忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0850.JPGド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

本日の初当たりは開始早々39回転目、
フロアライト市松のP1枚落ち、
十戒前半当たり でした!!!
ヽ(;▽;)ノアハハ、、、泣き笑い。
しかし、セグは単・・・

そして昨日に引き続き今日も、PM中イントロすら1度もなく、
なんの変化も演出もなく、さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくと100回終了。

169回転目、擬似連発生しましたが、2回目で半ちゃんフライング・・・えーい、待てと言うに!!

しかしっ!!!!!!! 
191回転目、いきなりMAX発動!! でも、白スポ・・・
群もなし、お札もなし、ダイナマイトも散らばらず、実写もなく、ロゴもなく・・・
しかーーーーしっ!!!!
IMG_0851.JPG

来ちゃいました!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

でも

IMG_0853.JPG

またもや単・・・
il||li _| ̄|○ il||li 


しかしっ!!!
このPMで、久しぶりのソファー寝イントロ発生!!!
でも、白スポット・・・さっきと同じ流れ・・・これはムリか・・・ と思ったら!!!

IMG_0855.JPG

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
デザ菜さん、絶好調っ!!!


で、でも・・・
IMG_0857.JPG

どばーっ (┬┬_┬┬)


せっかくLMの影を見極められるようになったのに・・・
ちゃんと復習しときたいのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そしてPMで、
IMG_0858.JPGソファ座りから青玉発生!!
まあ、たいして期待できませんけど・・・

ええ、やっぱり前半でさようならでした・・・
79回転目にも青フラッシュ来ましたが、以下同文・・・

もう今日は閉店か・・・ と思った420回転目っ!!!
Aカード2枚でようやく2Rゲットぉっ!!!(ええ、今日もガセ目の嵐でした・・・)
そして、歌姫Mへ突入。なにが来るかなぁぁぁぁ♪♪ とわくわくなので、
チャンス目のたびに、 しっしーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ と追い払う。
ホールなら電サポもないしあきらめつきますが、家ならぜったい凸はイヤ!!!

なのに3回もチャンス目襲来・・・

そしてついに、3回目のチャンス目で2Rゲット、無理やりLMへ・・・il||li _| ̄|○ il||li 
で、でもまあ、きのうのLM影を復習するチャンスが来ました!!
するとすぐに、ANの文字が流れて行くのを確認っ!!! 半ちゃんでしたが、3枚目でガシャン。

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ でも、確かに見えました!!!
もう、
IMG_0865.JPGこんなに離れなくても大丈夫!!!
(= '艸')ムププ

と、喜んでいるのもつかのま・・・




IMG_0866.JPG北菜さん登場。 しかも、
【Big chance】 を背負って・・・(;゚Д゚)

やばいっ!!!く、くさいわっ!くさいっ!!!! めっちゃ匂うっ!!!
Σ(;゜ω゜)ハッ  こ、これは単の香り・・・


・・・ええ、やっぱり【4】単でした・・・il||li _| ̄|○ il||li 

そういうわけで、プレミアはもちろん特にレア演出もなく・・・
おまけに当たりはすべて単・・・( ゜з゜):;*.':;
ま、まあ、当たっただけよかったです・・・

明日ご出陣の皆さん、単当たりは私がしかと引き受けましたので、
がんがん確引いてきちゃって下さいねーーー!!! (*`д´)b ヨシッ!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH