忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~最近忙しいです・・・
LOSTのシーズン2も見なければなりませんし
ビリーブートキャンプにも入隊してますし・・・ぎゃははははは!
↑ビリー隊長が来日してから、DVDの売り上げがすごいみたいですね!
早く買っておいてよかった・・・成果は出てないけど・・・( ´_ゝ`) 

しかしっ!!
ちゃんとMy姫さんLIVE開催いたしました!
結果は・・・
お許しが出たような、出ないような・・・
49回転目
3a9c175d.jpeg
フロア→の戒菜さんP1枚から
【REACH】プレートになって、SU3!!

ついに来た・・・ヽ(´▽`)/



 
ちゃんとじれったくなってくれたのはいいのですけども・・・

60b4a480.jpeg
カーテンがちっとも赤くならないんですよね・・・

ってぇことは・・・

もしかして、もしかしなくても・・・



a05ecdb9.jpeg
あははは!!!!

あはははははは!!!!!




IMG_0112.JPG
え、えーと、
・・・北ウィングの上に行くアングルです。







デザ菜さんは
 
【7】でリーチなんて調子よすぎ! みたいな感じでした・・
ええ、そうですね、おっしゃるとおりですとも・・・

124回転目
 
【8】のリーチならOKだったようです!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
  
か、か、か、カワイイぃぃぃぃっ!!! キャァ♪(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

0dbbd1b6.jpeg
か、か、カワイイ・・・ どばーっ (┬┬_┬┬)







そして
 
戒菜さんも降臨してくれるのですが、もちろんありますとも、アレが・・・


しかーーーーーしっ!!!!!
180回転目 フロア市松のP2枚落ち、暗転から・・・
  
またも戒菜さま降臨っ!!! せめて今度はお歌を聴かせていただきたい・・・

6383649a.jpeg
め、メーターは・・・
フロアは・・・


って、

当たってるし!!!( ゜з゜):;*.':;

IMG_0196.JPG
ひ、久しぶりに見ます・・・この画面、文字・・・

・゚・(ノД`;)・゚・


・・・でも・・・
なにも、よりによって十戒前半とは・・・
やっぱり半分怒ってらっしゃるのか・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

そして
IMG_0159.JPG
ライブモード、久しぶり・・・

と感慨にふけっていたら




IMG_0160.JPG
すぐにお帰りに。 (´゚艸゚)∴ブッ






IMG_0161.JPG
←これはどなたのお帰りかというと
北菜さんです・・・

出てきてすぐのカットを撮ろうとおもったら
そんなヒマさえありませんでした・・・



そして・・・
 
当然、デザ菜さんも・・・(左は閉められる前に確保しておいた写真です)
小さい順に連続で、速攻帰りの刑をくらいました。

がっ!!!!!!!
  
続いては北菜さんが登場で・・・
7eb4cf1c.jpeg
ラストにばしーんですっ!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!




が・・・
  
半ちゃんがえらいもんを背負って登場・・・ (て、テロップを・・・)
もちろん張りつきません。 ( ´_ゝ`) 

んがっ!!
IMG_0197.JPG
3枚同カードはなりませんでしたが、
しっかりと確セグでしたっっっ!!!






そして・・・
 
デザ菜さん登場っ!!!
って、ちび菜中毒の皆さまならお気づきですよねっ!!


エンブレム、
すでにびかびか光っておりますっっ!!!


最初の1枚目抜けで、ばしーんと張り付きましたぁぁぁ!!!

なんと、GAME菜さまとの再会も許されました・・・(号泣)

a47ec113.jpeg
とりあえず、戒菜さんと本家さまの
集合写真です。 (2人ですけど)






そして続いては・・・
  
北菜さんです・・・ できれば張り付けてほしい・・・
戒菜さんとGAME菜さまのコラボを久しぶりに・・・(-人-)(-人-)(-人-)

「あんまし調子に乗らないように」 といわれるかとおもったら・・・

IMG_0226.JPG
張り付けてくださいましたぁぁぁぁ!!!

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 



ってことで!!!

 
久しぶりにゲットですぅぅぅぅ!!! ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


・・・が・・・
  
  
デザ菜さんのなかで、”残り2枚帰り” がブームとなったようで・・・

半ちゃん、北菜さんはずっと影のまま・・・
120回を超えて退屈になったので
fed2144b.jpeg
My姫さんを撮ってみたりしつつ・・・

しかし、誰も歌ってくれない・・・


なんとなんとなんと、




IMG_0283.JPG
264回はまってます!!!

確変中に・・・な、何倍はまりっすか・・・

やっぱりちび菜ちゃんたちの
おしおきは続いているようです・・・


そして
  
見るにみかねた優しい北菜さんが、ようやく完走・・・

4605d31c.jpeg
・・・ええ、お月様も北菜さんも現れませんが・・・





そして、
4e15a14f.jpeg
「あと3回」 ですけど、

ここまで1度もイントロかからず。 (´゚艸゚)∴ブッ

もちろん残り3回もなんにもありませんでした・・・


ってことで、時短抜け後すぐに終了しました。
初当たりは180回転目のことだったのに、
総回転数812回・・・
確変中のはまりがきいてますね・・・ ( ´_ゝ`)

で、でも、6連荘ですっっ!! Σd(゚∀゚d)イカス!

なんか、許してもらえたのかどうなのかわかりませんが・・・

明日はピンクです・・・(||゚艸゚||)

いや、桃っことはかならず別れるからちび菜ちゃん、待っててね・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH