忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそるおそる、My姫さまLIVEですっ!!
4日間ほったらかし状態でしたが、ご機嫌はいかにっ!

LIVE前に、盤面と上皿、下皿をお清め・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ちび菜さまたちが好きそうな、たけのこの里をお供え。

ええ、私が食べるんですけどねーブハハハ===(`▽´)ノ 

(((( ;゜Д゜)))ハッ いかん、いかんっ!
反省してるふりをせねば・・・

ってことで、

IMG_1394.JPG祝!無事じれったい記念!!

早くも18回転目にじれったくなってくれました!
もちろん、
アンコールはなし、どころか
プッシュ指令も出ませんが!


そして、
IMG_1397.JPG
もれなくコレもついてきますが。

(´ー`;) フッ



そして記念すべき初イントロは、27回転目
IMG_1400.JPG
フロア左の白フラッシュ、

半ちゃんです!!

お帰り!!半ちゃんっ!!!
(お帰りなのか?)

IMG_1401.JPG
おみやげは、野菜でした!!

~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ



しかしっ!
37回転目 フロアサイクロンの2枚落ちっ!けっこうアツそうっ!!
 
もちろんリーチ成立っ!! ですが・・・

f00dfb26.jpeg・・・なんか、ご立腹的な顔です・・・
もちろん、ぷんぷんしてお帰りに・・・




んがっ!!!
49回転目 またもフロアサイクロンの2枚落ちっ!!(;゚Д゚)オオッ
 
今度は戒菜さまですっっっ!!! どっからどう見ても、左右ばらばら数字ですが・・・
め、メーターは・・・フロアは・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

IMG_1420.JPG
メーターなし、そして消灯ですっっっ!!!

きょ、今日こそは来たんじゃないでしょうか・・・
掲示板にも最近また、十戒実写目撃情報が
多数よせられてますし・・・
く、くそう~~~(超小声)

でもでもっ!!!うちの実写さまもきっと・・・うふふっ(*゚v゚*)


  
・・・ささ、とってもカワイイ戒菜さま3カット、いかがですかーーー ヽ(´▽`)/
な、なんで・・・なんでうちの姫さんには本家さまがいないんでしょうか・・・
きっと、サハラさんのところのB姫さまのところへ遊びにいってたんですね。
早く帰ってくるようにちゃんと伝えてくださいね、サハラさんっ!!!(;゚皿゚)

でもぉぉぉっ!!!今日は、なにかが出る気がするんですっ!!!

IMG_1424.JPGほらっ!!!

←UFOがっ!!!!!

めざせ、UFOモード20連荘祈念でしょうか!!



IMG_1426.JPG
・・・あれ。

おっかしいなあ・・・
なぜにハズれる・・・(;゚Д゚)ふ、不思議だ・・・
(ピンクばっかり打ってるからUFOの幻覚が見えた
 というツッコミは、22時で受付終了しました)


んがっ!!!! (今回こそ ”んがっ!!” です!!)
55回転目っ!!
IMG_1427.JPG
いきなり赤っこ爆弾、炸裂っ!!!

ちゃんと炸裂してくれますように・・・
線香花火で終わりませんように・・・ (-人-)(-人-)(-人-)

とおもってたら・・・

7c392d42.jpeg
「激アツよ!」ボイスとともに

A+北菜さん群がっ!!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
久しぶりの群ですぅぅぅぅ!!!!
もったいないので
IMG_1429.JPG
後半群もUP!(= '艸')ムププ


ピンクには群がないんですよねえ~
群好きな私としては、残念です・・・

あ、ピンクの話はもういいですね、すいません。
そして、アンコールカーテンも赤くフラッシュ!!
しかし・・・呼んでもないのにあの子がでてきちゃう可能性も大!ですね・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

が!!!
IMG_1432.JPGご安心ください!!

北菜さんでしたぁぁぁぁぁっ♪♪♪


そして・・・


 
無事に右回転~~~~ バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
IMG_1441.JPG
久しぶりの明菜チャンスですっ♪




・・・ま、単だったんですけどねー
でもでも!!
IMG_1445.JPG
←シルエット菜さんが消えるプレミア!!

ミミ菜さんがゲットされてましたが
私も1度でいいから見てみたい・・・


・・・が、やたら演出が来るっ!!!

19回転目
  
20回転目
  
21回転目
  

と、怒涛の3連チャン!!ガセ&前半終了っ!!(´゚艸゚)∴ブッ

この後も、壁の白半ちゃんイントロガセをはさみ、
  
なぜか後半突入っ!!!
・・・ま、
a5562c85.jpeg♪じゃかじゃんっ!!

←でしたけど・・・



あ、そういえば後半突入した直後、

IMG_1492.JPG「暑っっい!!!」
みたいな感じでしたしねー (;´д`)トホホ

でも・・・
←、あかんべえしてるようにみえませんかっ!!

ええ、してませんよね、ハズレてるんですから。 ( ゜з゜):;*.':;

この後も壁の白玉北菜さんが前半終了という、忙しいPMが終わり・・・

IMG_1535.JPG
通常に戻るとガセチャンス目祭りが再開され・・・






 
戒菜さまにメーターをちょうだいし・・・
 

デザ菜さんは、歌ってはくれませんがちょこちょこお顔を見せてくださり・・・
 
戒菜さん1枚からSU3まで発展するも、ただじれったいだけで終了・・・
そして、歌姫チャンスは
IMG_1563.JPGざんねーん!!


って、暗っ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


でも、演出がやたらとよく来ます!!
ホールだったら、間違いなく打ち続ける感じ!!

といいつつも、さっきの当たりから235回転目・・・
111ae4d8.jpeg
本日2回目のいきなり赤っこ爆弾、炸裂っ!!!

さっきと同じく、炸裂しちゃってください!!!



っていうか
 
リーチはデザ菜さん図柄・・・ カーテンも、最初っからやる気まんまんの赤フラッシュ!
これは・・・きっとアレですよ、アレっ!!!!
アンコールA菜ちゃんで

A菜withデザ菜さんの
超プレミアが出そうな予感、山もりっ!!!


IMG_1569.JPGほらほらほらほらっ!!!!

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

たしか、A菜ちゃんwithデザ菜さんは
プレシートによるとまだ空欄だったはず・・・

最初のしるしは・・・ Σd(゚∀゚d)もらった!!!

IMG_1571.JPG
・・・完っ全に、A菜ちゃん。

il||li _| ̄|○ il||li 

おまけにハズレてこれまた il||li _| ̄|○ il||li 
この爆弾は、線香花火でしたね・・・

この後も・・・
0829ec5c.jpegデザ菜さんプレートSU3になりますが
アンコールは受け付けてすらおらず・・・

でも、相変わらず暗転 → イントロは多発。
ほとんど半ちゃんですが。(´゚艸゚)

その代わり、モニターやペンライト、花火は
1度も来ません!! なんだ、このかたよりは・・・

そして421回転目!(かなりハマっております!)
  
プレート3枚出現 → 2枚合体REACHへ → 半ちゃんSU3!
またも、アンコールカーテンは最初っから激しく赤フラッシュ!!
そして・・・
0bb85dbf.jpeg
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

スポットライトが似合いますねえ~デザ菜さんっ!!



そして、そしてそして・・・
IMG_1606.JPG
まきちらした炎の先には・・・






  
出ましたーーーーっ!!! ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

・・・十戒実写さまではないですけども・・・
My姫さんも実写を出してくれました・・・ できれば十戒実写がよかった・・

そして
IMG_1613.JPG
これが確セグっ!!!

3枚同じカードは出してくれませんが・・・
うっかり間違えて3枚同じの出してくれればいいのに・・・
半ちゃんらしくないですねえ~ Σ(;゜ω゜)ハッ  また悪口を!


とにかくLM突入ですっ♪♪♪
IMG_1616.JPG
まずは、北菜さんがさくっと完走!

ええ、 「まずは」 ですからっ!

これも確セグでした~~~ (= '艸')ムププ

そして続いては・・・
 
テロップ【chance】でデザ菜さん登場っ! 1枚目軽くクリアっ!!!
やっぱり、演出が忙しい台は好調なんですかねえ~ ヽ(´▽`)/

IMG_1634.JPG
・・・そうでもないみたいですね。ええ。

テロップ【chance】ごときでは
最初のワンフレーズしか歌ってくれないんでしょうね・・・


そして・・・

 

この後も、帰る帰る。 ( ゜з゜):;*.':;
そして
IMG_1646.JPG「あたしが歌うと30Rなんだから
 そんな簡単に歌うわけないじゃーん」

だそうです。


と、A菜ちゃんがデザ菜さんの伝言を・・・


結局
IMG_1652.JPG
見かねた北菜さんが完走してくれました・・・






IMG_1658.JPG
・・・ええ、単で。

←えっらい静かですねえ~ ( ´_ゝ`) 




そしてPMですが・・・
  
  
↑はご覧のとおり前半終了でしたが・・・そういえば、

33e61d1d.jpeg
「えっ!?ハズレなのに歌うの?」

ってお顔でした・・・ ( ゜з゜):;*.':;




 
このあとも、このようにイントロガセが2回あって終了・・・

My姫さま、ご機嫌がいいのか悪いのか・・・
演出はやたら出してくれましたけどねえ~

どうせなら、A菜ちゃん花火とか十戒実写とかピンク背景とか
アレとかコレとかソレとか、出してほしかったです・・・


っていうか、
4回しか当たってないのに、日記がやたら長いですね!
自分でもびっくり!! わははははははは!!!!!

久しぶりだったので、気合が入ってしまいました!

と、このように、ちび菜ちゃんたちに対する愛情は
ぜんぜん衰えていないんです!!! ・・・あ、どうでもいいですか。


とにかく、このゴールまでたどりついたあなたさまは・・・
もう完全な歌姫ちび菜中毒者です・・・

あほ毛の手入れを怠らないようにご注意ください。(敬礼)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH