忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪Eモバイル、Eモバイル、Eモバイルでゆびきたっす♪

・・・っていうか、
"指来たっす" ってなんですか?
最近の、よくわからないもの部門第一位なんですけど。

・・・こういうどうでもいい、くだらない書き出しっていう事は・・・
ええ、今日はとくに書くような事もないんですけど・・・
読んでいただくのも申し訳ないようなへたれっぷりなんですけど・・・

26回転目 テロップ【chance】の擬似連 2回目白スポ イントロガセ
45回転目 フロア右上がりP1枚落ち 緑フラッシュ 後半はずれ

しかしっ!!
95回転目 チャンス目から2Rゲット!!
またもやここまででチャンス目5回ぐらい来てました。

そして初当たりは・・・
110回転目 擬似連3回の黄色スポット!
群もないしお札もないし、どっこいもないけど後半へ!!
IMG_1051.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

けっこう久しぶりのデザ実写!!!
・・・でも、単でした。
PMも鳥白、鳥青のイントロガセだけでした。

そういえば・・・
「初当たり」って書きましたけど、じゃあ2回目があるみたいですけど、
2回目も3回目もありませんでしたので・・・本日はこの1回しか当たってませんので・・・
( ゜з゜):;*.':;

ざーっと書いてみますと・・・
105回転目 フロア市松北菜ちゃんP1枚からSU3、じれったくなるもアンコールなし
138回転目 擬似連2回目の黄色スポ リーチすらならず
193回転目 フロア右上がりの1枚落ち 十戒 メーター置き去りの刑
429回転目 A菜ちゃんP2枚合体、CHANCEカード カーテン開かず
443回転目 フロア市松P2枚から1枚落ち 北菜ちゃんP REACH→SU3へ
 カーテンフラッシュなしですが、アンコールは受け付けてもらえました。
 しかし・・・

IMG_1056.JPG
わぁぁぁたぁぁぁしぃぃぃぃ
しょぉぉぉじょ ええぇぇぇぇぇぇぇぇ
ゆびきたっすぅぅぅぅ~~~ いや、言ってないし。


|出口| λ............トボトボ

そして445回転目
北菜ちゃんP1枚からまたもやCHANCEカードでSU3!! しかし、

カーテン開かず・・・

歌姫って・・・
めったに出ないのに出たからと言ってさほどアツくない、っていうのが多いですね・・・
モニターマイク、シルエット、ペンライトCHANCE などなど・・・
この【CHANCE】カードもAXではそれほど見かけません。
今日20回転ほどの間に2回も出たなんて、かなりレアです!!

なのに、アンコール受け付けてませんか、そうですか・・・
せめてアンコールにはこたえていただきたいものです・・・プレートのSU3も同じく。

ま、受け付けてもらっても
IMG_1056.JPG
この方だと
「だったらアンコールなしでいいよ・・・」
となるんですけどね・・・

ニンゲンって身勝手で罪深い・・・
( ´_ゝ`) すっかり悟りの境地


今日はプレミアとまでは行かなくてもレア演出見たいな~と思ってましたが
ってか毎日思ってますが、なーんもなしでした・・・

いやでも、明日は久しぶりの実戦LIVEなので、きっと明日に備えてるんですね・・・ぐひひ。
明日はさぞかし・・・ (´゚艸゚)∴ブッ

明日ご出陣の皆様もがんばってください!!!!!
みんなでプレミアゲット、そしてGAMEを聴きまくりましょうぉぉぉぉぉっ!!!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH