忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたガセチャンス目祭り・・・
Aカード一気に5枚でも、合わせ技6枚でもガセ・・・
画面のA×5、A×6がむなしいですね。(;´д`) しかも抽選では歌姫モード・・・

187回転目、そのうそ姫モード中にフロア右上がりのモニターシルエット。
左A、右4の両燃え! ボイスは「激アツよ!!」

Σ(。Д。lll 来たかっ!?

しかし・・・アンコールは
IMG_1285.JPG
(´゚艸゚)∴ブッ

たしかこの間も「激アツよ!」でこの子だった・・・

「激アツ」ってなに!?

と思っていたら!!!
IMG_1286.JPG
((( Д) ゜゜  

こりゃまたびっくり!!!
って事で、本日の初当たりはA菜ちゃん!!!
しかも確セグちゃん!!!

IMG_1290.JPG
お月様が見たかったので北菜さん選択♪

そしたら・・・
お月様が出ない方の昇格パターンでした。
il||li _| ̄|○ il||li 


IMG_1296.JPG
LMも北菜さんで、
あ、1セットでしたか・・・( ´_ゝ`) 

と思っていたら、



IMG_1300.JPG
ラストで見事張り付けっっっ!!!






IMG_1328.JPG
そして、次も北菜さん完走。

なんか、手のひらがカワイイ。(= '艸')ムププ



そして大当たりラウンド中、
IMG_1305.JPG
なんか、迫力満点の半菜さんゲット。

ブハハハ===(`▽´)ノ 
カワイイですねえ~~~
当ててくれないけど・・・(小声)


IMG_1321.JPG
ちなみにこちら本家さまです。
かっわいいですねぇぇぇぇぇ♪♪♪





そして14R明菜チャンス。
IMG_1334.JPG
半ちゃん選択!!!






IMG_1335.JPG
画面で演出を見てると一瞬なんですが
こういうカットもあるんですねえ。
ほんと、1コマ1コマ丁寧に細かく作ってるのが
わかります・・・(感動)

あ、これは単でしたので・・・

PMは、壁の白フラッシュでイントロガセ・・・
IMG_1343.JPG
半ちゃんがとことこ出てきてくれましたが
ちらっと見るだけで行っちゃいました。

il||li _| ̄|○ il||li 


そして、121回転目
フロア左上がり戒菜さんP2枚から1枚落ちてSU3へ!!
アンコールは半ちゃんっ!!!!(心の中で思った事を口にしてはいけない)
IMG_1348.JPG
ちび菜ちゃんたちが吸い込まれ・・・


なーーーーーい。



IMG_1349.JPG
そら吸い込まれんわ。
( ´_ゝ`) 


その直後の122回転目、フロアサイクロンの黄色フラッシュ!!
次こそはがんばれ半ちゃん!!
と心から応援しましたが、前半終了・・・

ここからまたガセチャンス目の嵐。
今日はまだ一度もデザリーチ見てません。ってか、北Wなんてイントロすら出てきません。
もちろん十戒なんて夢のまた夢です。(´ー`;) フッ

そして340回転目・・・Aカード3枚でようやく2Rゲット!! S歌姫モードへ。
379回転目、フロア↓でペンライトREACH、左A燃え右も燃えて「チャ~ンス!」ボイス。
IMG_1378.JPG
アンコールは黄色カーテン。

もらった!!!
Σd(゚∀゚d) 2Rだし。
ここでようやく北菜さん登場。

IMG_1382.JPG
ちゃんと当ててくれました。

しかし、やっぱり 単。

PMも壁とか鳥の白、青のみ・・・
4回ぐらいありましたが、イントロガセで終了。
今日はガセチャンス目&単発祭りか・・・と思いつつ、ひたすら回してみると・・・
IMG_1403.JPG
204回転目
フロア全点灯からA菜ちゃん2枚合体SU3、

「激アツよ!!」ボイスっ!!!

ほんまに激アツなんやろな・・・(メ▼Д▼)y=~~~。o ○
と思ってたら、
IMG_1406.JPG

アンコールはデザ菜さんでした~~~♪♪♪

炎をまき散らす(?)瞬間のデザ菜さん。
(,,゚Д゚) ガンバレ! 

って事で、見事当ててくれました。

が、単。

PMはイントロガセひとつなく終了・・・
通常に戻ると待ってましたとばかりにガセチャンス目襲来。
今日はもう閉店か・・・と思っていたら
IMG_1414.JPG
赤連発花火っ!!!

そういえば・・・
My実機初の当たりは、たしかこの赤連発花火からでした。
なつかすぃ・・・

と遠い目をしていたら、
アンコールは赤い少女でした・・・
本日の初当たりをもたらしてくれたんですから、1日2度なんてムリです、ムリ。

この後またもやガセチャンス目に襲われ、Aカードがちっとも減らないので
閉店となりました・・・
総回転数1108、当たりは4回でした。(´ー`;) フッ

しかしほんと、プレミアって出ませんね・・・

オマケ
IMG_1428.JPG
リーチ成立1秒前の北菜さんです。

・・・あ、これはイントロガセでしたけど・・・
( ゜з゜):;*.':;

では本日はこれにて閉店・・・
(*゚д゚)ノ また見てね~~~♪
プレミア画像はありませんけど~~~♪♪(ㅎωㅎ*)

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH