・・ハズレ。( ゜з゜):;*.':;

で、私が連チャン中に1つ空けた席のおじさんが、半ちゃんリーチ成立。
後半突入した時に打ち出しをやめて腕組して見ておられましたが、
「おじさん・・・油断は禁物・・・」 と思っていたら、やっぱり

しーーーーーん。

(´ー`;) フッ
My実機でもそうなんですけど、LMではあんなにがんばってくれる半ちゃんなのに・・・

しかし、CXだと半ちゃんでもLM中、歌わずに強制終了ってけっこうあるんですねー。
AXだと半ちゃんが出てくればほぼ完走なので、最初はとまどいました。
まあ種なしなら当たり前なのかもしれませんが。

あと、最近CXを打ち込みだしたのでよくわからないんですが、
種ありLMだと最初の登場がデフォルトの半ちゃんでなく北菜さんとかデザ菜さん、
ってことが多くないですか???
種なしだと半ちゃんスタートが多かったんですけど、どうなんでしょう。

でもやっぱり、CXで【5】が引けないとほんとツライっすね・・・
当たりはするものの玉は全然貯まらないとはこれいかに。
きのうから【5】当たりはゼロでした・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

とにかく、CXでは再抽選時の昇格とかLMの張り付けとかじゃなくて、
通常時で【5】のリーチ、当たりっ!!! っていうのを体験してみたいですっ!!!


・・・その前に勝てよ、って話ですけど・・・・゚・(ノД`;)・゚・

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH