忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日出陣前におみくじを引いたら ↑ コレでした。
そんなバカなっ!! とズルしてもう一回引いたら

小 吉 アンコールA菜ちゃん でした。

il||li _| ̄|○ il||li 

そういうわけで今日の実戦は・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
いやでも、ほんとに出だし好調だったんです!
ホール到着後、CXに直行。
なんとなんとなんと、わずか0.5Kで擬似連開始、しかも4回連続。

もらった!!!Σd(゚∀゚d)

青フラッシュでしたが、なんせ4回ですもん・・・AXでもちょっと安心します。
擬似4回は、今のところ数少ない私のMy鉄板・・・うふふっ(*゚v゚*)

【4】のリーチで半ちゃん決めポーズ成功っ!! 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
でも・・・単かな、やっぱし・・・ と思ってたら、

実写なしで【5】に昇格っっっ!!!( ゜з゜):;*.':;

びっくりしました。その後4R2連。1箱山盛りに。うひひ。

が・・・
・・・それっきりでした。どばーっ (┬┬_┬┬)

この後、なんにも演出来ない・・・面白くない・・・
ここはCXが4台しかなくて1台はLIVE中。あと2台に移ってみるも、似たような感じ。
山盛り1箱はさくっとなくなっていきました・・・
でもまあ0.5Kしか使ってなかったので、心おきなく追加投資。
しかし、演出は来ず・・・CXなのに・・・プレミア見に来たのに・・・

って事で、このあと猿打ってみたり、ハワイアンなんとかっていうの打ってみたり、
沖縄に行ってみたりしましたが、当たらない以前に面白くない・・・
またもやCXに戻ってみましたが、やっぱり演出来ない・・・
ここまでで▲30K・・・il||li _| ̄|○ il||li 

で、ホールをさまよいながらバレー部に入部してみました。
会社の人から、
「だけど が3回(4回だったかも)続いて目が ぼーーーー って燃えて
涙が出ちゃうも言うたのにハズれた!!!」 とか聞いてて意味わかりませんでしたが、
私も同じ目にあいました。(;゚皿゚)

ってか、つまり、ハズレの演出が長すぎるんですよね・・・
1回演出が終わって通常に戻るかと思いきや、また続いて、
でも復活じゃないんですよねえ・・・
そう思うと歌姫伝説はほんとに秀逸・・・他の機種を打つとつくづく思います。

しかし。
なんだかよくわからないうちに凸を引いたらしく、急に猛特訓中になり、
対決モードになり、なんとなんと、8連勝してしまいました。
あら、びっくり・・・ ( ゜з゜):;*.':;
でも最後に1箱のまれ、換金率も悪いホールなので、結局負け・・・
まあ、最終的に▲9Kですんだからよかったです。(´ー`;) フッ

しかし・・・なんでしょうか。この、8連荘したのに他人事みたいな感じ・・・
これがもし歌姫さまなら、もっとテンション高い日記になってたのに・・・

結局今日は、CX打っててもプレートのSU3とかSU4とかSU5とか、
群も1度も見られなかったので、ものっすごい不完全燃焼。
なのでさっきMy実機をぶん回してみましたが・・・

783回はまり。( ゜з゜):;*.':;

戒菜さま降臨がありまして、
フロア消灯で後半突入しましたがっっっ!!!

IMG_1057.JPG
実写は出ず・・・ってかハズレましたので。
出るはずないですね。



擬似連2回の黄色スポが3回ありましたが、全部イントロガセ。
チャンス目は8回来ましたが、全部ガセ。
戒菜さんプレート3枚合体しましたが、SU3でアンコールA菜ちゃんはずれ。
ってか、3枚合体してもSU3なら要するにステップアップしてないって事で、
逆にすんごい弱い演出って事なのではなかろうか。と、今頃気づく。

あ、それから、チャンス目の時の
IMG_1060.JPG
この時なんですけど、
A菜ちゃん、半菜ちゃん、デザ菜さん、戒菜さん
が上にすーっと上がって行きますよね。
・・・なんで北菜さんはいないんでしょう???


まさか、2R引いた時は出てくるって事はないですよね・・・
今までアホかというぐらい見てきましたが、北菜さんがいない事に
ようやく気がつきました。
いつも、ガセでがっくりしてるか2Rでハイテンションになってるかで、
上のチャッカー見たりしてて、画面は意識してみた事なかったんで・・・

2R引いた時の画面も同じという記憶に間違いないと思うんですが、
一応確認してみようと2R引いてくれるのをひたすら待ってましたが、
ついにガセしか引けませんでした・・・

まあ、今日はバレー部の部費を徴収する事ができましたが、
やっぱり歌姫様でLIVEを堪能したい・・・(涙)
My実機もノーヒットノーランだったので、きっとこれは明日のために・・・
明日こそはきっと・・・ぐふふ。

・・・昨日の日記と同じ事書いているという事にはちゃんと気づいてます。( ´,_ゝ`) 
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH