忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14・15日は、ピンクレディーセカンドツアーへ行ってきました!
・・・って、最近ずっとピンクですが。(= '艸')

14日は・・・
潜伏4連チャンとかがあり、初見もとくになく・・・
▲28Kですよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

UFO実写カットインだけは、
頼りない実写のなかでいちばん頼りにしてたのに・・・
2回もハズしました。

1度なんて、SU5でUFO、実写カットイン → 前半終了


なしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (;゚皿゚)


このあたりが、バランス悪いといわれるところなんでしょうけど・・・
まあ、しょせんハズレですから仕方ないですね・・・
ええ、おもいっきり心が複雑骨折でしたが・・・

そして本日。
10時半にホール到着。
ピンク島は・・・もちろん誰もいません。(´゚艸゚)∴ブッ

とりあえず、角から2台目で打ち始め・・・
これが、ものっすごいよく回る!!
27回/Kぐらいの勢いですよ!!

でも、すっかり忘れましたがなんかアツいのをはずしたので
(たぶんPHF3回のなんかでした。ってオイ)
隣の角台に移動。
ここも20回ちょっととまあまあ回ります。
んが・・・ステチェンしないしカメレオンばっかりだし・・・
160回ちょっと回したところで捨てました。

今度はシマの真ん中あたりへ・・・
そして、しばらくしてナニゲに向こうを見ると


さっきの角台がUFOモードのご様子。


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 

・・・結局、移動した台で19回当たりましたが
3K勝ちに終わりました。( ´_ゝ`) 

でもでもでも!!
この台、種なしだろうが関係なしに引き戻してくれまして、
種なしメドレー中にも当たったり、60回転ちょっとで当たったり。
UFOモードも2回あったんですが、
合言葉

20連荘強奪 (;゚皿゚)

には、程遠かったです・・・

んが、最初のUFOモード終了後のアンコールタイムで
12回転目ぐらいに【3】で引き戻したり!!


そして、本日のうれしかったこと
《その①》


キューブ背景を見ました!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


これは、種ありメドレーチャンス中でして、
例のごとくなかなか当たりが来ない・・・

そしたら、

シャッター出現!!

え?もう50回転!?と思ったら、
キューブがくるくると・・・ バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

UFOリーチになりましたが、掛け声で【7】に変化っ♪
あれって、ラウンドが終わってUFOモード画面になる時に
もう1回キューブが出るんですね~♪


《その②》
夜否定の回転で、PHFなしのSU2・・・とおもったら、
サウスポーへ!!
まあどうせ当たらないし・・・とものっすごいやる気ゼロで見てたら・・・

全回転へ!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

潜伏でもなく、ほんとの通常時に当たったのは初めてです!!
今日は、確変中にも1回当たりましたし、
サウスポー当たりが2回も見られましたっ♪♪♪

・・・あ、この夜否定は単発でしたけどねえ~(´ー`;) フッ
ほんと、”夜から追い出された”んですね・・・


《その③》
これまた潜伏でもない通常時に、
飛行船+PHF(しかも遅れ)3回、来たぁぁぁぁ♪♪♪
とおもったら、普通にカメレオンへ・・・
♪見えつ 隠れつ~ 発展か!?とおもったら、
前半終了時にアーミー実写カットイン!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そして、SPにも行かず後半で当たりましたっ。
普通、アーミーの後半って、当たり図柄のうえに、
ぱんっ!! って感じでハズレが叩きつけられるような感じですけど
そのときは、ハズレ図柄の上にふわんっ♪って感じで
当たりがのっかりました。


《その④》
またも潜伏でもなく通常時の客船にて。
ぜんぜん憶えてないので、プッシュが出てミーちゃん無言とか
そういうのだったとおもうんですが、
っていうか、2人そろってないのはぜったいに確かなんですけど、

いきなりピンクスベリが発生!!

これは法則崩れですかねえ???
2人が出てきたときは、「な、なんで???」となりましたが、
そこからメドレーリーチに発展。
無事当たりましたっ(= '艸')ムププ

あと、私的に、ふだんは確変中しか当たらないメドレーなんですけど
今日は3回当たりましたっ♪
そのうち1回は、UFO前半ハズレの法則崩れでうれしかったですぅぅ
そういえば、UFO宇宙人は2回も見ましたっ!うふふっ(*゚v゚*)


《その⑤》
ようやく・・・ようやく・・・


スーパースロットで当たりました!!!


これまた通常時で、ストックは6個か7個だったのですが
例のけたたましい音が・・・

最近スーパースロットはもう、

(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

こんな感じで押してるんですが、
とりあえず右をたたいてみると、白モンが。

つまり、【7・7・白モン】だったんですけど、
潜伏中でもハズしますからねえ~

リーチはまたもご丁寧にUFOへ・・・
そして後半へ・・・(´ー`;) フッ いつものパターンですよ・・・

・・・とおもったら、

宇宙人がぁぁぁぁぁぁぁ!!!(;゚皿゚)

はじめてスーパースロットで当たりました・・・(号泣)
歌姫さまのいきなりMAXと同じだとおもえば、
ハズれてもぜんぜん不思議じゃないんですけどねえ~

とにかく、ようやく初当たりをゲットできたのでよかったですっ!


ってことで、3Kしか勝てませんでしたが
なかなか充実してましたっ!!!(= '艸')ムププ


そして問題は・・・


My姫さまを放置しまくってることです・・・
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH