忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、十戒実写を2度も見るという一生分のツキを使い果たした完走です、どうも。
今日はMy実機をぶん回しましたが、おほほほ。
やっぱり十戒降臨はたったの1度だけ、記念にメーターをいただきました。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

しかも、初当たりも遠かった・・・
まあ、222回転目でしたので確率以内ではありますけど、
ここまで演出もほとんどなし・・・たまにイントロきてももちろんガセ・・・

この当たりも、ガセS姫モード中の、フロア↓Pなし白スポットという
薄味きわまりない予告からでした。
こんな薄い予告だったのに、
IMG_1064.JPG
リーチ成立したのにも驚きましたが






IMG_1065.JPG
はぁ~どっこい
だったのにも驚き。



そして、

IMG_1066.JPG
前半で当たったのにもびっくりっていうか、
がっかりっていうか・・・





PMはなーんもなく終了。
そしてここから長いハマリの旅に出る事に・・・

140回転目 フロア右上がりA菜ちゃんP2枚合体REACHカードへ
         左【7】燃えでじれったくもならず
197回転目 十戒降臨 メーターしかと受け取りました

もうここからははずれを記録するのもめんどくさかったです。(オイ
適度に写真を撮りましたので当落に関係ないですが載せときます。

IMG_1080.JPG
戒菜さんの右スベリ、カワイイですね♪

 

 

IMG_1091.JPG
半ちゃんもカワイイです。
当ててくれたらもっとカワイイ・・・





IMG_1084.JPGこれはですね・・・
712回転目の出来事。
フロア左上がり戒菜さんP2枚から1枚落ちてSU3、
左右両燃えでボイス「チャ~ンス!」

だったんですよ~~~!!!!すっごいですよねえ~~~!!!
ブハハハ===(`▽´)ノ

そして、759回転目 フロア←のP2枚落ち暗転、青デザ前半終了、とかありまして・・・
807回転目 擬似連発生しましたが、2回目で青フラッシュへ・・・
il||li _| ̄|○ il||li  と思いましたが、無事リーチ成立、しかも後半へっ!!!
IMG_1098.JPG
がんばれ、半ちゃーーーーんっ!!!
(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~ 

で、見事当ててくれました・・・
半ちゃん・・・ありがとう・・・ええ、単でしたけどね・・・

そしてこの後のPMで、
IMG_1101.JPG
ソファ寝の赤 という最強予告っっっ!!!
しかも、リーチはデザ菜さんですよぅぅぅぅ~~




IMG_1102.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

いや~~ほんと、群はいつ見ても、
何度見てもカワイイ・・・
なにをあんなに急いでるんですかねえ・・・

で、見事【2】で当たりましたが、単・・・
PMでは、
IMG_1105.JPG
19回転目
鳥かご白のテロップ【chance】がありましたが





IMG_1106.JPG

ええ、ガセですとも。
もちろん2Rランプなんて点くはずもなく。




そして25回転目、同じくテロップ【chance】の壁白玉。
これはリーチ成立、そして
IMG_1109.JPG
後半突入っ!!!

壁に白という超よわよわ予告でも
後半行くと意外にアツいかも!?

IMG_1110.JPG
ええ、ダメでした。
(´ー`;) フッ やっぱりな。



ところがっ!!!
60回転目、窓の青スポット到来!!!
IMG_1114.JPG
もちろんリーチ成立、
後半突入ぅぅぅ!!!!



そしたらばっ!!!!!

IMG_1115.JPG
((( Д) ゜゜  

出ましたぁぁぁぁぁ♪♪♪
デザ実写さま・・・
もう数え切れないぐらい見ていますが
見飽きる事がないですよねえ・・・(うっとり)
そして、これがなんと確セグっ!!!((( Д) ゜゜
が・・・
LMはわずか3回転目で北菜さんが完走、【6】の単でした・・・
PMはイントロすら流れず終了。(ㅎωㅎ*)ウトウト 
あと1回のところで、GAMEも聞けず・・・

1258回転、5回当たりでした。il||li _| ̄|○ il||li 
まあでも、800回はまった後、時短引き戻しもありましたので、調子は上向きの様子・・・

きっと明日こそ・・・(もはや口癖)

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH