忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・日記を書いて、文字色とかサイズを変更して
UPしようとしてたら・・・

全部消えました。 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

前にもあったので、1度書き終わったらとりあえず保存しようと
かたく心に決めたんですけどねえー

経験を生かせない女、完走。 (,,゚Д゚) ガンバレ! 


・・・ってことで、ふんだりけったりな仕打ちなわけで・・・
PLSも敗戦に終わったわけで・・・

で、でも、出だしはよかったんですよう~~~!
ホール到着は午後1時過ぎ、PLSシマは20台中空きが4台ほど。
でも、「ココだっ!」とおもえるような台がなかったので、
とりあえず、本日0回当たり 124回転の台へ・・・

しかし・・・回らない・・・ 0.5Kで5回転。( ゜з゜):;*.':;
さらに0.5K入れるも、7回転・・・おいおい・・・
回らないし、ピンと来ないし・・・(;´д`)
すると、真ん中の角台が空いたので、速攻移動!!

1回当たり 202回転ヤメの台でした。
回りは1K22回転!カメレオンもとりあえず頻発。
「よしっ!ココだ!」と、さらに1K投資。

そして、ステージは夜景へ・・・
とりあえず早く当たってほしいので、早くスタジアムに戻らないかなー
とおもっていると・・・

遅れPHF発生、3回目にビル左に「スーパー」、SU4へ。
そして【7】のリーチ → 透明人間 → 実写カットイン。

でも、夜景ですから・・・
ここでハズすのが夜景テイスト。(´ー`;) フッ

もしかして、前半終了の刑だったりして・・・
ってか、これで前半終了っていうのもアリなのか?とかなんとかおもってると
無事なんとか後半へ。

残り玉も少なかったので、打ち出し再開にそなえ、さらに0.5K投資。

♪消えますよ 消えますよ~


って、消えてませんがな!! のツッコミを入れようと準備していたら・・・



消えたーーーー!!!
((( Д) ゜゜((( Д) ゜゜((( Д) ゜゜ 
 
び、びっくり!!!!夜景ステージで当たっちゃいました!!!
これはとっても幸先よいスタートなのでは・・・
もしかして、初のUFOモード20連チャンかっ!?

次の当たりはSOSで【3】!! うふふっ(*゚v゚*) いい感じ~~~!!

・・・が、次はメドレーリーチからUFO【4】・・・
3連チャンにて終了、アンコールモードもスルー。

でも、投資が3.5Kですから、これ全部のまれても3.5K負けだし~
と余裕をぶっこいていたら

ほんとに全部のまれました。 ( ´_ゝ`) 

宿敵「スーパースロットチャンス」も1回来ましたが
【7・7・★】ですし、無視無視。(;´・ з・)ノ'' シッシッ


・・・なんか、これといってアツい演出もないんですけど・・・
とりあえずよく回るので続行。
全部のまれ、さらに追加投資・・・

そして690回転目!
夜否定(Goさん命名♪)から【3】のリーチ。
ってか、PHFもSUもなんもないのになぜかリーチ成立。

これが、カメレオン前半終了から一気にUFOへ飛び、
見事後半当たりーーー!!!ヽ(´▽`)/

いやーーーうれしい。うれしいんですけど・・・
だったら夜景で当ててくれ。(たぶん全ピンクファンの叫び)

それがイヤなんだったら、せめてPHFとかSU5まで行くとか
なんか見せてほしかったです・・・

でも!とにかくUFOモードゲット!がんばってよかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そして、次の当たりはSOS!ワンセットはまぬがれました・・・

こっからよ!こっから!!!初のUFOモード20連!!!
選曲は「カルメン’77」を・・・

Σ(;゜ω゜)ハッ  こ、これは、さっきと同じ流れではないかっ!!!

さっきも2回目SOS → 「カルメン」を選曲 → 速攻UFO【4】だった・・・

いやいやいや、
「(;▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~  そ、そんなの関係ねーよ」とおもいつつ・・・
やっぱり【4】のUFOリーチが・・・


はずれろーーーーー!!! (絶叫)


しかし・・・当ててくれなくてもいいのに当てちゃう桃っこ2人組・・・
さっきと同じく「?」を選曲 → さっきと同じ「サウスポー」 (゚_゚i)タラー・・・ 

さっきは余裕をぶっこいて、ランプ確認しませんでしたが、
今回は「サウスポー」が出たとたん、速攻ランプ確認。



・・・単 発。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 


やっぱり、3セットの壁は超えられませんでした・・・
そして・・・この出玉も全部、1玉残らずお返しすることになるのです。( ゜з゜):;*.':;

さらに追加投資、500回転を超えたころに
ツレがやってきて「・・・今日はもうあかん・・・」というので、撤退・・・

ツレは58K負けたそうです。
ぶははははははは!!!あほちゃうか!!!!!


私は28K負け!ツレに30Kも勝ちました!!!(あほちゃうか)


・・・ってことで、今日は早めに(とはいえ5時間弱)引き上げました・・・

っていうか、今日のピンク島はあまり元気がなかったような・・・
いつもはわりとあちこちで、「超!大当たりぃ~~!」とか、
UFOモード擬似連の音が聞こえるんですけど、
今日は満席状態も長かったわりに静かでした・・・

そうおもいながらシマを見渡すと、1台だけ10箱ぐらい積んでる台が。
しかも、カウンターのところがぴこぴこしてるので
現在もUFOモード中だとおもわれ・・・



って、最初に打ってた台じゃん!!
「ココだ!」と思えなかったあの台じゃん!!!
ピンと来なかったあの台じゃんっっっ!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
予感はずれまくり・・・どんだけぇ~


い、いや、私が打ったところで3セットだったかもしれないし・・・
ってかそれ以前に当たりひけたかもわからないし・・・


でも・・・

台返せーーー! (違)


・・・まあ、仕方ないですね・・・
夜景ステージ当たりがゲットできただけでも・・・
一銭にもならんどころかマイナスですけども・・・

この借りは、14日に返すっ!!(;゚皿゚)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH