忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 272 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家LIVEお休みかも・・・と思ってましたが、無事できました♪

初当たりはなんと13回転目っ!!!
フロアライト左下がりだったのに、デザ菜さんプレート2枚合体、
【CHANCE】カードにっ!! そしてそして、久しぶりのSU4っ♪♪♪
IMG_0617.JPG


でかーーーーっ!!!
久しぶりでした・・・デザ菜さんのSU4♪



そしてそして・・・

【7】のリーチ成立時に、

IMG_0618.JPG

デザ菜単群走るっっっ!!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!




見事、
IMG_0619.JPG


決めて下さいました・・・(涙)




しかし、この後半ちゃんが【2】の単・・・
続くPMでは、17回転目窓の白フラッシュ前半はずれ、
79回転目壁の白フラッシュ前半はずれ。
81回転目、テロップ【chance】の壁白スポット、イントロガセ。

(´ー`;) フッ

しかーーーしっ!!!
時短抜け直後の129回転目、フロアライト→、戒菜さんプレート1枚からSU3、
アンコールカーテンフラッシュで、デザ菜さん登場っ!!
なんと見事、【4】で当たりましたっ♪♪ しかし、単・・・
この後のPMでは、イントロガセすら一度もなく終了。

そして、時短最後の回転がさくっと終わったのでお茶を飲もうとしたら、

101回転目VIPからの変動開始時に、
A+半菜群走るっ!!!!! ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
すっかり油断してました・・・ だって101回転目ですよ・・・
まさかと思うじゃないですか・・・ ( ▽ |||||;)

ま、
IMG_0457.JPG


はずれたからいいかっ。
( ゜з゜):;*.':;



・・・と、Memoをしていた106回転目っ!!!!
テロップ【chance】から普通にリーチ成立、珍しいなあ~と思ってたら、
さくさくとアンコールへ行き、北菜さん登場!!
そしてそしてぇぇぇぇっ!!!!
IMG_0628.JPG

ぎゃーーーーーっ!!!!
出ちゃいましたっっっっ( ゚д゚)ポカーン



ま、またもや【4】の単でしたが・・・でも、北菜さん実写は久しぶりでした。
PMは壁白・青や、鳥かご白ばっかりで、イントロガセ&前半はずれにて終了。
166回転目、フライングテロップ【1/2 no shinwa】 でしたが、白でイントロガセ・・・

しかーーーしっ!!!
253回転目、ガセ姫モード中にAカード2枚で2Rゲットっっっ!
264回転目、ほんと姫モード中フライングテロップ【Desire】、
白スポットだけど、2R中だしこれは行くかっ!? と思いきや、これまたイントロガセ・・・
303回転目で、ほんと姫モード終了。(゚Д゚;≡゚Д゚;)

当たったのは326回転目の事でしたっ。
いきなりMAX発動、「激アツよ!」VOICEっ! カーテンフラッシュでデザ菜さんっ!!!

IMG_0632.JPG

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ぜひともCXでこれを味わってみたいです・・・



そして、LM突入、1回転目で
IMG_0633.JPG


北菜さんはりきって登場してくださるものの、
【6】で完走、単・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、、




PMの71回転目、壁の白玉からリーチ成立、
IMG_0636.JPG


赤輪にて飛行機も襲来っ!!!
逆に白だとアツいのではっ!?



と思うも、
IMG_0639.JPG



左に回っちゃいました・・・
( ▽ |||||;)


PMも同じく白ばっかりで、イントロガセ頻発。
もう終わったか・・・と思った162回転目っっっ!!!!
フライングテロップ【Kita wing】、半菜ちゃんプレート3枚合体SU3っ!!!
でもアンコールのフラッシュはなし・・・ フライングテロップもアテになりませんね・・・
【7】のリーチだし仕方ないか・・・と、はずれ演出を眺めていたらっ!!!!

IMG_0645.JPG


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
復 活 演 出っっっ!!!



ええ、この写真ではちっともわかりませんよね・・・
光の玉はあっという間にかけあがって間に合いませんでした。(´ー`;) 

しかし、LMでは
IMG_0648.JPG

半ちゃんがまたもや【2】の単・・・
お返しに変な顔を撮ってあげました。




今日は単発&1セットの大放出でした・・・
しかもスポットも白、青ばっかりで、黄色すらナシ・・・

なのに8回もよく当たったなあ~~~!!!! ある意味すごいっ。

そして、総回転971で閉店いたしました。
しかし・・・ほんとにプレミアって出ませんね・・・
とくにちび菜ちゃん絡みのプレミアはひとつも出てません。

半ちゃんのあかんべえ、A菜ちゃん花火、オールちび菜群走りぬけ、
ぜひ見てみたい・・・ 観客席に5人衆、とまでは言いませんから・・・

と、欲のない謙虚なフリをしつつ、もちろん狙ってます、5人衆・・・[壁]ー ̄)ニヤリッ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH