忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は (も、ですけど) XTツアーへ行ってきました!

どうでもいいですけど、私は日曜日、ほぼ毎週マッサージへ行くんです。
血のめぐりが悪いタイプで、リンパが凝ったり(?)するんですよねえ~
それをほぐしてもらうんですけど、
リンパってわきの下にもあるじゃないですか。(ありますよね?汗)

で、マッサージ師さんによっては
ごっついくすぐったいときもあるんです・・・

うつぶせになってるわけですが、そりゃもう手足ばたばたさせて
笑いころげたいんですけど、私も一応オトナなので
ぐっとガマンするわけです。

そいういうときに、必死に ”最近ムカついたこと” とかをおもいだして
無理やり腹を立てて笑わないようにしよう、とがんばるんですが
今日はぜんぜんムカつくことが思いうかばず・・・

いや~これはこれで、とってもシアワセなことだとおもうんですが
ムカつくことが思いうかばないうえに、
ちび菜ちゃんの全菜群が、わきの下をくすぐってる画が浮かんできて
すごく大変でした。
とくに半ちゃんは、日ごろの恨みといわんばかりにくすぐりたおしてくれました。

・・・ええ、そんなことはほんとにどうでもいいですね、すいません。
そして本日の結果ですが・・・

投資25K 回収56K の、31K勝利っ!ヽ(´▽`)/

ホール到着は1時過ぎで、ピンクのシマは20台中4台空席。
真ん中の角台があいていて、3回当たり250回転ちょっとだったので
そこに着席。

んが・・・回らない・・・2Kで20回ちょっとですよ・・・
こりゃいかん!と思いましたが、あと3台あいてたはずなのに
ふっと見回すと満席になってる・・・ エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

でも、回らないながらも演出は適度に来るし、
順調に回りだすとステージチェンジが頻繁に・・・

とりあえず10K投資しましたが、
夜景からスタジアムに戻った回転でPHF2回のSU4を
はずしました・・・ たしか、透明人間リーチだったような記憶が。

そしたら、また空席が出始めたので、角から2番目に移動!
ここは、こないだけっこう爆発してくれた台です・・・
回りも1K20回転ちょっと。
そしてここで、また来ました・・・

スーパースロットチャンス。 (;゚皿゚)

【7・7・★】で、しかも夜景だったので、当たるはずないんですけどね~
ご丁寧にUFO後半まで行ってくれましたが。

ってか、ストック5個ですよ。
なして5個で、わざわざスーパースロット発動させるかな・・・
おまけに客船ステージのハイタッチも、3回はずしました・・・

そしたら、隣(角台)で単発(潜伏と思われます)を3回当てた
お兄さんが、メドレーチャンス後70回転ぐらいでヤメて行きました。

当たるたびにケータイを見ておられたので、潜伏してないことは
わかってましたが、なんかこっちの方が縁起よさそう・・・ってことで移動。

今まで打ってた台は、33回転から300回転近くまでがんばって回したので
移動にはすんごい勇気がいったんですけど・・・ (おおげさな)
ってか、こっち(角台)に移って隣でさくっと当てられたら
透明人間もびっくりのショックだよなあ・・・とおもいつつ、おもいきって移動。

そしたら、100回転ちょっとで透明人間ガセCDになり、
途中でPHF+ミーちゃん登場、そして、

黄モンが3人(?)でてきて、
PINK LADYを全点灯にっ!!!

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

これは初めて見たんですけど、ミッション完了!でいいんですよね!?

そしてこれが潜伏でして・・・
でもなんか、いつもにまして出玉が少ない・・・
メドレーチャンス50回もスルーして、客船に行ったんですが
そのときですでにほぼ持ち玉なしですよ・・・箱の底にちょびっとあるぐらい。

追加投資はどうにかまぬがれて当たりを引けて、これまた潜伏!!

しかし、またも次の当たりが遠くて、玉がどんどん減っていく・・・
こうなったら夜景ステージまでひっぱってもらいたい!!!
と願うもむなしく、客船で当たりました。
これが、非潜伏ランプ・・・
終わったか・・・なんとか昇格して欲しい・・・とおもいましたが、
UFOモードのロゴがでることなくラウンド終了・・・


とおもったら、
最後の最後にUFOモードロゴ出現っ!!ヽ(´▽`)/


ぃやったぁぁぁぁっ!!!本日初のUFOモードっ!!!

そしてここから・・・

10連チャンいたしました!! ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

この連チャン中に、ついについに・・・


サウスポー全回転に遭遇っ!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


隣の台では見たことあったのですが、自分で出したのは初めてです!!

ってな感じで、とっても楽しいUFOモードを終え、
アンコールタイム抜けでヤメようかとおもったのですが
なんとなく続行・・・

そして、見事495回転はまり。(´゚艸゚)∴ブッ

だって・・・ツレがまだやるっていうんだもん・・・


でもっ!!!!
その495回転目に、

突然SOSモードゲット!!! Σd(゚∀゚d)イカス!

【3・3・7】だか【3・7・7】だったので、もらった!!!と確信しました。
確信がハズれないでよかった・・・

そして、このSOSモードから5連チャン。
このUFOモード中に、

「ピピピピンクレディー!」 が聞けたのでありますっ!!!

たしかに、でっかい声ですねえ~ (´゚艸゚)∴ブッ

XSをちょこっとだけ打ったときに、2台となりのお兄さんの台で
聞いたことがありましたが、
XTでは人さまの台もふくめ、聞いたことがありませんでした。

でもなんか、
「ピピピンクレディー!ピピピピンクレディー!」 と、
2回いうタイプ(?)もあるらしいですね・・・

私のは1回タイプでした。
でも、すっごい大きな声だったので、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ となりました・・・

テンパイ時の「ピ~ンクレ~ディ~!」 とは全然違いますね・・・
そういえば今日は、このテンパイボイス2回もハズれましたけども。

あとは、プレミアとか復活もなんにも出てくれませんでした。
あ、UFO復活が1度だけ・・・

でも、念願のサウスポー全回転と、ピピピピンクレディー!が
聞けたので満足です!!!

次は、客船のガッツポーズが見たいです・・・
1回目のハイタッチが出たときに、一瞬「ガッツポーズ!?」とおもって期待したんですが
見事さくっとはずれましたんで・・・

SOSのペンギンとか、カルメンの牛も見たいなぁぁぁぁぁ!!!


ってことで、まだまだ桃っこ熱は続きそうですが・・・

マッサージ中にわきの下をくすぐってくるちび菜ちゃんたちも
ほんとに大好きです!!

ほんとです・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH