忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 272 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LM中のイントロ開始時のスクリーン変化、

無事わかりましたぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!

いろいろと、発見するコツを教えてくださった皆様
本当にありがとうございました・・・
無事LMに遭遇=確変ゲットすることができたのも、
「なんでわからへんのじゃ、完走ぉぉぉぉ~~~!!!」 という
皆様方の叱咤激励の賜物だと感謝しております。

しかもっ!!!!!!!

確をもたらしてくれたのは、
IMG_0846.JPG
なんと、このお方っっっ!!!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

最近なんか確実に、私に怒ってるような雰囲気だった半ちゃんが・・・
・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・


しかも、本日の初当たりも半ちゃんだったんですぅ~~~
103回転目、フロア右下がりの2枚落ち、赤フラッシュ!!! シルエットも8頭身っっっ!!

なのに、( ´_ゝ`)フッ  と思っていた私に、前半ビタ当たりをもたらしてくれました。
・・・【6】の単でしたけどね。(贅沢言うな)
しかもその後のPMは、ただの一度もイントロすらなかったですけどね。

時短抜け直後の102回転目、チャンス目発生でAカード5枚もガセ・・・
フロア右上がりのプレート3枚から2枚合体半菜ちゃんSU3でも、アンコールすらナシ・・・
プッシュボタンでスタンバイOKの、この左手をどうしたらよいのか。( ゚д゚)ポカーン

しかーしっ!!!!
233回転目、Aカードたったの2枚で2Rゲット!! (基準がわからねえ)
しかもーーーーーっ!!!!!!
直後の234回転目、いきなりMAX発動っ!!! そしてっ!!!!!!

IMG_0845.JPG

半菜単群発生!!!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


群に会えたのは何日ぶりでしょうか・・・
どばーっ (┬┬_┬┬)
そしてこれが、冒頭の【3】当たりとなりました!!
IMG_0846.JPG

ええ、これです、これこれ。
しつこいなんて言わせません。(;゚皿゚)


ようやくGetできたLIVEモード・・・
左から流れるという影の動きをぜったいに確認するでぇぇぇぇ!!!

と言う事で、
"モニターはじーーーっと見ない方がいい"
"通常は出てないANの文字が左から現れる"
"直視しないでちょっと遠めにぼーっと見る方がよい" などなどのアドバイスから、

IMG_0847.JPG

こんなに遠目で見てみましたっ!!!!

って、遠っ!!!( ゜з゜):;*.':;


しかし、アドバイスいただいたとおり、これがよかったのです!!!
しっかりと左から現れるANの文字を確認することができましたぁぁぁぁぁ!!!
なるほど・・・
なんか、今まで気づかなかったのがアホみたいです・・・ええ、確かにアホですけど・・・
ようやく確認できた感動の中で歌いだす半菜ちゃん。

こういうのって、見方によって女の人とおばあさんの両方に見える、ナントカっていう絵みたいに、
1回気づくと次からはばっちり見えるようになるんだよねぇぇぇぇ・・・
次はもうプロ並みにばしっと歌いだしを確認しまっせーーーー!!!!!

と思っていたら、



半ちゃん、単。εε≡/(。Д。)ヽコケッ


しかもまたもやこの後のPMはイントロすらなく100回余裕でスルー・・・
il||li _| ̄|○ il||li 
今日は時間もないので泣く泣く閉店しました・・・

情報をくださった皆様、本当にありがとうございました。
ようやくすっきりしましたぁぁぁぁぁぁ。どばーっ (┬┬_┬┬)
明日もがんばりますわっ!!! (;゚皿゚)ふんがー。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH