忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんか、気合入りまくりです!
 
勢いあまってデモ画面まで撮る始末。
なので、いつものしょうもない前置きは省略いたしまして

っていうか、やたらじれったくなるんです!
0beaec0d.jpeg
いつもなら、こんな単発花火ぐらいでは
「だからどうした」って感じで、
じれったくもなってくれないんですけど
今日はやたらとじれったい!



 
カーテンプッシュももれなくついてきます!

・・・ま、結局は「だからどうした」ってことで、
カーテン開かないんですけどね。 ( ´_ゝ`) 
そして49回転目
39ea8b38.jpeg来ましたっ!
いきなりMAXっっっ!!!

は、早っ!!!

いつもなら200回ぐらい超えないと
なかなか降りてきてくれないのにっ!
 
・・・ま、やっぱり「だからどうした」なんですけどね・・・カーテンも赤くならないし・・・

a65a9b25.jpegでもとにかく、バラとかワインとか
ペンライト左右とかVIP回転とか
なにかというとやたらじれったいんです。

なんでしょう・・・
A菜ちゃん、ヒマなんでしょうか・・・



 
ヒマなら当ててくれればいいのに。ってか、カーテンぐらい開けてほしいです。

IMG_0331.JPG
そしてこれも、もちろんがんがんやってきます。






c232551c.jpeg
でも今日は、歌姫チャンスも早い!

ええ、いうまでもなくガセですけど・・・




IMG_0333.JPG
そして、4回目ぐらいのガセチャンス目で
歌姫モードへ・・・






159回転目
 
本日2度目のいきなりMAX&本日初のアンコ赤フラッシュ!
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

82bd70cb.jpeg
・・・とおもいましたが、来てませんでした。

って、あきらめ早っ!(´゚艸゚)∴ブッ




 
一応載せときます・・・

 
この後も、↑このように演出は忘れましたがアンコール登場で・・・ (みなまで言うな)

298回転目
  
歌姫チャンスリーチで、デザ菜さんすべり、カーテンも立派な赤フラッシュ!!
そして・・・

 
ついに来ましたーーーーっ!!! ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


IMG_0385.JPG
・・・来ませんでしたーーーーっ!!!

(;´д`)(;´д`)(;´д`)





345回転目 フロア波のP落ちなしから
5b1a56b9.jpeg
戒菜さま、こうりぃぃぃぃぃんっ!!




そして、

c2fb3388.jpegメーターなしぃぃぃぃっ!!!

あーんどっ!!!

消 灯ですっ!!!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)(゚Д゚;≡゚Д゚;)
きょ、今日こそは出てくださる気がします・・・
こういうときの私の予感はけっこう当たるんですよね!!!


 
・・・もちろん、予感も数字も当たりませんけどね・・・

しかしっ!!!直後の366回転目
IMG_0408.JPG
←なんだか全然わかりませんが

フロア全点灯 の写真です!

そして、暗転・・・
o(゚д゚o≡o゚д゚)oo(゚д゚o≡o゚д゚)o

IMG_0410.JPG
またも戒菜さまこうりぃぃぃんっ!!!
足だけしか写ってませんけども・・・

こ、これはもう Σd(゚∀゚d)もらった!宣言しても
よろしいのではないでしょうか・・・


IMG_0415.JPG
め、メーターは・・・
フロアは・・・
 (゚Д゚;≡゚Д゚;)

ってか、マジに実写さまが
そろそろ出てきてくれそうな予感340点満点・・・



IMG_0416.JPG
・・・って、メーターあるしー!!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ま、まさか前半終了とは、予想だにしませんでした・・
どんだけぇ~

でもとにかくまあ、やたら暗転してくれます。
 
もちろん、リーチは成立しませんけど・・・
ってか、
IMG_0419.JPG
←もう眠たいんでしょうね。 (;´д`)トホホ






 
リーチ成立しても、いいかげんにしてくれませんし・・・

IMG_0439.JPG
北菜さんも、数字つるっとすべらせますし・・・

←でも、すっごいカワイイです~~~ヽ(´▽`)/



そして
32a88536.jpeg
歌姫チャンスが来る前に
おしよせてくるガセチャンス目・・・

歌姫チャンスが終わるまで待っとけ!って感じですよ・・・



IMG_0446.JPG467回転目
合わせ技ですが、Aカード6枚・・・
またガセか・・・ ( ´_ゝ`)  と思ったら、

これが2R点灯っ!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

なんか、2R引いたの久しぶりのような気がします・・・(涙)
そして、

 
これまた久しぶりの、スーパーほんと姫モードっ!(= '艸')ムププ
なにが来てくれるか・・・ ほんっっっっと楽しみですぅぅぅぅ!!!

そして538回転目 フロア左上がりのP2枚落ちっ!!!
アングルはモニターへっ!!! オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

こ、これはひょっとして・・・モニター実写っ!?
せめてアニメでも・・・ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

・・・と思ったら

85b41d05.jpegシルエット菜さまでした・・・

いやいや・・・これもまあレアですけど・・・

せっかくの潜伏中なのに・・・

モノクロて!! (;゚皿゚)

おまけにアンコールは・・・

IMG_0459.JPGこれまた
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

いやいやいや・・・
せっかくの潜伏中なのに・・・

でもまあハズレかもっ!?


a3556cbc.jpeg
・・・ええ、当たりましたけどね・・・

ってか、A菜ちゃん当たりは久しぶりなので
タイミング忘れちゃいました!(´゚艸゚)∴ブッ

う~む・・・なんか、めったに出会えないA菜ちゃん当たりですから
よかったようなもったいないような・・・


・・・す、すいません。
ここまで書いてちょっと用事ができちゃいまして!!!!
続きはもうちょっと待ってくださいっ!!!

<次回予告>
ある意味プレミアとも呼ばれるA菜ちゃん当たりをゲットした完走。
はたしてこのセグは・・・
半ちゃん3枚同じカードゲットなるか!? (←なりませんけど) ってオイ!!

ってことでごめんなさーいっ!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH