忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

ケータイで速報を書き込みしたとおり

十戒実写、ゲットしましたぁぁぁぁぁ!!!

ホールで見たのは生まれて初めてです・・・
というか、なんとなんとなんとなんと、
ほんとに信じられない事にっっっ!!!!!
もう1回見ちゃったんですぅぅぅぅぅ!!!!!
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル


つまり、今日2回も見たんです!!!!(´゚艸゚)∴ブッ 鼻血
こ、こんなことがあっていいんでしょうか・・・
今まで9ヶ月間一度も見られなかったものが、1日2回も・・・
ほんと、明日で寿命が終わりなのかもしれません。
皆さん、短い間でしたが仲良くしていただいてありがとう・・・(号泣)

今日もホール到着後CXへ直行。ってか・・・AX撤去されてました・・・
たぶん、猿ゴルファーのせいです。(゚皿゚メ)
で、今日も初当たりが早くて、なんと2K目で

十戒のトリプルライン【5】ゲット!!!

【4・5・6】で真ん中ビタっ!! 気持ちいい当たり方ですねえ・・・(うっとり)
でもこれは実写じゃなかったです、ええ。
で、これは3連荘だったんですが、その後も微妙に4Rをちょこちょこ引いて
一時は3箱まで貯めました!!

この、3箱たまるまでの間に、十戒実写ゲット!!!
たしか、テロップ【Big chance】だったような記憶が。(もう忘れたか)
消灯で後半突入し、♪やわぁなぁぁぁぁぁ~~~ で明菜様がぁぁぁぁ!!!
ケータイを急いで取り出しましたが、

急いでいたあまり落っことしてしまい、撮れず・・・
il||li _| ̄|○ il||li 

で、なんだかんだで3箱貯まったんですけど、LMが終わってすぐ、
デザ菜さんP2枚合体SU3、北菜さん左スベリの、
たしかアンコールデザをはずしまして、イヤな予感・・・

もうやめようかな~と思ってたところに、赤連発花火発生!!
リーチ成立時、A+デザ菜群がっ!!! (;゚皿゚)
A菜ちゃんが混じってるのが気になるところですが、ふとテロップを見ると、
【♪DESIRE】 の文字っっっ!!!! (´ー`;) ホッ 一安心・・・
これでたとえA菜ちゃんアンコールでも安心ですね。
しかし、アンコールは予告どおりデザイアへ。

(*゚Д゚)))もらったーーーッッ!!!!!

さっきのデザ菜さんSU3はずれは、見なかった事にしてあげよう。
と思っていたら、


ハズレました。( ゜з゜):;*.':;


び、びっくりしましたよう・・・最後まで復活を信じてましたが、ハズレました。
ハズレました。ハズレました。ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

これでやめとけばいいのに、なんかずるずる打っちゃいまして。
結局1箱のまれました・・・
のまれかけた時に、またアツいのはずしたんですよ・・・
ええ、覚えてないんですけど・・・(役立たず!!!覚えとけ!!(゚皿゚メ))

で、2箱残してホールをさまようも、AXはないし打ちたい台もないし・・・
とりあえずDAIICHIさんに敬意を表して猿ゴルファーを打ってみるも、
私の大っっっっっっキライなミッションモード系の演出があるじゃないですか・・・
ひどいですよ、DAIICHIさん・・・アレには手をだして欲しくなかった・・・
(他のDAIICHIさんの台にもあるんでしょうか?)
歌姫伝説にアレがなくてほんとによかったです。
で、8K近く投じてみましたが(イヌがかわいかったし)なんも来ず・・・

やっぱりまたCXに戻り、14回当たりの104回転という台に座ってみました。
最近いい感じのいきなりMAX(発生時に群が走るとか、"激アツよ" とか)を
全然見てないので、いきなりMAX狙いで打ってみたら、
来てくれましたぁぁぁぁぁ!!!
いきなりMAXでリーチ成立時に、半ちゃん単群!!!
半ちゃんか・・・ という不安と必死に闘い、見事当たりゲット♪

そして、そしてそして、この台で・・・

本日の2度目の十戒実写さま、降臨~~~!!!!

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
その時CXのシマは満席で、ヘタレな私は写メできませんでしたが、
となりのおじさんがびっくりして見とれていました。

しょうがないね、おじさん、まあじっくり見るがいいさ。
とエラそうに思っていたら、またもや単・・・(さっきの実写も単でした)
しかし、この後もちょこちょこ4Rを引き戻し、なんとか1箱に。

んが、フロア右上がりPなしの赤玉が前半終了・・・
チャンス目Aカード5枚もガセ・・・
で、時間もなくなったので箱9分目ぐらいで終了しました。

そういえば、今日は【5】当たりが2回あったんですが、
1回目は↑に書いた通り、十戒トリプルラインでの当たり、
もう1回もこれまた十戒で、フロア市松から【5・6・7】で【7】当たり、
これが実写なしで【5】に昇格っっっ!!!

今日はほんとに十戒Dayでした・・・
3回降臨して、3回とも当たり・・・しかも2回は実写・・・
こんな日もあるんですねえ・・・
っていうか、ほんと明日目覚めることができるんでしょうか。
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル コワイです。

でも・・・


結局3000円負けですから、

寿命をささげる筋合いは、ない。

(゚皿゚メ)(;゚皿゚)


いや~でもほんと、負けはしましたが満足です。
30回ほど当たって3箱ゲット、▲3Kっていうのもどうなんだ、って感じですが、
いえいえ、いいんです・・・
A+デザ菜群、デザ菜さん単群、半ちゃん単群も見られましたし、
モニターシルエットが2回出て、2回とも当たりました。(;゚Д゚)エッ
My鉄板の擬似4回も死守できましたし・・・

多分、今年はもう十戒実写は見られないと思いますが(早っ)
また次回も楽しませていただきたいですっ♪♪♪

できればたまには勝たせてください・・・(´゚艸゚)ハッ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH