忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホールへ実戦へ出かけましたが・・・
わたくし、かなり重い病のようです・・・
皆さま、うつるかもしれませんのでくれぐれもお気をつけ下さいまし・・・

あ、病名ですけど・・・

4R確アレルギー。

かなり重症です・・・
4R確には拒否反応をしめし、4R単しか引けないというおっそろしい病です・・・

ってか!!!聞いて下さいようぅぅぅぅぅ~~~

本日も2Kで初当たりを引きましたが、もちろん4R単。
あっという間になくなり、なんかしっくり来ないので角台に移動。
ここでも当たりを引きましたが、ええ、4R単です。
のまれてまた当たりましたが、わははははは、4R単ですとも。
なんか回りも悪くなってきたのでまたもや台移動。

おととい47回、きのう42回、本日0当たりで60回ぐらい回してある台へ。
ここまでで▲10K。
けっこう良く回るのでここに落ち着こうかな~と思った2K投資時、
擬似連2回で赤玉発生。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と思ったら、これが5】リーチにっっ!!!

これはぜひともゲットして欲しいっっ!!! と心の中で太鼓を打ち鳴らすと・・・
祈りが通じたのか、

実写降臨!!!!!!!!! ((( Д) ゜゜  

って事で、幸せな気持ちでGAMEを選択。
そしてLM突入後、1回転目に北菜さんLIVE開始。
むむむ・・・終わったか・・・と思っていたら、

ラストにE張り付けぇぇぇぇぇ!!!
 ( ゜з゜):;*.':;

そして次のLMでは、デザ菜さん完走ーーーーーっ!!(張り付けなし)

今日はすっごくいい感じ!!! ひょっとしてCXで3万発出しちゃうっ???
と思ってたら、LMはスルー。
まあいいですよ、うんうん。演出見られるからラッキー♪♪と思ってたら、
フロア左上がりで半ちゃんP2枚合体SU3、なんと


またもや【5】でリーチっ!!!


そして、A+北菜さん群走るっ!!! Σ(。Д。lll エエッ!?
いや、まさか・・・と思ってたら、アンコールは黄色カーテン。
出てきたのは北菜さん・・・もしかして、もしかしちゃう??
と、興奮をおさえつつ見ていると・・・

見事【5】ゲット!!!!!!! ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

って事で、あっさり3箱に。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


と、ここまではよかった・・・とても幸せな時間でした・・・
この後、ほとんどアツい演出がないんですよ・・・
なんかAX打ってる感覚でした。
かといって、激アツはずしもないのでなんとなく打ち続け・・・
でも、いつもここであきらめてフルスペックへ移動し、
こっぴどく負けるパターンが続いてるので、今日はCX1本で粘る事に!!

そして、1箱流れ・・・もう1箱ものまれかけ・・・
がんばって回すこと230回転目、ようやく当たりが訪れました。
でも・・・

はい、ご一緒に~~~(゚∇゚ノノ"(゚∇゚ノノ"(゚∇゚ノノ"


よんらうんどたん。


il||li _| ̄|○ il||li 
左隣のおばさんは、ほとんどオスイチ状態で、4R5連荘。確セグばっか。
右隣のおじさんも、セグは見えませんでしたがずーっとLM・・・
15Rは1回もないのに、あっという間に2箱ゲットしてました・・・

私は、足元に1箱あるものの、手元の箱8分目ぐらいがなくなりかけた頃に
当たりが訪れ・・・でも、


よんらうんどたん。


これの繰り返しでした・・・ほんとに繰り返しでした・・・
あの、華々しい15Rほぼ3連荘が5年前の出来事みたいですよ・・・
結局、今日は30回ぐらい当たりを引いたんですが、
15R当たりが3回、そして、


4R確当たりは1回のみ。


( ゜з゜):;*.':; ( ゜з゜):;*.':;( ゜з゜):;*.':;

なんでですか・・・なんで4R確が来てくれないんですか・・・
まあ、単でもたま~に自力で引き戻したり、2Rゲットも3回ぐらいありましたが、
当たってセグ見るたびに、画面が涙でにじんでましたよ・・・

この台、モニターシルエットとか黄色カーテンとか擬似連3回とか
デザ菜さんP3枚合体Su4とか緑フラッシュとか連発花火とか、
「これは来て欲しいなあ・・・」っていう演出は、きっちり当ててくれるんですけど、
保留3、4でも演出ほとんどナシ・・・さっくさくの時短回転・・・
CXなのに・・・群とかプレートSU4とかモニターアニメとか見たいのに・・・

そして、当たったかと思えば


よんらうんどたん。


って事で、本日も▲9Kでした・・・
恥を忍んで告白しますと・・・

今月全敗。8連敗中ですよ・・・あははははは。



号 泣。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH