忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DX姫をお持ちのチィ菜さんが、いきなりMAXでメーターからジャンプしてくる
ものっすごーーーーーーくカワイイA菜ちゃんを激写していらっしゃったので
私もチャレンジしてみました!!

今日は当たりはそっちのけ!! 
ちび菜ちゃんたちのベストショットにチャレンジですっ!!

普段はVIPには入賞させてないのですが、
今日の狙いはメーターMAX!! はりきってVIPにばんばん入賞っ!!
いきなりMAXは難しそうなので、こつこつMAXでチャレンジする事に。

そしたら・・・21回転目・・・
メーター8個のスタンバイ中に

いきなりMAX発動。 ( ゜з゜):;*.':;

いやいやいやいや・・・ムリです、ムリムリ。一瞬すぎ。
でもっっっ!!!!!!!!
IMG_1123.JPGこんなの撮れちゃいました~~~♪♪

赤い子がいますが、
戒菜ちゃんは久しぶりです!!
できればお一人で登場していただきたかった・・・

ええ、戒菜ちゃんですから、アンコールは当然・・・(´ー`;) フッ 皆まで言うな。
気を取り直して、こつこつMAX狙いでがんばりました!!!
結果は・・・
IMG_1132.JPG
ジャーーー





IMG_1139.JPGンプっっっ!!!!






IMG_1126.JPG
着地っっっ!!!!!

って感じです・・・
もちろん1回のこつこつMAXではありません。
失敗を繰り返し、6~7回こつこつやりました。
(´゚艸゚)∴ブッ
いや~~~ほんと、チィ菜さんのあの写真はオミゴトです!!

そしてこの間、久しぶりの赤連発花火発生!!
ええ、ちゃんとデザ行ってくれましたが、見事はずれました・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
そしてびっくりしたのが263回転目、
P2枚落ちのこつこつMAX、ボイスは「絶好調!」のみ、これが
チャンス目へ・・・ そして、Aカード3枚でガセ。
( ゜з゜):;*.':;

そして408回転目、またもやこつこつを阻止するいきなりMAX発生。
これが、
IMG_1150.JPG十戒へ発展!!!

そして、メーターなし消灯で後半へっっっ!!!
・・・ええ、はずれました。Σ(。Д。lll

っていうか・・・
ふと気づけば400回転超え・・・いつの間に・・・

と、我に返った413回転目、フロアライト↓で長変動へ。
もしかして・・・ちび菜5人衆来ちゃうっっ!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o 
と思いましたが、
IMG_1156.JPG
ただの
REACH でした・・・

やっぱりね・・・

しかしこれが、

IMG_1158.JPG
アンコールデザ菜さんへ発展っっっ!!!!!

(,,゚Д゚) ガンバレ! 



IMG_1159.JPGばっちり決めて下さいました・・・
・゜・(ノ∀`)σ・゜・。


今日もなんとかLMへ・・・
最初に歌ってくれたのは北菜さん・・・


IMG_1036.JPGラストで見事、E張り付け~~~!!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



そして、続く半ちゃんも


IMG_1180.JPG
じゃーーーーんっっっ!!!!

・・・あ。
突き破りじゃありません。
閉まった瞬間です。
逃走(゚д゚;))))======3) すいませんっっ!!
でも、
IMG_1172.JPG
次はちゃんと、
確セグを持ってきてくれました~~~♪♪♪

ラストはやっぱり北菜さん・・・
【6】で完走、単でした・・・
あと1回でGAME菜さまに会えたのに・・・
PMは、壁白、窓青のどちらも半ちゃんで前半終了・・・
LMではあんなにがんばってくれる半ちゃんなのに・・・

この後175回転目に、フロア→のP1枚落ちから久しぶりの緑玉が出ましたが、
前 半 終 了。

もっとがんばろうと思いましたが、またもやデジカメ電池切れ・・・
ええ、まだ充電式買ってないんです、もたもたしてすいません。
電池がない時に限って、A菜ちゃん花火とか5人衆とか半ちゃんあかんべえが
出るに決まってるので、今日は閉店しました・・・

でも最近ほんと思うんですけどねえ~
絶対に、打ち始めの頃のよくわかってない時に、
半ちゃん赤Vフロアとかあかんべえとか、デザ菜さんのお札とか
十戒のUFO飛来とか見てるはずなんですよ~~~
だって、プレミアだと知らなければ気づきませんよねえ~~~

絶対出てたと思うなあ・・・あの、絶好調だった夏場、絶対出てたハズです。


( ´_ゝ`)

 ・・・賛同者がおられないようなので、これにて閉店・・・
(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ~~

明日は祝日ですね!!!
ご出陣の皆様のプレミアゲット&勝利をお祈りしておりますぅぅぅ~~~
私も出陣予定です。せめて負けないようがんばります・・・(/_\)

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH