忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のMy実機ちゃんは、ほんとにマジでそりゃもう、

ガセチャンス目祭りでした。

数えるのもイヤになるぐらい・・・なんとなんと、21回!!!
そして・・・


すべてガセ。

IMG_1473.JPG
Aカード5枚のガセってほんとツライ・・・
Aカード消しのガセ演出ばっかりだし、
ガセならガセでいいので、せめて2枚ぐらいに
してもらいたいもんです・・・


で、でもまあ演出も適当に来てくれたのでよかったです、ええ。
じれったくなる事が多くて、アンコールもそこそこ受け付けてくれました。

しかし、初当たりは434回転目。( ゜з゜):;*.':;

んがっ!!!!!!!!!
またもや遭遇したのです!!! レインボースポット!!!!!
((( Д) ゜゜  
擬似連3回目だったんですが、エンブレムを見ると、
白でもなく緑でもなく黄色でもなく・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o
でもこないだPMに見たのとはまたちょっと違ったような・・・
こないだ見たのはまさしく15Rのデザ菜さん抽選時の光り方だったんですが
今日のは・・・なんともいえないまだら感。
青とか赤とかの、はっきりした色が全然入ってないので、ものっすごい微妙です。
IMG_1490.JPG
これです、この時です!!

お札も群もどっこいもなんもなかったですが、
当然当たりました!!

でも、単・・・

PM24回転目、ソファ座りの白スポット発生、
IMG_1495.JPG
リーチは成立してくれましたが、
前半終了・・・

このデザ菜さん、
お釈迦様のようなお顔ですね!!

ま、ホールでは確アレルギーですから、
家で連荘してもそれはそれでツライもんがあるし、まあいいや・・・と思ってたら
133回転目
IMG_1498.JPG
なんとなんと、
テロップLucky!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
これもガセチャンス目の後で、Aカードたっぷり。
左A、右3の両燃えでアンコールはごらんの通り
赤い少女でしたが(笑顔が素敵。)
IMG_1501.JPG

もちろん当たりました。
確柄のLuckyとは・・・(,,゚Д゚) 

ホールで出てくれよ。

しかし、
IMG_1504.JPG

LMは北菜さんがさくっと単で完走・・・



んがっ!!!
PM93回転目、ソファ座りの白玉で
IMG_1506.JPG

前半当たりっ!!!!
o(゚д゚o≡o゚д゚)o

でも、単。(もう"単"という漢字は入力したくない)
PM11回転目、窓の黄スポットがありましたが
前半にて終了・・・
そしてここから【chance】大暴れ。
132回転目 フロア左上がり半ちゃん2枚合体
IMG_1509.JPG【CHANCE】プレートからSU3
アンコールカーテンフラッシュなしで・・・






IMG_1512.JPG
カーテン開かず・・・

く、暗っ!!!!
(((( ;゜Д゜))) 

そしてすぐ後の133回転目
フロア左下がりでA菜ちゃんP2枚合体SU3、
ボイス「チャ~ンス!!!」 から、アンコールカーテンフラッシュ!!
IMG_0024.JPG
いやいやいや・・・
全然「チャ~ンス!!」ちゃいますがな。

( ゜з゜):;*.':;

このちょっと前に、テロップ【chance】のチャンス目ガセ、
擬似連ガセなどがありました。
そしてこの後さっぱり当たらず・・・
316回転目 フロア→の戒菜さんP3枚から2枚合体SU3、
 アンコールカーテンフラッシュ!!! そして、
IMG_1520.JPG
デザ菜さん登場っ!!!

(,,゚Д゚) ガンバレ! (,,゚Д゚) ガンバレ! 


んが、

IMG_1522.JPG

うぉい! (*`д´)

というか、写真暗すぎですね。
もうほとんど消えかかる時に撮っちゃいました。
そして・・・
396回転目
IMG_1530.JPG
テロップ【Big chance】!!
戒菜さんがすべってくれて
ボイスも「チャ~ンス!!!」




IMG_1532.JPG
Σ(。Д。lll エエッ!? 

いやいやいや・・・
さっきも「チャ~ンス!!ちゃうがな」言いましたやん・・・
おちょぼ口がものっすごいカワイイけども・・・

と思ってたら
IMG_1533.JPG
ちゃんと当ててくれました。

A菜ちゃん、すみませんでした。
以後気をつけます・・・

って事で、今日はA菜ちゃん当たりが2回も!!
しかも、これは確セグっっっ!!!

ま・・・LMは半ちゃんがあっさり【6】の単でしたが・・・
PMも
IMG_1546.JPG
鳥の白フラッシュがありましたが、
がんばって後半には行ってくれたものの
もちろんハズレ・・・


本日は1418回転の6回当たり、でした・・・
でも、撮った写真があまってる(?)ので載せときまーす。
IMG_1467.JPG
数字がなくて半ちゃんだけってぇのがいいかな~と。






IMG_1469.JPG

このあほ毛、ものっすごいカーブしてます!!!
( ゜з゜):;*.':;



すべり画像を。
IMG_1525.JPG

半ちゃんです!!

この角度(?)ポーズが撮りたかったんですよう~
ようやく撮れました♪


IMG_1528.JPG
北菜さんです♪

アイシャドーがキレイですねえ~~~




IMG_1544.JPG
14R 明菜チャンスの半ちゃん選択。
モニターに写ってる半ちゃんの、この1つ前のカットが
撮りたかったんですけど・・・

いやこれもカワイイですが。(ぶっ)

そして、
IMG_1552.JPG
イントロ予告スポットライト直後のデザ菜さんです♪

ラブリーレミ通過、早く見たいです・・・

って事で、本日はテロップ【Lucky】や
微妙なレインボーエンブレムを見る事ができましたが・・・
もっといろいろプレミアありますよね・・・

お願いですから、ちび菜ちゃん絡みのプレミアを下さい・・・
(´θ`llll) 
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH