忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のニッキに、

「次回リベンジは14日!」

と書きましたが。

本日も行ってしまいました。 ( ゜з゜):;*.':;

いや、仕事が休みだったんですが
用事があったのでムリかな~と思ってたら
案外早く終わらせた終わったもので。

ってことで、ピンクレディーセカンドツアーへっ!!
30玉交換で、ピンクは22台あるホールです!
でも、11時すぎに到着したにもかかわらず、
駐車場超満員!! な、なんで??平日なのに・・・
ってことで、店内に乗り込むと

ピンクのシマには2人だけ。・・・やっぱりな。( ̄- ̄;;;;フッ

角台も1人しか座ってません。
いつもならまずは角に座るんですけど、今日はなんとなく4台目に。

・・・あんまり回らない??と思ってたら、隣にお兄さん着席。
っていうか・・・他にあほほど空いてるんだから、
なにも隣にこなくても・・・まあ、よっぽどその台に惹かれたんでしょうけど・・・

満席なら仕方ないですが、ガラガラのシマなら
1人でゆっくり打ちたいんですよねえ~ 台の音もよく聞こえるし・・・

とかおもってたら、もう片方にもおじさん着席。

って、なんでやねん!!!!

22台のシマで、反対側はだ~~れも座ってないのに
ここだけ超過密地帯ですよ!! ヽ(#`Д´)ノ

ってことで、回りも2Kで38回と微妙なので台移動っ!
今度はまったく反対側の3台目へ。
ここは31回まわしてありました。
う~ん、1Kで31回ってことはないだろうし、2Kで31回だとダメダメ、
1.5Kで31回かなぁ・・・とおもったんですけど
すんごいよく回るんですよね~!!!
最初の1Kで57回転ぐらいまでアップ!!

ってことで、ここに落ち着いたんですけど・・
演出が来ない・・・ステチェンもしない・・・よくて渚止まり・・・

それでも180回転ぐらいまでがんばりましたが、ヤメ。
角台に移動。
ここはすでに100回ちょっと回してありましたが
同じく演出が来ない・・・ステチェンもしない・・・よくて渚止まり・・・

その隣に移動。
演出はまあまあ。回りもそこそこ。でも、夜景が長っっっっっい!!!
ようやくスタジアムに戻りましたが、記念すべき1回転目は時短さくさく。(ぶっ)
しばらくして、PHF1回のSU4ぐらいの、両燃え渚になりましたが
たしか「ピンクレ~ディ~!」ボイスもありましたが
もちろんハズレ・・・ この台もここでヤメました。

ここまでで▲25K。きゃ(/\)

今度は真ん中の角台に移動・・・
ってか、これまたすんごいよく回る!!ヽ(´▽`)/~♪
そして5Kほど投資したときに、突然SOSゲットぉ!!!

はじめて、ピンク柄でゲットしました。
まあ、今まで3回しかゲットしたことないですが
全部赤数字揃いしかなかったんで、
2Rランプが点いたときに、潜伏だっ♪と思ったら
赤い衣装じゃん!「SOS歌う」って言ってるじゃんっ!! ヽ(´▽`)/~♪

ってことで、ここから巻き返しの予感をひしひしと感じましたが・・・

次の当たりはUFO【8】の単発・・・ 人(-_-)ナムアミ

アンコールタイムも引き戻せず、1箱のまれ・・・
さらに追加投資。

カード残金(ってか手持ちのお金となるわけですけど・ぶっ)が
5500円になったところで、
「残り5000円になったらヤメよう・・・ってか、裏稼業に行こう・・・」 (そうじゃなく帰れ)
と悲壮な決意を・・・
回転数はすでに400回を超えておりました・・・

するとっ!!!
夜景からスタジアムへ移行したんですが・・・ なんかステチェン早くないか??
しっかり数えてたわけじゃないので、10回転以内とも言い切れないんですけど
なんとなく「え?もう??」みたいな感じでした。

そしたら、PHF(←たぶん出たと思います・・・)とともに黄モンちゃんが
UFOを食す!!(← チィ菜さん的言い回し♪)
そしてもちろんカルメンへ・・・ たしか【1】と【7】のダブルでした。
これはどうなんだろう・・・来たのか・・・いや~来ないよね~・・・
とおもってたら

見事【1・1・1】で当たりましたっ♪ ヽ(´▽`)/~♪

ってか、これが”夜否定”だったんだとすると・・・UFOモードじゃっ!?
とランプを確認すると、やっぱり♪♪♪
(だったら【7・7・7】で当てて、ともちろんもれなくつっこみました)

そしてこれが4連荘。3セットの壁をひとつ乗り越えました!!

アンコールタイムはスルーしましたが、
半分ぐらいのまれた163回転目に、

スタジアムPHF → 保留ぐるぐる →黄モンちゃんびっくり! となったので
SU4の透明人間からランキングボードでショータイム?とおもったら
オールキャストがにぎやかに通過っ!!

あれ??回転はショータイム予告なんじゃ・・・

そして、数字は【7】で透明人間リーチへ・・・ ( ☉_☉;)き、来たんじゃないのかい・・・

前半の数字は【7・7・4】です!!( ☉_☉;)( ☉_☉;)確実に来たんじゃないのかい・・・


見事、前半で【7・7・7】当たりゲット!!・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


これが5連荘でした。また一歩、3セットの壁を・・・( ´艸`)ムププ

このあと、潜伏を2回、単発を1回引きまして、合計10700発ゲット。
最盛期は▲40Kまで凹んでましたが、35K取り戻しました。
ってか、ツレに1箱強奪されたので、ほんとは引き分けです!!
負けてはいないんです!!ヽ(゚Д゚)ノ声を大にして叫ぶ

しかし・・・
わたくし、潜伏だとぜったいに50回以内に当たり引けません。
きのうも100回超えました・・・
ようやく当たってもUFOモードじゃないし・・・ il||li _| ̄|○ il||li

でも、負けてないのでヨシとします! (ええ、負けてませんとも。しつこい)

次回こそ、14日にサウスポーとピピピンクレ~ディ~をゲットしますっっ!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH