忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1680.JPGA×6でガセ。

これぞMy姫テイスト。
( ´,_ゝ`) プッ
今日も勝手にガセチャンス目祭りが開催されていました。
←このA×6は一気じゃないですけどね・・・
Aカードがつねにある状態で稲妻がばりばり鳴るので
どんどんたまるAカード。ホール貯金のよう。(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~ 
演出もほとんど来ないし・・・でも、
IMG_1673.JPG
こんなデザ菜さんや






IMG_1676.JPG
ちょっとせくすぃーな北菜さんをゲットできました。


そして342回転目、11回目の正直でようやく2Rゲット!!!!
o(゚д゚o≡o゚д゚)o 今日こそは、ちび菜ちゃん絡みのプレミアを・・・
まずは軽く、戒菜単群のアクション付っていうのはどうでしょうっ!!!

と思っていたら

352回転目、2Rで凸。

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!! 
さっきまであんなにガセだらけだったくせに・・・

LMは半ちゃんが完走、【8】でさくっと単・・・(´θ`llll) 
しかーーーーしっ!!! PMの座り青スポから、
IMG_1683.JPG
戒菜ちゃん歌いだす!!!

ってか、

真っ白にもほどがある。((( Д) ゜゜  
そしてLMへ戻り・・・
IMG_1686.JPG
北菜さん、
Luckyテロップとともに登場・・・

Luckyの文字が4Rtan に見える・・・1文字もかぶってないのに・・・
そしてやっぱり単・・・
il||li _| ̄|○ il||li 
そしてPM、鳥かごの白スポット。
IMG_1691.JPG
リーチ成立してくれましたが、前半終了。




時短抜けの140回転目 フロア左上がりのP1枚落ち、
久しぶりの赤スポット!!!
IMG_1694.JPG
「いっくよ~~~」

行っちゃって!行っちゃって!!!

・・・前半終了。
そしてここからまた嵌る・・・
というか、ここまで通常の当たり演出見てないんですよね・・・
今日はほとんどじれったくもならないし。

って事で、今日も 必殺コンセント引っこ抜きの刑執行。

・・・再起動後5回転目 ガセチャンス目。( ゜з゜):;*.':;
というか、しょっちゅうチャンス目。よほどチャンス目が好きなんですね、うちの実機さん・・・
あれのどこがそんなにいいんでしょうか。さっぱりわかりません・・・

しかーーーーしっ!!!
480回転目 またもや2Rゲット!! 次こそは頼むで・・・プレミアプレミアっ!!!
そして487回転目、半ちゃんP1枚から、
IMG_1703.JPG
歌姫伝説プレートっ!!! Σd(゚∀゚d)イカス!
そして、
両方Aカード。

だ、だ、だから・・・ちび菜ちゃん絡みのプレミア出して・・・
il||li _| ̄|○ il||li 
アンコール黄色カーテンでフラッシュはなしでしたが、
たとえ赤い子が来ても安心、安心。ささ、遠慮なく来てちょうだい!!! と思っていたら
IMG_1706.JPG
デザ菜さまでした。

いや・・・
こういう時こそ赤い子でいいんですけどねえ~
歌姫人生、うまくいかないもんですね・・・

しかし、これが確セグちゃんでした♪
そ、そしてこのLMで・・・
まずは半ちゃん【8】完走で確セグっ♪♪♪
その次も半ちゃん・・・な、なんとっっっ!!!!!!!!!!!
IMG_1718.JPG
1枚目突破時に、

扉突き破りぃぃぃぃっ!!!!
右上にエンブレムと「完走」の文字がっ!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
半ちゃん・・・突然やる気になるんですね・・・
E張り付けや、まさか突き破りなんて思ってないので、
すっかり退屈顔のオトナになってたんですね、私・・・
私なんぞよりよっぽど生きてるんですね、半ちゃん・・・すいませんね。
IMG_1722.JPG
びかびかと光るエンブレムを見てあげて下さい!!!
ちょっとエラそう表情も見てあげて下さい!!!




そして次は北菜さん。
IMG_1731.JPG
ここで張り付けてくれたらGAME菜さまが・・・






IMG_1036.JPG
願いは届きましたぁぁぁぁぁぁ!!!

・゚・(ノД`;)・゚・号泣。


ま、次は北菜さん【6】で単でしたが・・・

この後のPM 75回転目 テロップ【chance】の壁青で半ちゃん。
IMG_1734.JPG
さすが、扉を突き破るだけあって
なんだかオトナの表情ですね・・・


ま、
前半終了でしたけども。
( ゜з゜):;*.':;

と言う事で、本日は1168回転の7回当たりでしたっ!!
半ちゃんの突き破り、My実機では2回目です♪
でも最近、実写昇格スクロールが全然出ません・・・
いつ出てもいいように、単当たり後のあのスクロール部分を撮ってるんですが、
つねに即消去・・・
タイミングの練習はかなり積んでますので、1日も早く出て欲しいです・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH