忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMy姫さまLIVEですっ!
いや~ほんとに、最近通ってる30玉交換のあのホールに
C姫さまがいてくれたらいうことないんですけどねえ~ (さりげなく言い訳)

ところで、みなさん確変中にトイレとかドリンク仕入れに行かれますか?
時短中も同じく。

私は以前はなーんも気にしないで、
おしっこしたくなったら行くし(オイ
のどがかわいたら飲み物買いに行ってたんですけど・・・
去年の秋頃からの大連敗をキッカケに
確変中には極力席をたたないようになりました!
なんか、せっかくつかんだ流れを変えてしまいそうで・・・

時短中は、演出がな~~~んも来なかったら
ちょっと休ませよう・・・とか思ったりしますが
でも時短中って変動も短いワケで、
「トイレ行こう」とかなんとかおもってるうちに、終わっちゃったりします・・・

でもまあ、関係ないんでしょうねえ~きっと。
きのうも、2台隣でUFOモード5連チャン、終わったかとおもったら引き戻し・・・
それがまたUFOモードで5連チャン・・・
のおじさんは、ちょこちょこ電話かなんかで席たってましたし・・・

ええ、まあどうでもいい話なんですけど。あ、いつもですか、そうですか。

ってことで、My姫さまですけども・・・
 
なんか最近、この♪じれったい の瞬間を撮るのがマイブームです。
意外と(?)すっごいキレイですよね!!

とかなんとかいうのが冒頭のネタということは・・・
たいした演出はゲットできなかったワケで・・・
十戒実写さまや、なんかすんごいのが出たんなら、
もっともったいぶってわーわー騒いでるワケで・・・

プレミアどころか、当たりすら引けそうにない予感がひしひしと・・・

本日初のイントロは64回転目 フロア左の白フラッシュ
 
・・・以上っ!

 
チャンス目はしょっちゅう来ますし、半ちゃんもすべってくれましたが
「・・・で?」状態であります。

がっ!!!
197回転目 擬似連3回の黄スポット!!
 
・・・以上っ!!

っていうか、今日はなんかやたらと擬似連が。
↑のデザ菜さん前半お帰りの直後にもやってきました。
がっ!!!
 
どうですかっ!このガセっぷり!!!
・・・以上っ!!!


っていうか、kumaさんがゲットされた、北ウィングのイントロプレミア
ツヨシさんいわく 「ただの青紫っぽい豆」
「ビルの上にコットン」 ですが・・・
f4ee4b43.jpeg
この時ってことですよね!?
この大きさなんですよね!?

いや~ぜったいに気づかなさそう・・・
ぜったいに以前出てると思います!(わかったから黙れ)


ってかまあこれは、
62bf4e7f.jpeg
←こんな感じだったので
関係ないんですけどねー(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~ 



いや~しかし・・・
この時点ですでに300回超え・・・
イントロは半ちゃん1回のみです・・・
デザ菜さんは擬似3回だったのでサービスみたいなもんだし・・・

とおもっていたら、419回転目 フロア消灯のP1枚落ちから白フラッシュ
  
一番右 後姿が「お疲れさま~」って感じです・・・

520回転目 フロア下のP1枚落ちから客席へ行くも・・・
IMG_1310.JPG
お客さん、「REACH」が精一杯のようです・・・

「CHANCE」とか「AKINA」とかは
まだ練習中なんでしょうね!!

ま、左右ばらばらよりも一体感あります!

っていうか・・・
IMG_1311.JPGじれったくすらなりません・・・( ゜з゜):;*.':;

ま、まあこれも立派な「REACH」ですけど・・・

ですけどぉぉぉぉ!!!!



そして、
 
デザ菜さんより数字ずらしの刑、ガセチャンス目頻発の刑を受ける・・・

んがっ!!!!
625回転目
IMG_1326.JPGいきなり赤っこ爆弾、炸裂っ!!!


・・・っていうか・・・
電源入れて20回転ちょいでメーターたまってたのに・・・
625回転目にしてようやくですよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


 
でも、暗転せず・・・群も走らず・・・
このアンコールプッシュ指令、よく考えると・・・

本日初ですよ!!625回転目にしてっ!!!( ゜з゜):;*.':;

カーテンですが、写真は色変わってませんが、最後の最後に赤くなりました!!
アンコールは・・・ここはぜったいに炎の使い手希望・・・激しく希望・・・

IMG_1329.JPG~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

なんか、暗い写真ですね・・・
期待度が影響するんでしょうか・・・(´゚艸゚)




 
・・・このあとは、いつものように省略で・・・


っていうか、今日はもうだめですね、やっぱり。
ちび菜ちゃんたち・・・夏ばてなんだとおもいます。
私が桃気づいてるのとは関係ないとおもわれます・・・

1fbfe114.jpegもう閉店・・・とおもってコントローラーをとめて
保留が2個になったとたん、

ステージライトぐりんの刑が
執行されましたしね。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

でもこの後すぐに歌姫チャンスになったので
なんとなくまたコントローラー入れてみました。

そ、そしたらば・・・
またもすぐに稲妻がばりばり光りまして・・・


634回転目 なんと、2Rランプがピカーンとっ!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


あのままやめないでよかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そして直後の636回転目 フロアライト右のP落ちなしから・・・
IMG_1337.JPG
本日初の、戒菜さま降臨ですっ!!!

しかもテロップが・・・(,,゚Д゚) 

この、戒菜さま&【Big Chance】は
世間ではなにかと評判悪いですが・・・
私はわりと好相性です!!!
しかも、2R引いてますし・・・うふふっ(*゚v゚*)

 
ここはもう、実写さまの降臨を待つばかりです!!
ええ、もうだいぶ長いこと待ってますとも!!!


14693d6e.jpeg
どーーーん。

あはははははは。

・・・ってか・・・

市松でしたもんで。

しかしっ!!!!!
c0c17a6b.jpeg
【3】当たりでございましたっ!!!!

636回はまってようやく確変・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ホールなら、もう大爆発を願ってやみませんよね・・・


いざ、エンブレムばっしんばっしんのライブモードへっ!!!

  
北菜さんが軽やかに完走っ!!!

そして・・・
IMG_1374.JPGワンセット。

どんだけぇ~


あははははは。
あははははははは。

引き戻しを祈るプライベートモードでは・・・

イントロ1度もかからずじまい。 ( ゜з゜):;*.':;

IMG_1391.JPG
あと2回ですよぅ~~~

起きてくださいよぅぅぅぅ~~~



・・・ってことで、時短抜けで閉店です・・・

765回転の2回当たり・・・(´゚艸゚)∴ブッ
プレミアのプの字も出ないどころか、群さえも出てくれません・・・

本気で台のまえに差し入れを置いておこうとおもいますので
どなたか各ちび菜ちゃんの好物を教えてください・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH