忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<前回までのあらすじ>

桃気づいている完走に怒り心頭のちび菜ちゃんたちでしたが
ようやく当たりをもたらしてくれるように。
数々のじれったい攻撃を炸裂させつつ、2R確変ゲットのあと
シルエット菜さん → アンコA菜ちゃん当たりという
ものっすごい普通っぽいような、2R中ならではのような当たりが!

そして、14R明菜チャンスで、半ちゃん3枚同カードを
しつこく狙い続ける完走!

はたして今回ついにゲットできたのか!?



995d4334.jpegええ、ゲットできませーん。

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


ってか、ですしね。あははははは。


そして、この後のプライベートモードなんですが・・・

わずか3回転目
 
壁の赤玉から、北菜さん前半撃沈! おまけにちょっとたらこっぽいです!!

直後の9回転目
  
鳥かごの白フラッシュ、後半撃沈!

28回転目
  
壁の白スポット、前半撃沈!

34回転目
 
またも鳥かごの白フラッシュ、もちろん前半撃沈!!

そして98回転目
  
鳥かご専属の白フラッシュ、最後はイントロガセ・・・ ( ゜з゜):;*.':;

・・・と、なんかにぎやかなPMでした・・・
なのに1度も当たりなしかよ・・・(;゚Д゚) とおもってたら・・・

PM抜け直後の106回転目
 
フロアライト↓のP2枚落ちから、戒菜さま降臨っ!!!

こ、これは・・・ついにアレが・・・ (゚Д゚;≡゚Д゚;)
こないだあの方にお会いしたのはいつだったか
すっかり忘れちゃいましたよ!!
なので、もういいかげんお出ましになってくださっても・・・



IMG_0521.JPGええ、

市松ですけどね。



しかしっ!!!!!!!!
 
このかわいらしい【8】当たりが、確セグでしたっ!!!

十戒実写さまがだめなら、半ちゃん3枚同カードを・・・

IMG_0528.JPG
は、半ちゃん・・・

お願いしますよ・・・



そしてLMでは・・・
  
半ちゃんがさくっと完走、

IMG_0546.JPGまたも達成ならず・・・

っていうか、

・・・単。

は、半ちゃん・・・お願いしますよ・・・

そしてPMへ・・・
23回転目
2a255c5c.jpeg
久しぶりの、

ソファー寝からの発展ですっ!!




  
は、半ちゃんですけど・・・ (´゚艸゚)∴ブッ
しかしこれがっ!!!!

IMG_0563.JPG
当たってました!!!

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

ハズレだとばかりおもってたので
瞬間を撮り逃がしました・・・
半ちゃん、ようやくお願いきいてくれました・・・(涙)
IMG_0565.JPG
なんか、どさくさにまぎれて
曲選択まで到達っ!!!





しかも、これがなんと、確セグっ!!

IMG_0569.JPGでも・・・
←このお願いはきいてくれません・・・

頼みますよ、半ちゃん・・・(;゚皿゚)



しかし、またもLM返り咲きっ!!!
  
半ちゃんがまたもさくっと完走でしたが。( ´_ゝ`) 
そして
f85cc8c2.jpeg
またもコレでした。

アハハハハ(*゚Д゚)ハハハハハ!!!



んが・・・しかし・・・
この後のPMがこれまた・・・

 
ソファ座り → イントロガセ

 
鳥かご → イントロガセ

 
ソファ座り → 前半終わり

 
壁 → イントロガセ

 
窓 → 前半終わり


・・・と、またも忙しいPMでした!!

ええ、1度も当たってませんけど!!!


でも、PM抜けて通常に戻っても
 
じれったい祭りは続いてるし、A菜ちゃんもよくすべります。
なので、もうちょっと続行してみることに・・・

するとっ!!
142回転目
IMG_0634.JPG
フロア右上がりのP3枚出現、
A菜ちゃんPが2枚合体し、

久しぶりのSU3ですっ!!

もうひとこえっ!ってところですが、
A菜ちゃんだとSU3でもものっすごく立派におもえますね!

ま、どうせアンコール受付ナシか、プッシュしても完全無視、のどっちかだ・・・と、
テレビをちらちら見ながらよそ見してたら・・・

IMG_0637.JPG
アンコールは北菜さんですっ!






 
こ、これはどうなのか・・・来るのか来ないのか・・・ (゚Д゚;≡゚Д゚;)

IMG_0642.JPG
←ものっすごいカワイイです・・・

キャァ♪\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪




・・・ま、
IMG_0643.JPGやっぱりA菜ちゃんPだったので
それが不合格の理由ですかねえ~・・・

なんか、

← 「本日は閉店いたしました」

って感じがしたので、本日の勝負終了・・・

PMもかなりにぎやかだったので
けっこう当たり引けたかなあ~(= '艸')ムププ とおもったら

1025回転 の 5回当たり でした・・・ (´゚艸゚)∴ブッ

しかし、最近まったく群が出てくれないってことは・・・
やっぱり怒ってるんでしょうね、ちび菜ちゃんたち。


A菜ちゃん花火への道のりは、まだまだ険しいです・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH