忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はきのうも家LIVE開催したのですが、
実戦に惨敗したショックで家LIVE終了後力尽きました・・・

ホールでの実戦、7連敗中。

わははははははははは!!!! (メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~ 

きのうの実戦、またもや出だしはよかったんです・・・
2Kで当たり、4R単でしたが3連荘ぐらいしまして、
でも回らない台だったので隣に移ってすぐまた4R単。
しかし、種無しからデザ菜さん完走でE張り付きっ!!!
確当たりはこれだけだったにもかかわらず、単で引き戻し続け2箱に。

・・・ええ、一瞬でしたけどね・・・
別のホールでまたCX打ってたんですが、リングに空き台が出たというので移動。
ちょうど、いきなりMAXのデザイアをハズしたところだったんで・・・

しかし、リングに8Kぐらい投資するも当たらず・・・
なんかおどろおどろしいリーチになって、
「ぎゃーーーーーーー!!!」って絶叫してる顔がカットインして、
♪く~る きっとくる~ も流れたのにハズレ・・・( ゜з゜):;*.':;

どうでもいいけど、たまには髪とかせよ、貞子。

面白くないのでCXに戻ってみると・・・
さっき私が座ってた台、2箱ゲットのLM中。
そして北菜さんがE張り付ける。

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
ええ、もうきのうの事はいいんです。
さっさと立ち直らなければ、もはや生きていけません。il||li _| ̄|○ il||li 

で、きのうの家LIVEですが・・・
ガセチャンス目の後、両方Aカードのプレミアゲット!!!
ってか、このプレミア一番見てる気がします。プレミアとは言えないですね・・・
IMG_1223.JPG
そして、半ちゃん単群通過っ!!!
うふふっ(*゚v゚*) カワイイ・・・


もちろん無事着地。

IMG_1225.JPG
いつもハズレ画像ばっかりで半ちゃんに失礼なので
ちゃんと撮ってみました。(´゚艸゚)∴ブッ


しかし、LMは半ちゃん【6】単で1セットでしたが。
PMもスルーしましたが、127回転目!!
Aカード5枚で2Rゲットっっっ!!!
潜伏はプレミアのチャンス・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o 
初見が出てくれたらなぁ・・・と思っていたら、

またもや2RでLMに引きずり込まれ。 ( ´_ゝ`) 
トップバッターは半ちゃんでまた【6】・・・しかし、セグは確っ♪♪♪
続いては北菜さん、
IMG_1242.JPG
1枚目で早々とE張り付け~~~!!!
Σd(゚∀゚d)イカス!



そして次は・・・

IMG_1243.JPG北菜さん、Luckyテロップを背負って登場・・・
il||li _| ̄|○ il||li 

と思ったら、【2】で完走、
実写なしスクロールで【3】へっ!!!

しかし、次は半ちゃん【8】の単・・・
またもやGAME菜さまは降臨せず・・・
IMG_1246.JPG
別に意味はないんですが、
14R明菜チャンスのデザ菜さん選択です。
かっわいいですねぇぇぇぇぇ♪♪

しかしこの後のPMも、鳥白、壁青とかのイントロガセにて終了。

きのうはここまでで力尽きました。

そして今日。
IMG_1251.JPG
じゃーーーーーんっ!!!

今日も半ちゃんが当たりをゲット!!
しかも、フロア右上がりとはいえPなし、
白フラッシュでの当たりです。
もうちょっとハデにしてくれんかのう・・・
そしてやっぱりPMも、イントロすら1度もなくスルー・・・
IMG_1253.JPG
しかも、ずーーーーーーっと壁立ち・・・

このテレビの裏にへそくりがあると見たっ!!!
( ゚ロ゚)bシ―――――!!!大声出すな!!

・・・って事で、PMも終了。

そして今日の当たりは・・・これだけ。これ1回のみ・・・

なので、当たりには関係ないけど、撮れた画像を載せておきます・・・

IMG_1256.JPG
デザ菜さん左うひょひょ。

ええ、なんもなかったですけど・・・


IMG_1259.JPG
北菜さん、LMでももちろん同じなんですが
♪わたしをよ~ぶの~~~ の時、
マイクを口から離しちゃってますよね。(´゚艸゚)∴ブッ
歌は聞こえるのか!?

・・・ええ、どうでもいいですけど・・・

IMG_1260.JPG
デザ菜さんリーチ成立直後!!

カワイイなぁぁぁぁぁ~~~~
群が走ってればもっとよかったですね~
その中の一人が セーフ! してればもっとよかった・・・


IMG_1263.JPG
確柄でさらに不安度満点なこっちの気持ちをよそに
(根拠のない)自信たっぷりな表情で
リーチポーズを決める半ちゃん。

・・・やっぱりイントロガセでした。
( ゜з゜):;*.':;

この後、フロアライト左上がりの半ちゃんP2枚合体SU3!!
アンコールの準備に備えましたが・・・
ボタンちらりとも光らず。Σ(。Д。lll エエッ!? 

カーテン開かずならともかく、アンコールの予定すらなし・・・

今日も力尽きました・・・
しかしほんと、プレミアって出てくれないもんですねえ・・・

A菜ちゃん花火はハードル高そうですが、早くSU5を見たいです。
でも、P3枚合体なんてここ最近まったく見てません・・・

あ、明日こそ・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH