忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁぁっっ!!!!
ぐわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
ぜーぜーぜー。

あのですね・・・
今日は最高1023回嵌ったんですよ。
でも、でも・・・
IMG_1619.JPG出ちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!

((( Д) ゜゜ ((( Д) ゜゜ ((( Д) ゜゜  

ど、どうしましょう・・・
思わず挙動不審になりましたよ!!!
IMG_1620.JPG
ほれっ!!!!





IMG_1621.JPG
ほれぇぇぇぇぇっっっ!!!!!

(((( ;゜Д゜))) おそろしや・・・
もう2010年まで会えないと思ってたのに・・・

落ち着いて流れをご説明いたしますと・・・
800回嵌った時点でやめようかな~と思ったんですが、
こうなったら、いったい何でいつどう当たるのか見届けてやろうじゃないかっ!!!と継続。

そしたら1023回転目、フロアライトはもはや覚えてません。(オイ
とりあえずテロップ【Big chance】で2枚落ち、おお~~~っ!?なになに!?
と思ったら、戒菜さま降臨っっっ!!!
あ・・・でもこれはきっと市松の王道パターンね、きっと・・・と思ってたらば・・・

で、出ちゃいました・・・また見ちゃいました・・・こないだ見たばっかりなのに・・・(ソフトに自慢)
いや~~~これで4回ゲットグループへ昇進します。
1回2回3回グループの皆さん、がんばってくれ。(あ~~~帰らないでぇぇぇぇ!!!)

そして、この十戒実写さまが確セグをもたらしてくれて、ここから6連荘・・・

だいぶ落ち着いてきましたので、最初からご説明いたします。

今日は電源入れて1回転目が
ステージライトぐりんの刑。 (((( ;゜Д゜)))
なんでっ!?なんも悪い事してないのに~~~
すぐさまVIP入れようと思いましたが、これはこれでなんかあるかも!?と思って放置。
そしたら16回転目に、フロアサイクロンでじれったくなり・・・
IMG_1564.JPG
微妙にカワイイA菜ちゃんゲット。
もちろん当たりはゲットならず。(´゚艸゚)∴ブッ

ええ、ライトは青に戻ってましたし・・・

そして今日の初当たりは174回転目、
フロア↓の1枚落ち、
IMG_1568.JPG
ペンライト【CHANCE】で、左右両燃え、
そしてDAIICHIロゴフラッシュ!!!
だからちび菜ちゃん絡みのプレミア見せろと言うとるだろ!!

アンコールフラッシュはありませんでしたが、
北菜さん登場で【8】当たりゲット。ええ、単ですが?
PMは、座りの青スポ前半×、座りの白フラ前半×などがあり・・・
今日も単発祭りだーーー!!! いえーい!!!ちっくしょーーー!!!とか思ってたら・・・
IMG_1584.JPG
壁の白スポから2Rゲット!!!

Σ(。Д。lll エエッ!? 

そしてLMは、

IMG_1586.JPG
半ちゃん【6】完走で確セグっ!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


もしかして、単発祭りは延期か!?
と思ったら・・・

IMG_1591.JPG
次も半ちゃん【6】完走で、やっぱ単・・・


そして・・・
ここから、長い長~~~いハマリの旅へと・・・
せめて日帰りにして欲しい・・・
当たり画像が全然ないので、今日撮った中でお気に入りのものをどうぞ!!
IMG_1577.JPG
半ちゃんと明菜様のコラボです!!!

どっちもカワイイですねぇぇぇぇぇ♪




IMG_1598.JPG
リーチ成立に向け準備中の北菜さん・・・
人差し指が素敵。(´゚艸゚)∴ブッ





IMG_1602.JPGこれ・・・
一瞬あかんべえしてるように見えたんです・・・
でもハズレたので Σ(。Д。lll エエッ!?  と思って見てみたら

全然してないじゃん。( ゜з゜):;*.':;

よんらうんどたん病は、幻が見えるようになるみたいです・・・
お気をつけ下さいまし・・・
そして、738回転目
フロア右上がりで北菜さんP3枚から2枚合体、【CHANCE】カードになり
IMG_1611.JPG
SU4っ!!!!
デカっ!!!!
まあ、2枚だから仕方ないですけど、やっぱりSU5が出ない・・・
でも、カーテンも赤くフラッシュし、回転数から言っても
もらった!!!Σd(゚∀゚d)
んがっ!!!
IMG_1600.JPGどすーーーーーんっ!!!!
(一気に突き落とされる音)

これも「よんらうんどたん病」の幻覚かと思いましたが、
しっかり現実でした・・・ええ、はずれましたとも。
腕を伸ばしてるA菜ちゃん、すんごいカワイイんですけどね・・・
出てこないで欲しいですね・・・(本音)

それからすぐの750回転目 フロア→のモニターマイク カーテンフラッシュもアリ!!!
あ、こっちだったのね・・・と思ったら、またもやA菜ちゃん登場。(メ▼ω▼)

ここで、もう今日は閉店閉店・・・と思ったんですが、時間もあったので続投。
そしたらば・・・
1023回転目
IMG_1620.JPG歓迎! 十戒実写ご一行様
(一人やがな)

いや~~~ほんと、びっくりしました・・・
なんかほんと、すいませんね・・・
私ばっかり連続で見ちゃって・・・うひひ。

そして、このLMで半ちゃん【2】の確セグ、またもや半ちゃん【2】の単・・・
今日のLMは半ちゃんオンステージです。デザ菜さんは影のみ・・・
PMもイントロガセがちょこちょこありつつ86回転目、壁の赤フラッシュ前半×
あ、終わりましたか・・・と思ったら、
91回転目、壁の青玉で【2】の単当たり!!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そしてこの後のPMは、またもイントロガセがちょこちょこあり・・・
76回転目 座りの青玉発生 まあイントロガセか前半×ね、と思ったら
IMG_1660.JPG
後半戦突入。

あらまあ、と思ってたら・・・




IMG_1662.JPG
左へくるりんだったので、閉店準備にとりかかっていると・・・






IMG_1663.JPG光玉ビル駆け上りっ!!!!!! 
((( Д) ゜゜ 
 

あまりにも急ぎ足で駆け上がるため、ほんと写真撮れません・・・

いや~~~びっくり・・・
でも、【6】の単。 (;´・ з・)ノ'' シッシッ【確】
で、このPMで・・・
40回転目 座りの青フラッシュで
IMG_1665.JPG
半菜単群、走るっ!!!!

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
こ、これはもう爆連モード突入なのか・・・
まあ1000回はまった後ですから、ありえるのかも・・・


IMG_1666.JPG
後半突入の瞬間。

できれば半ちゃんも復活希望・・・
神話の復活は1回見た記憶がありますが
ほとんど覚えてないのでぜひもう一度!!!


IMG_1667.JPG
(*`д´)b OK!

狙い通りっ!!!!
後半復活はりきってどうぞっ!!!







しーーーーーーん。

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

しかーーーーーーーーしっ!!!!!!!!!!!!!
58回転目 鳥かごの白半ちゃんイントロガセで、
IMG_1668.JPG
こ、コケたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

εε≡/(。Д。)ヽコケッ
す、すごい・・・
見事な引き戻しっぷりです・・・
ま、これはまたもや【2】の単でしたが・・・
なんだかんだでGAMEも聴けましたし、なんといってもあのお方が降臨・・・
はあ・・・満足・・・
今日は、多分今までの最高記録1722回転です。長かった・・・
でも、好調なMy実機さんはほんっっっっと楽しいですね~♪♪♪

苦節9ヶ月、待ち続けた十戒実写さまとちょこちょこ出会えるようになりましたが
いまだにプレートSU5は誰一人見ていません。
早く見たいです・・・きっと明日あたり・・・(´゚艸゚)妄想中。


PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH