忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はためしに動画を撮ってみたんですが・・・
普通に半ちゃん完走と、デザ菜さんはぁ~どっこいVer.

しかし、軽くしようとすると画像が荒れるし
このブログは動画OKなのかもわからず・・・
今度じっくりやってみます!

ってか、”半ちゃん完走”動画があるということは・・・(= '艸')ムププ
83回転目 フロア右上がりのP2枚落ちっ!
IMG_0678.JPG
本日も戒菜さま元気に降臨っ!!






 
メーターありがとうございまーすっ! (;´д`)

147回転目 フロア消灯から
f520da50.jpeg
ま、またも戒菜さま降臨っっっ!!!






 
め、メーターいつもすいませーんっ!! (;゚皿゚)
・・・あ、歌姫モードになってますけど、もちろんアレですんで。

しかし、最近ほんと戒菜さまよく降りてきてくれます!
なんでしょう・・・夏になって天井裏は暑くなってきたんでしょうか・・・

152回転目 フロア右上がりの赤玉発生!!
IMG_0702.JPG
空港閉鎖中でした・・・






176回転目 フロア上のP1枚落ち、青フラッシュ
  
↑の半ちゃん、「あらよっと」みたいな感じでカワイイですっ!
カワイイですが、【5】へのチャレンジはまだ早いとおもわれ・・・

229回転目 フロア左下がりの白フラッシュ
0a61db0a.jpeg
出ましたっ!!!

たらこ半ちゃんですっ!!!

たらこなうえに、またも【5】・・・
っていうか、下がりフロアに白フラッシュ・・・
やる気なさそうですね・・・暑いからしょうがないか・・・

とおもってたら
 
なぜか後半突入っ! 次に青い数字で当ててくれるための練習でしょうか・・・
とりあえず、( ´_ゝ`) ガンバレー・・・

♪じゃ~んじゃんじゃんじゃんっ じゃかじゃんっ!!
IMG_0738.JPG
・・・はいはい、次々・・・

って、

当たってるぅぅぅ!!!
((( Д) ゜゜ 

び、び、びっくり・・・いきなりなにするんだ、半ちゃん!!
下がりの白で確柄直撃・・・ (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

っていうか、半ちゃん・・・ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。

一瞬、

復活ハズレがあったりして!? とまで思ってしまいました。

ゆ、ゆるして・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ってことで、LMへ・・・でも、
 
北菜さんがあっさり単・・・( ゜з゜):;*.':; 左の北菜さん、ロゴの髪飾りつきです。

そしてPMは・・・
 
  
  
ぜんぶイントロガセ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
PMをぬけてからは・・・
 
ガセチャンス目プラス残念祭りです。

が・・・
来てしまいました・・・アレが・・・恐怖の・・・


擬似連4回。そして赤玉!!


 
屋上には北菜さん1人・・・群もなく、輪っかが桃っこっぽいのだけが頼りです・・
こわいようぅぅぅぅ!!!(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)
ほんっっっと、これはずしたらもう・・・
5kgぐらい痩せそうです・・・(はずれてー!)

  
後半突入時にも群はなし・・・飛行機も普通、千両箱も実写もなく・・・
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-) 祈るのみっ!!!

7e55603c.jpeg
そのまま右へぇぇぇぇぇっ!!!

(*ノノ)見てられません・・・





 でもっ!!!
3d48fe0c.jpeg
無事当たりましたぁぁぁぁぁ!!!


よかった・・・
ほんとによかった・・・(号泣)

5kg痩せられないのは残念だけども・・・

そして、PMはイントロ1度もなく終了。( ゜з゜):;*.':;

んがっ!!!!!
PMぬけ直後の111回転目 フロア市松のP3枚出現、A菜ちゃんP2枚合体
  
A菜ちゃんならもう、SU3行っただけでOKですよ!
右の写真、ありえないぐらいボケてますが、なんかカーテン赤フラッシュしてます・・・
でも、アンコール無視攻撃だろうとおもったら、スポットライトが・・・

 
あははははは!!!A菜ちゃんでしたー (゚皿゚メ)
はいはい、つぎつぎ・・・

って、

IMG_0883.JPG
当たってるぅぅぅぅ!!!!
( ゜з゜):;*.':;

う、うっそぉん・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚) 5秒放心。

半ちゃんに続きA菜ちゃんまで・・・び、びっくりです・・・

IMG_0886.JPG
【4】当たりってことで
明菜チャンスも北菜さんで・・・

画面、北菜さんづくしです!(= '艸')ムププ

・・・あ、単です、単。


そして、これまたPMはイントロ1回もなし・・・

そろそろ閉店か、とおもってたら

179回転目 いきなりMAX発動!
IMG_0939.JPG
ちょっとシャッター切るのが早すぎまして・・・

A菜ちゃん、メーターの左上あたりで
小さくなってます!!

ぶははははははは!!!

そしてこれが・・・ 緑スポットに!!
  
これも、前後半ともに群なし・・・(涙) でも、真ん中のデザ菜さんカワイイっ!!
でも【7】ですしね、まあ当たるわけないです・・・

 
まあ、かわいいデザ菜さんが見られただけでも満足・・・( ´_ゝ`) 

って、

9258abba.jpeg
当たりましたようぅぅぅぅっ!!!

さっすがデザ菜さんっ!!ヽ(´▽`)/


って、半ちゃんとA菜ちゃんのときと
えらい違い・・・(´゚艸゚)∴ブッ

そして、この後のLMでは、北菜さん完走(確) 半ちゃん完走(単) で、
PMでデザ菜さんのはぁ~どっこい!があったんです・・・

この動画を撮ったんですけどねえ~
あ、どっこいは後半行きましたがはずれました。(;´д`)

ってことで、なかなか充実したLIVEでした~(*゚v゚*)


でも・・・
明日は桃っこに浮気するのに・・・

「浮気しないでね」って意味なのでしょうか。
それとも
「この調子でがんばってね!」ってことなのでしょうか・・・

きっと後者です。ぜったいに後者ですとも!!

逃走(゚д゚;))))======3)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH