忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMy実機LIVEができるかどうか微妙なので、今のうちに日記を。

ついこないだ発見したんですけど・・・
アンコールでA菜ちゃんが出てきちゃうと、・゚・(ノД`;)・゚・ となりますよね。
ええ、もちろん私もです。

カーテン開いてA菜ちゃんだと、よそ見したりお茶飲んだり、
打ち出し再開してるのでストローク確認したり、
っていう休憩&調整タイムに突入しませんか?
ええ、もちろん私もです。
で、最後の ♪しょう~じょ ええぇぇぇぇぇ~~~ っていうところでようやく、
「ま、ダメなのはわかってるけど一応・・・」 みたいな感じでA菜ちゃんに注目。

っていうパターンだったんですけど、
My実機を買って、勝敗に関係なくなってからは、心にも余裕が生まれて
A菜ちゃんが出てきても、「うんうん。」と孫娘を見守るような気持ちで
眺めることができるようになりました。(家でも900回とかハマってたら別ですが。(゚皿゚メ))

それでですね、A菜ちゃんが出てきて、
♪とくべつ~じゃない どこにも~いるわ となるわけですが、
この、♪どこにも~いるわ の、"も~いるわ" の部分で、
左腕を一瞬のばしてくいっと曲げるフリがあるんです。

これがもうめちゃめちゃカワイイっ!!!!!
キャー(∇≦d)(b≧∇) キャー

ものっすごいアツい予告が絡んだ上でのA菜ちゃん登場だと怒りと失望で(言い過ぎか?)
そんな余裕はないかと思いますが、
「あー、こりゃもうA菜ちゃんだね」 と覚悟ができてる時だったら
ぜひ一度じっくり見てください!!! ものっすごくカワイイです!!!!

ところで、少し前に「どろろんえん魔くん」 をちょっと打ったんですけど、
いきなり閻魔大王みたいなのが出てきてハデな画面になったので、
「おぉっ!? 凸かっ!?」 と一瞬期待したら、
「3分以内に【4】と【6】でリーチをかけるのじゃ!!」 みたいなことを言われまして。

っていうか、


知らんがなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、心の中で絶叫してしまいました。
ほんと、「お前がかけろっ!!!」 って話ですよ・・・
しかし、このテの演出ってけっこう多いんですね。ちっとも知りませんでしたが。

きのう、ちょろっとだけ紅白3分男を打ったときも、
「3分以内に【1】のリーチをかけろ!!」 と指令が降りまして、
その時紅白3分男はほとんど無人島だったので、遠慮なく声に出して

「知らんがなっ!!!!!!!!!!」 を言う事ができました。ちょっとすっきり。

もちろんそんなもの、こっちのさじ加減でかけられるハズもなく終わり、おまけに

「任務失敗!!!!!!!」 とまで大声で言われ・・・
どーせーっちゅーねん、って話ですよ。(╬◣д◢)

で、またその何回転後かに、

「ナントカフィン星人のリーチをかけろ!!!」 との指令が。


誰やねん!!!!!!知らんがなっ!!!! 連呼。


エヴァンゲリオンも打った事がないのでわかりませんが、あれにもあるらしいですね。
まあ、その指令の時点で当落が決まってるのか、その3分だか以内に当たりを引けば
任務成功っ!!! みたいな演出になるのかは知りませんが、
ああいう演出ってどうなんですかっ!?

そりゃまあ明菜さまで言えば、プッシュボタンを押したからってどうということはない、
っていうのと同じなのかもしれませんが、でもねえ・・・。
明菜さまの場合は、ボタンを押せばそれだけ演出も見られるし、
当落には関係ないにしろ、それなりの意味があるように思うんですけど・・・

あと、たまに多機種を打ってほんとにつくづく思うのは、

リーチがムダに長いっ!!!!!!

明菜さまの場合は、歌も聴けるし後半突入の間はもうほんと、芸術的に絶妙だし、
おまけにちび菜ちゃんたちは衣装やフリがほんと忠実でカワイイし、
もう半年以上打ってるのに見飽きる事がないってぇのがすごすぎです!!!

まあ、黄色スポとかテロップ【chance】とか、ちっともかわいくないのもありますが。

もし、歌姫伝説Ⅱができたらわかりませんが、
この歌姫伝説は私の中で、すばらしい機種第一位の座をゆずることはないと思います。


追伸:
・・・できればもうちょっと勝たせて欲しい・・・( ̄____ ̄;)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH