忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はわたくし、京都在住なんですねえ~
こうみえても、はんなりした京女どすねん。(←こんな京都弁はありません)

ええ、そんなことはもう逆さづりにあうぐらいどうでもいいんですけど、
京都ではこの時期、祇園祭月間となってるんですよね~
7月17日は山鉾巡行とかいって、
なんかすんごい練り歩いてるんです。(興味ないの丸だし)

いや、歴史に守られてきた伝統行事は大事にしないかん、とはおもいますが
14・15・16日なんて、そりゃもうすんごい人なんですよねえ~

私はゴキブリとおなじぐらい、人ごみが苦手なんです。(あ、そう)
で、16日は宵山とかいって、京都のメインストリートは
ものっすごい盛り上がってるんですが、ぜったいに近寄りません。

ええ、そんなこともほんとにどうでもよくてですね、本題は・・・

京都のわりと大きめのホールでは、
この祇園祭が盛り上がる14・15・16日は
たいてい深夜まで営業するんですよね~

ふだん閉店までいることがないのでわかりませんが
いつもはたぶん23時とかですよね、閉店。
でもこの時期は深夜1時まで営業!って感じなんです。
年末年始とかもですけど。
そして・・・

14・15日は、私も連休。=出陣日。


会社のひとたちに、
夜中1時までやってるんやからぜったい出さへんで~
とかいって、出陣をとめられてるんですが・・・

ってか、
出す、出さへんって・・・


遠隔ってことですか?


って話になって、
遠隔はある・ないという、それほど盛り上がらない議論が繰り広げられるんですが・・・

別に、1時までやってるからって関係ないですよねー
たしかに、釘は渋いかもしれませんが
勝てる人は朝から行っても勝てるし、
負ける人はいついっても負けますよねー(あたしのことかい)


そういえばGWも深夜1時まで営業で、3・4・5・6日の4日間出陣しましたが
収支を見てみると

3日 56K勝ち
4日 14K負け
5日 20K負け
6日 46K負け
トータル 24K負け

という結果になってますけど・・・


(/_;)/アレー


まあ、勝つより負けるほうがおおいわたくしですからねえ~

ええ、圧倒的に。

あっはっはっはっは!(╬◣д◢)


・・・。


とりあえず・・・
釘があまりにも極悪非道なら、即ヤメして帰ろうとおもいます。




・・・たぶん。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH